スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神の声・前編

関西地方のとある私鉄駅に近いところを歩いていた時、そいつは急にやってきた。


腹痛である。

もっとも、「今から腹が痛くなりますよ~」なんて予告があるわけではないので、急にやって来るのは仕方ない。


いきなり腹がゴロゴロ鳴り出し、下腹部で何かが動くような気がする。

立ち止まっていても治まりそうにないので、ケツに力を込めて急ぎ足で駅のトイレを目指す。


変な内またで、ケツをモゾモゾさせて歩く後姿は、滑稽以外の何物でもないが、本人にとっては笑いごとではない。

やっとの思いでトイレにたどり着くと、紙を持っていないことに気付く。


運よく、トイレの入り口には電力を使わないティッシュペーパーの自販機があった。

料金と見ると、100円と50円のがある。

財布と広げると、運悪く100円玉しか入っていない。

仕方なく100円玉を放り込み、ティッシュペーパーを握りしめ、いざ個室内へ。

パンツを下げてしゃがむのが早いか、それともしくじるのが早いか、いざ勝負!!

間一髪のところで難は逃れ、腹の特急が通り過ぎるのとほぼ同時に、線路の上を特急列車が通過した。


間に合ってよかった・・・


そんなホッと一息ついていたところへ、どこからともなく・・・神の声が聞こえてきたのである。

明日に続くのである。
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?神の声ってなんだろう?
紙の声だったりして(笑)


こーいうときって、ほんとあせりますよね。
よっしーは経験上、ティッシュは手放せないです。

気になる!!

ど~なるんですか?!!
何がおこるんですか、この後??
しかもこの緩急自在の文章力はさすが(笑)
くだらないのにサスペンスばり☆
あ!お祝いコメントありがとうございました。

よっしーさんへ

オレの場合、だいたいもよおす時間ってのは決まっているんですが、時々こんなことがあります。

さて、オチはどうなることでしょう(・・

ゆずりは日記「ら」さんへ

さて、この後、何がおこるのでしょうか・・?

くだらないのにサスペンスばり、とはありがとうございます!!

こんな記事書くの好きなんですよ~

あっ!
社長さんのお誕生日でしたね!
おめでとうございます、とお伝えください!!

まさか

髪の声?三都物語には苦痛な声だが><

No title

神の声?
この後、いったいどうなるのか気になりますね。

それに、銀蔵さんの文章力がすごい!
なぜか猛烈に引き込まれてしまいました。

分析して、勉強させていただかないと。

No title

いったいどうなってしまうのか!

続きはCMのあとで!

と、まったく、最近のテレビと同じ手法だぜ。

しかし目が離せない銀蔵ワールドですね。

あー早く明日にならないかな~

To be continued...

柿辰丸さんへ

まったく悲痛な声です><

言葉にならない心の声とでもいいましょうか・・

今一度、靴べらで撫でてもらう必要がありそうです!!

読書で気づいた男さんへ

引き込まれてしまいましたか・・?
ウシㇱ作戦成功です。

というのは冗談ですが、読書で気づいた男さん得意の分析力で、分析してみてください!!

結果が出たら、教えてくださいね!!

No title

続きに持っていくなんて

いったいどんな神の声だったのでしょう????

あぁ 気になります!!


inoueさんへ

まいどどうもです!!

続きは、ぽぽぽぽ~ンの後で!

さて、どうなることでしょうか?

後程アップしましので、また来てくださいね~!!

よっちママさんへ

最近、わざと短い文章を心掛けているので、ショートショートにしています。

さて、続きはCMの後で!!

No title

運(チ)良く紙(神)に助けられた所で神が降臨なさるのですね‼
私は車通勤ですから燃料を満タンにしないようにしてました、ガソリンスタンドに行きやすいですから・・最近はセルフがあるから入り易いですが。

エコエコ薪ストーブさんへ

うんうん!!
ガソリンスタンドとパチンコ屋さんのトイレはぜひチェックしときたいところですね!!

むかし、大型トレーラの連結部分にしゃがみ込んでう○こしているおっちゃんを見たことがあります。

よほど切羽詰ってたんでしょうね~

検索フォーム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。