スポンサーサイト


珈琲と大人の部活と暑苦しい面々

えっ?
ノドが乾いた?

おいしい珈琲あるよ、お客さん!!

高級なあなたにぴったりの高級な珈琲はこちらでお求めあれ

なに?
遠くに住んでるので、買いに行けない?


通販もあるよ!

そんな珈琲専門店「ニシナ屋」古江店さんで収録されるインターネット放送

ナマ@広島アクティブリングはこちら

毎月第一木曜日に放送されるのは「⑦パパの部屋」といって反面教師・親馬鹿チャリンチャリンというブログを書かれている品行方正なメガネ屋さんがお送りする番組。

そちらにお呼ばれしたのが、ある時は魔女のサマンサ。

またある時は、モンゴル相撲の横綱。

そして、ある時は、ミツバチハッチのような昆虫にまで変身出来る人気塾経営者のこちら

もうお一方は広島はおろか、全国的にご活躍の俳優柿辰丸さん


最後は、元祖育メンで「新町2丁目言って委員会委員長」のわたくしと、アブラギッシュで暑苦しい3人が勢揃いした。

何で3人なのかは、説明が面倒臭いので省くが、あの日集まった3人のアブラを搾り取れば、原油価格が安くなるのではないかと思える位、濃厚であった。


そもそも、この番組は「大人の為の大人の部活」として始まったらしい。


大人の部活とは何ぞや?

まぁ、簡単に言えば、趣味や面白い事に力を注ぎ込む大人の集まりと捉えて間違いではない。

そんな番組にお呼ばれした事はありがたいが、何か面白いこと・・・つまり「笑いをとりたい」と考えるのは自然な成り行きである。

オープニングで受けたかどうか分からないが、本職の俳優さんに3文芝居にお付き合いいただき、感激している。

観て下さった皆さんも楽しんで頂けたかな?

チャットの方でも沢山の書き込みを頂いたようでお礼の言葉もない。

また、何か面白い事を考えて発信して行きたいと思う。

これに懲りずに、次回があればまた観てね!!
20110408115410770s.jpg
❤ハッチは恋人募集中❤

広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀蔵さんのメガネよかったですね。

なかなか誰もつっこまないので、私だけにしか見えていないのかと思いましたよ(笑)

三都物語、また新しい企画を楽しみにしていますね。

No title

珈琲屋さんからの中継だったんですね。

どっかのカフェかバーだとおもってました。

ほんと、楽しい感じでよかったです。
楽しませてもらいました。

いつか、広島に行った時には
ゲスト出演させてください(笑)

No title

こんばんは~
先日の制止画像から、動く銀ちゃんを拝見させていただいて
満足いたしました。声も聞けたし・・
なんで、みんな、かぶりもの?と一瞬引きましたけど、
お似合いでしたよ、お帽子。サングラスすると、迫力ですね。
銀蔵さんのおしゃべりをもっと聞きたいなぁと思ってしまいましたが、
楽しそうな雰囲気が伝わってきて、それはそれで良かったか。。。

なんかセットっぽかったけど
コーヒーショップだったんだ

銀san あの眼鏡で最後まで行くのかと思ったら
途中から普通の人みたくするんだもん(-.-;)
気に入ってたんだけどな~
サングラスと帽子じゃ柿sanとキャラかぶっちゃうから
次回は柿sanに何かやって頂くとか・・・(俳優さんなのに)

ハッチ、どことなくパソコン屋のQP氏に似てる

No title

ご出演お疲れ様でした!!

読書で気づいた男さんへ

ありがとうございます!!

仕事以上に考えたメガネネタに、誰も突っ込んでくれないのでどうしようかと思ってました!

読書で気づいた男さんが気づいてくれたので、399円出した甲斐がありました。

楽しんでいただけたようで嬉しいですわ~
また面白い事を考えていきますので、今後ともヨロシクです!!

よっしーさんへ

高級珈琲をお求めですか?

まいどありぃ~!!

映像で匂いが伝わらないのが残念ですが、良い香りと雰囲気の中で楽しい経験をさせて頂きました。

いつか皆さんで広島に来てくださいね~!!

aaconeeさんへ

観ていただけたんですか!

嬉しいなぁ~!!

オレらのは、普通の帽子でしたが、おいしいところを全部ハッチにもっていかれた気分です。。

それでも皆さんに楽しんでいただけたようで嬉しいですね!
また次の機会があれば、もうちょっと喋るようにしましょうか。

しかしまぁ~実に楽しい大人の部活タイムでした。

もし次があれば、また観てくださいね~

さいこちゃんへ

観てくれてありがとう~!!

あのメガネ、実は違うネタでいこうと思ってたのに、途中でネタを切り替えたのよ(。。

あのまま最後までいったほうが面白かったかな・・?

真面目な話も沢山しようと思ってたのに、やっぱコメディアントリオになってしまいそうな予感が・・

ハッチ、ええ味出してるでしょ?
どこを切っても面白い汁が出るみたいよ。

パソコン屋さんのQPに似てるの?
深キョン似の恋人募集中なので、良い人いたら紹介してね~!

よっちママさんへ

どうもありがとう!!

あっ!チャットの書き込みありがとう♪
気がつかずにごめんね。

ところでよっちママが出るラジオは広島では聴けないのかい?

この前は雑誌に載って今回はラジオで、次は札幌放送かな?

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

