スポンサーサイト


もてないキミへ

全国1億2千万のモテないキミへ告ぐ。


どうしてキミはモテないのか?

男と生まれたからには、女子にチヤホヤされたい。

女子として生まれたからには、男達を跪かせる美貌が欲しいと願う。


良い家柄に生まれて、総理大臣まで上り詰めたとしても、漢字を間違えるようではモテるとはいえない。


イングリッドバーグマンとグレース・ケリーを合わせたような美貌をもっていたとしても、足し算引き算が出来ないとちょっとマズイ。

日々、どうやったらモテるのかと思案してみたところで、これといった答えが見つからないのが、共通する悩みではないだろうか?

そんなモテないキミに、とても役に立つサイトをご紹介しようではないか。

惜しげもなく、役立つ情報を教えてくれるなんて「さすが~銀ちゃん!!」と絶賛してくれるキミの声が聞こえてきそうな気がするよ。

さて、そんなキミにピッタリのサイトはここ↓↓↓
あなたがモテない理由を池上彰さんが分かりやすく教えてくれるのである。

明日から・・・否、今日、今からモテたいと思うそこのキミは、こちらを参考にしてモテ人間を目指そう。

ちなみに、銀蔵がモテない理由で検索したら・・・


「そんな星の下に生まれたからですねぇ~」と出た。


池上先生、分かりやすい説明をありがとうございました!!


また明日から頑張れそうな気がします
広島ブログ
モテたいキミは忘れずクリック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっしーももてないです。
今さらもてても問題ありですが。。。
自制きかないんで(笑)

っで、診断結果は
「自分の殻を破れないから」
だそうです。

私は

「自分の殻を破れないから…ということなんです。自分を変える努力も必要かもしれませんね」だそうです。ま、私はカミさんにだけモテれば満足ですけどね。←これがなかなかどうしてwww明日は生放送、よろしくお願いいたします。

「それだけの価値しかないからです」

だって~ぇ(泣)

しかも、「ご理解されましたか?」って聞かれた・・・。


ハイ。

理解しましたぁ・・(笑)

父ちゃんも!

モテない歴55年と6ヶ月
で診断してみたら、な、な、なんと
「そんな星の下に生れたからですねぇ~」

銀さんと父ちゃん、ロック親父2人
おんなじ星の下に生まれとるんじゃ~
ビェ~

よっしーさんへ

今からでも、殻を破ってモテ親父を目指しましょう!!

殻を破ったらモテるんですよ・・・可能性一杯やないですか。

オレなんか「そんな星の下」ですから、どうやってモテたらええのか(・・

No title

飛んで見に行ってきます!!(笑)

柿辰丸さんへ

「私はカミさんにモテたら満足・・・」←なんて優等生100点満点な答えでしょうか!!

奥さんが観てたら涙する答えですね!!

ほんまにそう思っているのか、今晩詳しく聴かせてくださいまし~

のん♪さんへ

あなたは、世間一般人以上にモテてますので、池上先生が嫉妬して、そんな意地悪な答えが出たんですね~

ご理解されましたか?

バーガー父ちゃんへ

う~む・・・

父ちゃんはきっと南極星で、オレは北極星の下かと思われます。

ご理解されましたか?

よっちママさんへ

あなたは、それ以上モテる必要がありません!!

池上先生に聞くより「ハイパー・モテ本」を参考になさってください。

ご理解されましたか?

No title

銀ちゃんさま!!!
今夜は、調教師のワタクシが、
欠席となります。
どうか、どうか、ウチのパパ、
よろしくお願い致します。

私が、モテナカッタのは、
ヒトエニ、、、この性格のせいかと・・・思ふ・・・
パパは、子供達から、
ママと結婚したから、
チャレンジャーと呼ばれています。

ナナママさんへ

おやっ!
今日はママさんご欠席ですか?

ママさん不在でパパさんが暴走したらどうしたらええですか?

とりあえず、不味い酒を飲ませておくとか・・?
まっナナちゃんに怒ってもらうのが一番効き目があるんでしょうね!

ママさんがモテないなんてまたそんなご冗談を・・!!

No title

これすごいよ銀san
早速診断してみたらさ
「○○さいこさんがモテない理由 を分かりやすく言いますと、リアルより二次元の方が良いから…ということなんです。こじらす前に何とかしておくべき問題ですね。」 って
当たってることない?
テレビの中の人しか興味ないもん私

3キロ先から見たら絶世の美女の私が何故モテないのか
謎だったのよね
よっちママsanのモテ講座も真面目に受けてたのにね


さいこちゃんへ

こじらす前になんとかするべき問題・・?

マジか!!池上先生がそう言うんならしゃあないね。
TVもええけど、リアル世界でもナイスガイがおるからモテを目指そう!!

またブログで「ニョン♪」を流行らせる?

これを書いたらきみこさんが怒るかな?

銀蔵さま

はじめまして。
FC2の訪問者リストからきました。

銀蔵さま、どこかでお見かけしたお名前・・・
と思ったら、ナンヨウハギさまのところですね!
また「やさしいからだ」にも遊びにいらしてくださいませ。

銀蔵さまは広島の方?
ka・renも実家は広島じゃけん!(笑)


ka・renさんへ

ようこそおいでくださいました!
コメントをありがとうございます!!

いつもナンヨウハギさんには仲良くして頂いております。


ka・renさんは広島ご出身の方でしたか!
それは奇遇ですね。
「手作り大好き」さん同様「ドアを開けろ」も今後ともご贔屓に(__)

検索フォーム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

