

何か質問は?

昨日の日記でもチラッと書いたけど、4月7日(木)PM9時~動画配信の番組にお呼ばれしたので出る。

インターネットの動画番組で、以前ジュネーブ国際音楽コンクールピアノ部門で、日本人初の優勝を成し遂げた、萩原麻未さんが出演された、由緒正しい(?)番組である。


今まで、大阪の番組には2回ほど呼んで頂いたことはあるが、地元では初めて。

ワールドワイドにアホ面をさらけ出すのかと思えば、なんか緊張するわ~


もっとも、一人で喋るのではなく、出演者は4名である。

誰が出るのかは、それこそお楽しみ。


打ち合わせも、台本も脚本もないので、ぶっつけ本番、生放送の出たとこ勝負でもある。

そこで、番組放送中に何かご質問があれば、ここで承ることにする。


な~んも質問がなければ、無視してくれたまえ。

但し、個人が特定されてマズイような質問は止めてね。

では、ナマ@広島アクティブリングでお会いしましょう!


広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるね!!!!!

みるね!!!!!!!


見るね!!!!!!!!!!!!

楽しみ~!!!!!


よっちママさんへ

みてね!!!

みてね!!!!

みてね!!!!

No title

木曜日の9時からですね。

アラームセットしておきます。
見ますね。

よっしーさんへ

何をするのか分かりませんが、見てくださいね~!!

わーー

絶対、見ますっ!



いや、私も出てるんだった(笑)

おはよ(・∀・)


今ね、夢見てて、夢の中に銀蔵サンが出てきた~~~ぁ!!!!

(=゜ω゜)ノ



銀蔵サンて、テレビに出ちゃうくらいスゴイ人だったんぢゃ★

前、お会いできたときに、サインもらって、一緒に写真撮ってもらうべきやった(゜-゜)




もうちょっとだけ夢の続きを見に行きます。

オヤスミぃ(つд`)

柿辰丸さんへ

そうですよ!!

司会を忘れないでください!!

のん♪さんへ

おはよう~☆

コメントの投稿時間を見たら、朝の4時過ぎになってるけど、もしかして二度寝?

くれぐれも寝過ごさないようにね!

ところで、夢に出てきたの?

夢の中でもエロ親父でしたか?

夢でなくまたゆっくりお話しましょうね!

あっ、オレは有名人でも何でもないのでお間違いなく。
有名人は柿さんですよ~!

銀ちゃん

┏━━━━━━━━★┃ 
え、(o"_"o)えっ!~~!!
銀ちゃんが銀幕スターに!?

絶対見る 見たい!!               
┃★━━━━━━━━┛

こまちゃんへ

銀幕のスターってね。。

映画俳優さんと違うしぃ~。。

ちゃんと鼻パックしてスタンバイしておくから、観てね~☆

No title

あら、もう明日ですね。
お会いできるのを楽しみにしております。

が、小心者ゆえ思う度に緊張しますし
そのときになったら尚更です。
フェザータッチの優しいリード、宜しくお願いします(笑9)

164goさんへ

えっ?
フェザー級のハードパンチですか・・?

やっぱそうやったんですねフフフ

生放送ですから何をするかわかりませんよ~フフフ

検索フォーム

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

