

金の成る木

突然ですが「金の成る木」を見つけた。

これは、ここだけの内緒の話なので、よそで言わないように願いたい。

通常であれば、100万円もする「金の成る木」が今回だけ、ご奉仕価格で・・・


なんと31000円でのご提供!!


まぁ~素晴らしい!!

私にもちょうだい!!

いやまて!!ウチが先に買う!!な~んて声が聞こえてくるが、買い占めはあかんよお客さん。


なに?
エイプリルフールのウソか、それとも悪徳商法?















無礼者!!


悪徳商法でも、詐欺でもない!!


ここから真面目な話。

この前の日曜日に開いた保険教室で、受講された方が、さっそく家に帰って保険の見直しをされた。

その結果、何と月に2615円、年にすると31000円もの節約に繋がったというから、こっちが驚いた。


詳しくはこちら→ゆずりは日記さん←の記事を参考にされたし。

オレの不細工な風貌が写っているが、そこは無視してくれたまえ。

これはまさしく「金の成る木」ではないか!!


なに?
あなたも一つご注文?

まいどあり~!!
広島ブログ
ところで、「金の成る木」とは書いたが

「カネの成る木」とは書いてない。

「キンの成る木」とも書いてない。


もしかしたら、隣の「キム」さんが木に成るかもしれないので、そこら辺ヨロシク。



コメントの投稿

非公開コメント

銀ちゃん

┏━━━━━━━━★┃ 
おはよ
久しぶりにお喋りするね( ´∀`)σ
今日から新年度 新たな気持ちでスタートするゎね
でも 美貌は今まで通りだから そこんとこヨロシコ!! (゚m゚*)プッ~~

ゆずりは日記さんちで見させていただいたゎよ
男前のお二人と別嬪さん!!
絵になるショットでした ウラヤマスィイ~~~

銀ちゃんとお話し出来て良かった
いいスタート出来ました ありがとo(__)oペコ               
┃★━━━━━━━━┛

No title

銀ちゃ~ん というか
銀様 という感じでした。。。

いつかお話聞けるといいなぁぁ・・・

銀蔵さん

ひま~な時でええんで、相談にのって。
下ちゃんファンクラブの活動内容についてなんじゃけど
アイデアが浮かんだので、ちょっと相談したいんじゃ!

No title

銀蔵さんみっけ!

なかなかの男前ですやんか。

よっしーも見直ししないといけないかなぁ?
ただ、高血圧と昔にやった胃潰瘍で
見直しできるか、どうか気になるんですがね。

こまちゃんへ

こちらこそ、久しぶりブリブリ~☆

相変わらずお元気そうでなによりですわ!!

その美貌もお変わりなく、益々何よりですわ!!

そんな・・・

男前が3人なんて・・・そんな・・

あっ!
「ら」さんが読んでたら怒られるで~!!
また新年度から、色んなところで色んな生活が始まるね。

気分を新たに、角出の船を出そうではないか諸君!!

ひめちゃんへ

銀様って・・あ~た(・・

どこかの大スターみたいに呼ばれたら、木に登るがな・・

しかし、いつか機会があったらオフ会したいね。

札幌から長崎まで集まるぞ!!

⑦パパさんへ

ガッテン了解の助!!

オレで出来ることであれば、何なりと!!

よっしーさんへ

加入した時期にもよりますから、近くで気軽に相談出来る人がいたら、ベストですね!

さて

いよいよ来週、⑦パパさんの部屋出演ですね。何しましょうw?

柿辰丸さんへ

ほんまや・・!!

何も面白いこと考えてないんですが・・・どうしましょ。

No title

4月1日に貴重なものを見せて頂き
感激しています。

今まで「銀ちゃん」なんて言っていましたが
大変失礼致しました。

きちんとしたスーツ姿。
理性溢れる落ち着いた紳士。

「じゃあ、今までどんな風に想像していたの?」って?
それは、言えません・・口が裂けても(笑)

は~ちゃんへ

ナニナニ?
理性溢れる落ち着いた紳士・・

何か欲しいものある?
もみじ饅頭送ろうか?

今までは、野生溢れる落ち着きのないおやじと思われてのでしょう!

それは無理もない!

あっそうそう!
来週にはUSTREAMって動画配信に出るから良かったら観てね!!

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

