

祝☆プレゼント結果発表~☆

広島ブログ登録1周年を記念したビッグでスペシャルでグレートなプレゼントの、結果発表のお時間です。

長くなるので、心して読んでちょうだい!

まずその日記はこちら

何とスペシャルバーガー2個を1名様にプレゼントという、かつてあり得なかった企画である。

今回、ご応募頂いたのは「あんこやさん」「柿辰丸さん」「上杉薬局さん」「Dr・でぶさん」「K子さん」「コロンのママさん」の6名様(コメント順)

多数のご応募ありがとうございます!!
実は、誰も応募してくれなかったら、どうしようかとビビッてた。

その他、広島県以外にお住まいの皆さんからは、散々なブーイングと文句と苦情を頂きまして、ありがとうございます!(物流が落ち着いた頃には何かあるかも・・)

さて、ご応募頂いた6名様のあみだくじ抽選結果を時系列で発表いたします。

こんな感じでランダムに線を引いてみました。
110319_0747~01

真ん中辺りを隠した上で、ヨメが選んだのがこの線。
110319_0749~01

さぁ!あみだくじのスタートです!
110319_0750~01

ジャンジャン
110319_0750~02

ジャンジャン110319_0751~01

為替相場の5分足チャートみたい110319_0752~01ドキドキ




































あぁぁ~ん、ダメよそんなところ舐めちゃぁ~うっふ~ん
100410_1143~01これは関係ない・・

さぁ気になる結果は!!?




























110319_0753~01広島県を代表する俳優の柿辰丸さんに決定・・・してしまいました。

実は密かに女性の方が当たったら良かったのに・・・とか思っていたのは、ここだけの秘密なので他言しないように・・


ともかく、柿辰丸さん、一番高いスペシャルバーガー2個当選、おめでとうございます!!

柿さんには引換券をお渡ししますので、住所・名前・性別・血液型・好きな異性のタイプを、内緒コメントでお知らせ下さい・・・というか今晩会うかも・・


さて、参加された皆様、楽しんで頂けましたでしょうか?


今後とも「ドアを開けろ」に末永いご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申しあげます(__)

こちらもご愛顧↓↓↓
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちぇーーーっ!柿さんかぁ・・・www
さすが麻雀初段はヒキが強いわ(爆)


No title

なにさ!
ベロベロバー!!!!


柿辰丸さんはおめでとうございました…

No title

柿さん 

よかったですね♪

当社も何かプレゼント計画しようかな?

No title

おお、決定しましたね。

いいなぁ。。。

物流が落ち着いた頃、期待してますよ。

Dr.でぶさんへ

お隣の上杉薬局さんでリーチかと思ったら、柿さんがロンでした。

柿さんは、何かもってるんでしょうね!

きみこさんへ


きみこさんがまだ怒ってるしぃ(・・

誰か、きみこさんの怒りを鎮めておくれ~!!

ぽけっとラッキーさんへ

誰に当選するか分かりませんから、やってる方も楽しかったですよ。

ハワイ旅行楽しみにしております!!

よっしーさんへ

多分、来年の今頃辺りには落ち着くと思われます。

柿さんがブログ記事にして下さるか分かりませんが、またのお楽しみに!

No title

いいな~柿san

しかたない
物流が落ち着いたら
広島往復チケット付き
タクシーチケット付き(或いは自転車の後ろの席)の
ハンバーガーを狙うことにするよ

できれば晩ご飯も・・・

きみこさん その日まで頑張ろうね
銀sanのことだから
きっと4名様1組分とか言ってくれるよ

No title

ちょっとまって

私の名前と

私のおじいちゃんの名前と 子供たちとか

先祖の名前ないんだけどおかしくない??
                 ↑因縁^^


佐世保バーガー一度でいいから食べてみたいの~~~



さいこちゃんへ

4名様を一組で・・?メチャメチャ金かかるやん(。。

誰と誰で4名様?

きっとここで大げんかが始まると思うので、本請求は棄却する。

柿さんが、食べてる様子をブログに書いてくれるかもしれんから、みんなで指をくわえて眺めるようにしましょう!!♪

よっちママさんへ

メチャメチャ因縁です!!

先祖の名前って・・・何代まで遡るつもり・・?

まぁ、柿さんが記事にして下さったら、みんなで行って指をくわえて眺めましょ~!

おおお!

スペシャルバーガー1人で2個食べられるのねーーー(1人で食べるんかいっ!)絶対、でぶさんに内緒で行こう!(以前、待ち伏せされていたので)銀蔵さんありがとう!

No title

v-308柿 辰丸さま、v-25ご当選おめでとうございますe-460
再会できるの楽しみにしてます
でぶさん、銀蔵さんの乱入も期待してますe-282

県外の銀蔵さんファンの皆さんのご来店も
心待ちしていますe-266

銀蔵さん、あみだくじ、お疲れ様でした

柿辰丸さんへ

夕べはどうもでした!

一人で二個食べるんですか・・?

誰かと分け合いましょうよ~!

例えば、Dr、でぶさんと一緒に食べるとか・・

ともかく、おめでとうございました!!

バーガー父ちゃんへ

柿さんが、引換券を持って行ったら、よろしくお願いいたします。

柿さんは神出鬼没ですから、いつ現れるか分からないところが面白いですわ~!

また、その時は、リポートして下さい!

ざんね~ん

おしいところまで行っていたのに~。
確かに柿辰丸さんは何か持っているのでしょう。
今度こそ、当選するぞ~。。。
って何かイベントありますかね?

上杉薬局さんへ

一番近いあんこやさんと、二番目に近い上杉薬局さんがハズレて、二番目に遠い柿さんの当選でした…

あみだくじを見たら惜しかったですねぇ!!

次ですか?
多分来年の今頃には何かするかもしれませんよ。

またその時はご応募して下さいね!!

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

