スポンサーサイト


神の声・後編

間に合ってよかった~・・・


安堵の気持ちが全身を支配下においている。

さっきまで襲っていた腹痛も特急列車と一緒に彼方へ飛び去り、至福の快感を味わっていたそんな時。


トイレの入り口付近から何やら声が聞こえてきた。






「いややわぁ~、こっちも入ってるやん」と女性の声。


一瞬、自分が男女を間違えて入ってしまったのかと錯覚した。

しかし、待てよ・・・

入り口には確か、男子便器があったはず。

いくら記憶を辿っても、自分がしゃがみこんでいる場所は男子トイレである。

しばらくすると、先ほどとは別の声が聞こえる。












「ほんまや~、こっちも一杯やん」

「いつまで入ってんの?はよ、出たらええのに!」と。



どうやら、女子トイレが満員なもので、男子トイレに迷い込んだご婦人方のようである。


しかし言うに事欠いて「はよ出たらええのに・・・」とは何事?


おばはん!!男子トイレに入ってくんなや!!

トイレに神様がいるのかどうか知らないが、おば様が現れることは確かなようである。


おまけに、正当な権利で用を足している人間にまで、難癖をつけるおば様の声は、もはや神と呼んでも差し支えあるまい。


さて、おば様に邪魔されてゆっくりも出来ないので、先ほど買ったティッシュで後始末をしようと、箱を取り出して開けてみたところ・・・





中身は・・・・


ティッシュではなく、女性用のナプキンであった。


なんで、男子トイレの自販機にそんなものが置いてあるの@@?
確かめもせずに買ったオレも悪いけど、男子トイレの入り口に置く必要があるのか?

もう目が点‘‘

ん?
その後の後始末はどうしたかって?

それはご想像にお任せしますわよㇷㇷㇷ

ㇷㇷㇷとクリック
広島ブログ
コメントの返事や皆様へのご訪問が遅れますが、ご容赦を!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男性トイレにナプキン?

ってことは、男性トイレにおば様が
入ってくるのは黙認?

って、これは関西の話でしたよね。

やっぱり・・・・


っで、お尻にはさんで出てきたの?(笑)

やっと落ち着きました。

オチが二重底とは(笑)

よっしーさんのコメントにも笑いました。

はさんだんですか(笑)?!!

ちなみにはさんだソレに羽はついてたんですか?

ごめん

それ、私。。。。。ってのはウソ

そのおばちゃんたちと似たよなことやる。ただし・・・ 私はライブに行った時じゃけぇね!アリーナのばやい、そりゃ とぐろを巻いたヘビ状態にすごい行列なんじゃけぇ
男子トイレにゃ人がおらん。とうちゃんを見張りに立たせて行った。

・・・・で、ナプキンは そんなこともあるから自販機に売ってても不思議ないと(笑)

質問! その個室には ちゃんとゴミ入れついてた?!

No title

私も予てから一度、使用してみたかったん
ですよねぇ!(/▽\)きゃー♪
それからブラなるものも・・・
って、もうエエかぁ~(o_ _)o ドテッ!

その先の話、是非とも詳しくブログに
書き記して頂きたいものです。( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

あ~ 私も 神だった~^^

女子トイレ混んでたら

男性トイレ入ります。。。。。。。。

私神だったんだぁ

No title

女子用がダメなら、男子用って、
私の故郷では当たり前でしたが、
娘は、ビックリしていましたね。
一人でも、おばちゃん、入っていくよ。

私は

あわてて、女子トイレに入っていたことあります。(入るときは気付かずにね)で、用をすませて手を洗っているとおばちゃんが入ってきたので、ここは男子トイレだよ、という感じで睨みつけてあげました。更に、洗面所り前でtwitterに「おばちゃん男子トイレと間違えて入ってきたwww」と呟き外に出た私は。。。あれ?間違っとるんわしやん!
銀さんはナプキンお尻にしいて男子トイレに引っ越したんかな?

よっしーさんへ

奈良県にある某近鉄駅でのひとこまです。

小さい駅やったんで、トイレも大きくなかったんでしょう!

そうそう!
そのあとはケツにはさんで、内股でモゾモゾと・・・違います!!

ゆずりは日記「ら」さんへ

そうそう!!
羽根つきをケツに挟んで変な内股で、モゾモゾと・・・・してません!!!


しかし、あれの中身が綿ってことを初めて知りましたよ!

はるめさんへ

やっぱ、あれははるめさんやったんですか!!

なんとなくそんな気がしてました!(冗談です))

そうそう!
ライブとか、高速道路とか花火大会なんかのイベント時はしゃあないね。

あの列を見ているだけで気の毒になるけど「はよ出たらええのに・・」というおば様は、隣駅まで歩いたらええのに・・・と思う。


ゴミ入れがついていたか・・?

う~ん・・・あったような無かったような・・

そういえば女子トイレには必ずついてるのか!
男子トイレで気にしたことがなかったね~!

kanさんへ

ㇷㇷ
kanさんもそうですか!

実はオレも網タイツにミニスカートってはいてみたかったんですよ~

Kanさんのブラジャー姿と共演するのが楽しみですねㇷㇷ

この話の続きですか?
それはディナーの後にでも・・!

よっちママさんへ

よっちママはある意味でキャラベンの神やもんな!

男子トイレでも、青空トイレでも好きなところでしてくれ!

ただし、オレがしている所に入って「はよ出たらええのに・・・」というのは止めてくれ!

ナナママさんへ

あれは何でですか?
男子が女子のところへ入ったら、新聞記事になるのに、反対やったら笑い話。。

堂々と入って来られたら、こちらがたじろぎますからね!

ウチの子にもこの話をしたらビックリしてましたよ。

電車の中で巻きずしを広げて食べ出すおばちゃんとか・・

その内に、男子トイレで巻きずしを食べるおばちゃんが出現したりして((・・

柿辰丸さんへ

あわてて女子トイレと間違えて入った・・・?

そんなことをここで告白してええんですか(・・?

おまけに、ツイッターで呟いたとは、これいかに!

通報されんで良かったですねぇ~!!

そうそう!
ケツにナプキンを挟んで、変な内股でモゾモゾと男子トイレに引っ越しを・・・・してません!!

No title

トイレの神様は女の神様だよ
烏枢沙摩明王とかいう話もあるけど

しかも強力な神様らしいから
きっと現れたのはただのおばさんじゃなくて
神様だったのかもよ~

さいこちゃんへ

トイレの神様は女の神様か?

しかも強力?

協力的な亀様?

意味不明(・・

神様は信じるけど、あの時乱入してきたのは・・・やっぱおば様やと思うよ~!

神様やったら「はよ出たらええのに・・」とか言わんと思うし・・

銀蔵さま

こんにちは。

やっぱりそこは、女性トイレだったんじゃないですのん?

だって、男性用のトイレにそんなの売ってないでしょぉ~。


それか、男女兼用トイレだったか・・・
でも、関西は色々な方が多いので
神の声は、関西のオバハンの声のオッちゃんだったかも・・・?

関西のとある駅のトイレでは
女性の格好した男性に、横から覗きこまれるという
お話しも聞いたことあるし・・・。


あー、どっちなんかわからない。

ka・renさんへ

あれはですね、入って来た時に「こっちも入ってるやん」とか言ってたから確信犯と思いますよ~!

逃げるようにしてトイレを後にしたので、はっきりしませんが、自販機が男女兼用やったのかも知れません。

とにかく、おば様に囲まれてう○こをするのがあんなに居心地が悪いことを初めて知りました!

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

