スポンサーサイト


謝辞

思い返せば一年前の今日。

地元広島の人が集まるブログがあるから、登録したらええのに・・・とお誘いを受けたのが始まり。


それ以前も、ブログランキングに参加していた事もあったが、正直言ってあまり乗り気でもない。

まっ、登録しておいたら誰か見てくれるわいさ・・・こんな軽い気持ちでランキングに参加した。

あれから一年の月日が経ち、自分の中では「広島ブログ」って切り離すことが出来ない大切なものになった。


最初は「身内でワイワイやってるだけ」と思っていたが、まったく別物である。

訪れてくれる人も少なく、ランキングも下位でウロウロしていたが、段々と読んで下さる人が増え、ポチッとクリックしてくれる人も増え、次第にコメントも多く頂けるようになり、実際にお会いする事も出来るようになった。

袖すりあうも他生の縁とはいうが、ブログをやって登録してなかたら、まず知り合うことなんて出来ないような皆さんとの関係は宝物であると心から思う。

ここにあつくお礼を申しあげます。


さて、ちょっと気の利いた人であれば、登録1周年記念として、ハワイ旅行でもプレゼントしたいところであるが、自分が行ったこともないのにどうやって人にプレゼントするの・・


実は今月の終わり頃にはブログ開設4周年を迎える。

別名「4執念」ともいう。


そちらの方で、何か面白い企画が出来たらええな・・・と無い知恵を絞っているのだよ。

何かええ案があったら教えてね。

とにかく!!
皆さんに来て頂いて、続けてこれた事に感謝の言葉を伝えたい。


どうもありがとうございました!!

ポチッと忘れたら帰れない
広島ブログ


下の記事の講演会。
今日が締め切りになっておりますのでお早めに。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
4執念を迎えられるんですね・・・
おめでとうございます
もともと銀蔵サンとは お店のお客さまとしてのお付き合いでしたが
この広島ブログに登録してからは 更に 親しくさせてもらえるようになって 
ワタシも嬉しく思ってます
開設4周年の企画・・・
うーん 残念なコトに ワタシはそんなセンスを持ちあわせてないので 
応募する側で頑張ります!?

おはよ(・∀・)


広島ブログ登録、1歳のぉ誕生日おめでと☆☆
ヽ(´ー`)ノ



あたしは、つたい歩きができるようになったくらいの9ヶ月です☆


音楽関係で、ポチさせてもらったのがきっかけで、お会いしたのが、銀蔵サンが初めてだったのも、何かのご縁かも・・・


一周年記念は、銀蔵サンのオカリナ演奏会で☆☆☆

No title

4周年すごいですよ!!

会ったこともない方たち

でも身近な人たちに出会える素敵なブログ

人徳ですよ!!!

いつか皆様でオフ会したいですね!!

楽しいだろうなぁ♪

これからも天才的文章の素敵な記事楽しみにしています!!

No title

おめでとうございます~
銀ちゃんと実際にお会いして思いますが、
ひとえに、、、お人柄かと思います。
いつまでも、熱い銀ちゃん、
そして優しいお父様でいて下さいませ。
これからも、どうか、よろしくお願い致します。
すてきな計画練ってください!

No title

4周年ですか?!
おめでとうございます。

銀蔵さんの人柄が
人を寄せ付けるんですね。

見知らぬ人と
コミュニケーションとれる
それがブログの醍醐味ですよね。

今後ともよろしくお願いします。

お会いできる日を楽しみにしています。

おめでとうございます

4周年ですか~。
私より先輩だ~!
銀蔵さんがおっしゃっているように、ホント広島ブログって楽しいですよね。これからもよろしくお願いいたしま~す。
で、記念のハワイ旅行を頂ける日を楽しみにしております。
できれば、家族4人分をお願いいたしますv-10

No title

おめでとうございます。

いやあ、銀蔵さんと知り合えたのは
いわば広島ブログのおかげですもんね。
ありがたいことです。

ときどき難解なコメントをいたしまして申し訳ありませんが
これからもヨロシクデス!

執念パーティがあれば参加させてください^^

No title

広ブロ4周年おめでとうございます!
これからも 銀蔵さんワールドな文章を
楽しみにしています(*^^)v

No title

4執念おめでとうございま~す

どうもありがとうございました!!って
感謝の言葉はちゃんと私の胸に届いたから
菓子折りに100円玉敷き詰めて届けてくれなくても大丈夫だからね
気を使わないでね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

これからもちょっとクールで笑えるブログ
楽しみにしてま~すv

おめでとうございます~☆

広ブロ登録1年なのですね!

しかもブログは4周年なんておめでとうございます。

銀蔵さんのおかげでいろんな方が当社のブログを見に来てくれたり

お知り合いになれたりで、とっても感謝しています。

これからもピリッと辛めで温かいブログを届けて頂けるのを楽しみに

しています☆

バーガー母ちゃんへ

そうそう!!
こちらに登録して、ウロウロと徘徊している時に、お互いがブロガーさんって知ったんですよね!

それ以来、飽きることなくお付き合い頂きまして、ほんまにありがたいことです!!

ヨシ!!
ええこと思いついた!!

4執念記念として「広島ブロガーさん限定」で4名様にスペシャルバーガープレゼントってのはどうですか?

当選者さんのスペシャルバーガー代金4コ分をオレが払って、プレゼントするんですよ!

面白いと思うのですが、いかがでしょうか?

