スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切な事、身についてますか?生活防衛保険教室開催のお知らせ☆

あなたの生活を防衛するための事、身についてますか?

昨年夏の開催して「面白くて、分かりやすくて胡散臭いと大評判(?)」の第2回保険教室開催決定☆

そんなわけで今日から3月27日まではこの記事がトップに来ます。

最新の記事は上から3番目になっております。

            ↓↓↓教室の詳しい内容はこちらから↓↓↓
主催はわたくし「多田保険事務所」連絡先電話番号・082-243-1236(FAX兼)
携帯 090-3742-4247  アドレス・GINZO-ONLYONE@Y5.DION.NE.JP(お手数ですが小文字に変換してください)


開催場所・広島市中区吉島東2-17-30 広島市吉島福祉センター1階会議室
開催場所電話番号・082-545-6170

日時・2011年3月27日(日)午後2時から1時間半程度

参加料金・500円(飲み物つき)
筆記用具持参
定員15名

特にこんな人にお勧め

保険屋なんて帰らないと困るから家にあげたくない!!けど、家族と自分のために知っておきたい人。


家が散らかっているので人を上げたくない!!
けど、家族と自分のために勉強しておきたい人。


保険のことを知っておきたいけど、誰に相談していいのか分からない、或いは時間もないし近くに相談するところもない人。



話を聞いたら無理やり勧誘されるのが怖い人



単に、することもなくヒマで茶飲み友達が欲しい人。


以上、どれか一つでもあてはまる人。

お茶でも飲みながら一緒に勉強をしてみませんか?
ご友人やご近所の方とお誘いあわせの上、ご参加をお待ちしております。

その他「こんな事を知っておきたい」とのご要望があれば事前にご連絡いただければ、専用の資料をご用意いたします。

「ブログを見てきたよ~」って方は当日何かくれる・・・かも!

尚、駐車場はございますが数に限りがありますので可能であれば広島バスをご利用頂き吉島病院入り口で下車、徒歩3分。
スパーク吉島店さんの向かい側。

大きな地図で見る
プログラムは以下の通り

保険の枠組み


社会保障制度の基本


保険を金融商品として考える


知っておきたい「予定利率」と「サヤ」


自分で簡単に出来る保険診断


時間が余れば「交通事故豆知識」を追加する予定。

以上のプログラムで進めてまいりますのでふるってのご参加をお待ちしております。
業務上知りえた個人情報は法律に基づき目的以外に利用されることはございませんのでご安心ください。

尚、3月27日まではこの記事が上から2番目にきます。


最新の日記は↓↓になりますので引き続きヨロシク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~行きたいなぁぁ

でも、電車&新幹線に1人で乗れない.......涙

ココロさんへ

コメントありがとうございます!!

そうですね・・
もうちょっと近かったら良かったのにねぇ~!!

まっ、時々はブログ記事でも、役に立てるような事を書いて行きますので、参考にして頂けたら光栄ですよ!


No title

銀蔵さんこんにちは
今回の教室とは関係ないかも知れませんが

私は大工の棟梁ですので経営者の扱いです
ですから労災は出ませんので、事業主労災と中小事業主特別加入しています
でも、建設関係者の中には労災保険の仕組みが分からなくって(知らなくって)一人親方労災にも加入していない方が多くいらっしゃいます。
銀蔵さんのセミナーや教室に行けば分かり易く説明してくれるのでしょうけどね~・・・

エコエコ薪ストーブさんへ

コメントをありがとうございます!

さすが薪ストーブさんは、ちゃんと特別加入してらっしゃる!!これ、とても大事なんですよね~!!

幸いと言うか、怪我の功名と言いますか、建設業出身で色んな怪我や病気を経験して、身をもって保険や社会保障制度を覚えましたから、この仕事は自分の天職のように思えます。

もし、27日にお時間がとれるようでしたら、皆さんでお誘い合わせの上で、おいでくださいまし(__)

こんにちは

こんにちは。コメントを頂き、また児童福祉に興味を持って頂いているという事、とても嬉しく思います!!私はまだまだ経験も少なく、何かを教えたり出来るような者ではありませんが、私が伝える事が出来る範囲で、何かお役に立てばと思っております。もしかして先日の勉強会には来られてましたか?

chibitotさんへ

コメントをありがとうございます!

そうですそうです!!
土曜日の夜に参加させて頂いておりました。

先ほど、⑦パパさんのところでお名前を拝見してわかりました。
自分もほんまに何も分からない素人なので、今後とも色んなお話をお聞かせ願えれば幸いであります。

またブログの方にもお邪魔させて頂きます!!

検索フォーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。