スポンサーサイト


今夜は夜更かし

ん?
「銀蔵は9時に寝る」なんて誰が言い出したの?


「9時に布団に入る」とは言ったが、寝るとは言ってない。


まっ、オレが何時に寝ようと、そんなことはどおでもええんです!!


今夜9時~インターネット生放送ナマ@広島アクティブリングに呼んで頂いたのでカメラの前で喋る。


出演者はリーダーの塾経営者さんと、悪役俳優の柿辰丸さんと、日本で一番ロックな保険代理店のわたくし。


皆さん、色んな経験やノウハウをお持ちの方ばかりなので、何か質問があれば聞いてみてね。

例えば・・・「塾の先生!!どうしてそんなに着ぐるみが似合うのですか?」とか「俳優さん、そのスーツはどちらでお買い求めですか?」とか、「保険屋さん、どうやったらあなたのようにモテますか?」とか。


なんでもええよ。


とにかく、今夜9時をお楽しみに!

今日は夜更かししてナマ@広島アクティブリングにアクセス♪

広島ブログ
こちらもアクセス↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀様 「娘chanに彼氏ができたと告白されたらまず何と言いますか?」
なんて、ちょ~意地悪質問にしてみる(*^^)v

私がもてない理由は「 理想が高すぎる 」からだそうです。
ん~ 当たっているかも。。。


ひめちゃんへ

誰かそういうと思ったよ。。

多分、聞こえないふりをするのでヨロシク☆”

ひめちゃん理想が高いの?
では旦那さんはそれをクリアしたってことか!!

ほんでお嬢は運動神経がええのか!!(関係ない?)

No title

今宵、広島アクティブリングの放送
楽しみにしています\(~o~)/
生放送のハプニングも期待しています♪

No title

21時にふとんに入るかぁ・・・
そっちに驚いた!21時にやっと閉店、ほいから明日の新刊本を並べて帰宅。生アクティブリンクは PCで流しながら聞くね☆

さて・・・私たち夫婦が寝るのは毎日何時になるでしょう?

朝 うちが起きれんのわかるじゃろ(笑)

はるめさんへ

朝起きれないって、毎晩なんですか? まぁ・・・
 

No title

えーっ、今日生放送なの!!

早く言ってくれてれば、
特上の手編みセーター間に合わせたのにv-389
超特急だと、200万円割り増しだけどね・・・v-398

くーさんへ

おっ!!
くーさん観ていただけるんですか!!

ちょっと気合いが入りました!!

打ち合わせも何もないもんで、どうなりますことやら(・・

はるめさんへ

21時まで営業してるの?

そっちの方が驚いたよ!!

20時50分には締めましょう・・

もしかして、毎日寝るのが2時3時とか・・?

⑦パパさんへ

ズボンの尻が裂けたって・・・3回目なんですか?

まぁ・・・  

ナンヨウハギさんへ

月曜日辺りから告知してたぞ~!!

それに手編みセーターは女物やん!!

200万円増しは高いから、もうちょっとまけてよ・・・綺麗なお母さん!!フフフ

No title

おっ!今日ですね。
楽しみにしています。

何が起こるのやら
楽しみです。

⑦パパへ

うらやましーじゃろ?
・・・と言いたいところですが、はぁそんなお年頃は過ぎました。いまさら3人目は怖いw

銀ちゃんへ

うんと・・・・ 深夜0時~1時ぐらいです。⑦パパには負けます。


ただし! お互いのイビキがすごいので、早く寝たほうがその時間♪
たいがい・・・先に寝たとうちゃんが(うるさいので) 途中起こされて寝はぐれます(笑)

そうそう・・営業時間ですが、皆実町の方は22時まで営業ですって。そのうち24時間になるかもよ

ナマ銀さんですね

なんとか9時前に間に合いました。
ナマ@広島アクティブリング、私も聞かせていただきます。

あっ!トイレすませておかないと。

よっしーさんへ

大きなトラブルもなく、無事におわりました!

はるめさんへ

まぁ・・
毎日そんな遅くまで・・・

お疲れ様です!!
皆実町は22時まで?

24時間営業店って増えたけど、どこも凄い競争ね。

No title

ナマ銀ちゃんかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!

読書で気づいた男さんへ

どうもありがとうございました!!

動く銀蔵は如何でしょうか?

想定通り?
それとも想定外でしたかね?

また感想などがあればコメントくださいね~!!

よっちママさんへ

えっ?
観てくれたの?

かっこいいなんて・・・そんな嬉しいことを・・・もっと言って・・・!!

どうもありがとうね!!

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