のん♪さんへ

そうそう!
音楽カテゴリーで知り合ったんよね♪

そっか・・
去年お会いしたブロガーさんが、オレが最初でしたか!!

音楽と和太鼓が結んでくれた縁かもね。

オレのオカリナ演奏なんて聴いたら、夜中に首が伸びるから止めた方がええと思うよ~

よっちママさんへ

よっちママさん、被害ない?
大丈夫?

ほんまいつか機会があればオフ会したいね!!

こちらこそ、これからもヨロシクね!!

ナナママさんへ

いつもありがとうございます!!

そうそう!
去年、こちらに登録して、ナマ@アクティブリンクを知って、佐世保バーガーを買いに行った時にママさんとお会いしたんですよね。

子供が吹奏楽ってことでも話が弾んで、メガネも作って頂いて、色々教えて貰えて、ありがたい限りです。

ところで、広島ブロガーさん限定で、佐世保バーガープレゼントって企画はどうですか??

よっしーさんへ

いつもありがとうございます!

そうそう!
全く知らない地域にお住まいの方とでも親しくなれるところが有り難いですよね。

そちら方面に帰省する際には必ず連絡いたしますのでお目にかかる日を楽しみにしてます!!

上杉薬局さんへ

いつもありがとうございます!

そういえば、こちらに登録して、皮膚の薬があることを上杉薬局さんで教えて貰ったのが始まりでしたね。

あの頃はお店が庚午でしたね。

ハワイ旅行4人分ですか?

湯船に入れると「ハワイに行った気分になれる」薬ってないですかね・・?

こちらこそ、これからもヨロシクお願いいたします~!!

164goさんへ

そうですよ~!!

ここに登録して、オフ会に呼んで貰えてなかったら164goさんと知り合うこともなかったかも知れませんよね!!

ほんま「縁」って不思議なもんと思います。

パーティーを開いてもええんですが、なにぶん券代が100万円もするもので、誰も来てくれそうにないんですよ。。

面白い企画を考えますんで、良かったら参加して下さいね!!

くーさんへ

どうもありがとうございます!!

あっそうそう!

明日イベントを覗いてみようと思ってます。

晴れたらええですね。

こちらこそ、今後ともヨロシクお願いいたします!!

さいこちゃんへ

いつもありがとうね~!!

フフフ
100円玉を敷き詰めたお菓子・・?

100万円玉を贈ってあげようと思ってたのに、100円玉でええの?フフフ

クールで笑えるブログか・・
そのキャッチコピーええね!

さいこちゃんとも長いけど、これからもヨロシクね!

ゆずりは日記「ら」さんへ

こちらこそ、いつも楽しい記事をありがとうございま~す!!

オレのお陰なんて・・・そんな嬉しい事を・・・もっと言ってください!!

それは冗談ですが「ゆずりは日記」さんの記事が楽しくて面白いですからね!

「すくらむさん」それぞれが個性的で面白いですよ!

自分でも思うのですが、やっぱ時々辛いですよね・・?
もっと文章で硬軟が出せるように、続けて行こうと思っておりますので、こんごともご贔屓に!!

銀ちゃん

お見舞いありがと
本日の 地震 komamichi家方面も揺れましたが大丈夫です
私は名古屋駅のアソシアマリオットホテルの18Fにいまして
目眩がするほどの揺れでしたが 倒壊しないって確信がありましたので
慌てることはありませんでした

今 TVで見るほどに 被害の大きさに言葉がありません
どーか これ以上の余震がありませんように祈るのみです、、
ごめんね せっかくの1周年記念なのに 動揺してコメント出来ないの
心配いただいて お礼だけ言いたかったのThanks(v^-^v)♪

同感

私も、1年ブログを休止していて昨年5月に復帰したころは、日々の訪問者も2~3名。「広島ブログ」のバナーすら毎回貼っていなかった(笑)
この1年で、ブログ、twitter、facebook、USTREAM絡みで人脈が一気に広がりました。4月からは三都で更に躍進しましょう。

広島遊びに行きたい

銀蔵さん
ブログ「4執念」おめでとうございます。ってまだ早いですかね(笑)

本当に銀蔵さんの周りには、たくさんの人が集まってきますね。
これも人望?人柄?それとも・・・

これからも笑顔を生むブログをお願いしますね。

祝!ヨン執念

おめでとうございます。
もうそんなになられるのですね。
銀蔵さんのブログを通して沢山学ばせていただいています。
ブログが取り持つ縁に感謝ですね。
これからも楽しみにしていますヨン♪

無事です
記事とは関係なくてごめんなさい

こまちゃんへ

良かった!!

無事で何よりです!

柿辰丸さんへ

柿さんとも広島ブログのご縁でしたよね。

ここから広がるご縁って凄いと思います。
特に柿さんはITを駆使してるから尚更ですかね。

3人で活動できるのを楽しみにしております!!

読書で気づいた男さんへ

いつもありがとうございます!!

ありがたい事にコメントも沢山頂けるようになって、賑やかで書いてる本人が一番嬉しいですよ~!

これからも銀蔵ワールドで行きますので、ヨロシクお願いいたします!!

NANAさんへ

コメントをありがとうございます!!

そうそう!縁って不思議なもんですね。

こちらで和太鼓の事を知らなかったら、袖をすりあわす事も無かったかも・・

これからも、ご活躍を期待してますわヨン♪

ひめちゃんへ

良かった~!!

一安心したよ!!

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

