スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出世物語

7人で出来る面白い芸がない?

そんな相談を娘から一昨日の夜受けた。


7人で出来る芸・・・?


7人のゲイなら知ってるけど、面白いかどうかは分からん。

そんなくだらん事はどおでもええねん!!

何でも部活の卒業生を追い出す会で、パートごとに出し物をするらしい。

娘のパートは、毎年「面白くない、しょ~もない」との汚名を受け継いできた伝統があるらしい。

そこで、汚名を晴らすべく、今度3年生になる先輩が「お前とこの父ちゃんに相談してこい」と指令を受けたのである。

面白い出し物をオレに相談する・・?

その先輩は、去年のハロウィンにジンギスカン・キャラメルをあげた子である。

どうやら、仕返しか嫌がらせか憂さ晴らしのために、こんな要求をしてきたのに違いない。

一年間世話になった卒業生との別れは、涙なしに語れない。

そこで笑いを誘うなにかをするとなると・・・・


二人羽織りしかないな!!

さすがに、二人羽織でそばを食うわけにもいかないので、ここは吹奏楽部らしく、二人羽織で楽器を演奏するのだよ。
これで涙が吹っ飛ぶこと間違いなし!!

う~ん!
我ながら超ベリーでグッドなアイデアにうっとり。

来年度は保護者会の書記にも勝手に選ばれたし、今回は宴会部長にもなった。

どうや!!

出世街道まっしぐらで、うらやましいやろ?

クリックしたらあなたも出世出来た・・・らええのに。
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかの出世ですね(笑)

「二人羽織で楽器を演奏」
これはいいかも。
絶対ウケること間違いなしですね。

反響具合また、教えてくださいね。

No title

二人羽織でフルート吹くの?
なんか絶対歯とか鼻にゴツっていきそうだよ
怖いよ(‐"‐;)
私絶対後ろの人担当でがいいや
ってか絶対わざと思いっきりいくよ

オーボエなんかでやると非常に危険で楽しそうだよ
リード高いから勿体無いけど
  絶対割れるよね
  持ち主泣くよね グッシッシ♪
  

よっしーさんへ

そうでしょ?

もう、この先これ以上の出世はないものと思われます。

二人羽織、ほんまにやってくれたら面白いんですけどね・・

さいこちゃんへ

グシシッ♪って・・・笑ってる場合か!!

パートごとの発表なので、フルートだけよ。

リード楽器は流石に目とか突いたら危ないもんね!

二人羽織フルートで、アルルの女が吹けたらテレビに出られますか?
  

椿鬼奴やくまだまさしの、キュートンをすれば、7人でいけるけど…

今年は会長をどうぞ

それで吹奏楽追っ掛け双六は「あがり」ですからw

蔵星さんへ

久しぶり~!!
その後元気ですか?

チビちゃん大きくなったかな?

椿鬼奴やキュートンの意味が分かってません・・

芸人さんのこと?

⑦パパさんへ

4月からは、書記係に決まったみたいです・・・(ひとごとみたい)

そっか・・・!!

なんやかんやと言っても後2年で、追っかけ双六もあがりか・・・

その後は何を張り合いに生きていったらええんですか・・

銀蔵さ~~ん

┏━━━━━━━━★┃ 
o(*'皿^)oこんにちわ
色んな大役を受けてらっしゃるのねー
皆さんご存知なのよ 銀ちゃんが出来るお方って
『7人のサムライ』を薦めるのかと思った、、
私が産まれた次の年の作品ですってヨ

komamichiって、、何で間違えたんだろ??
ごめんね なんせ7人のサムライの次年度産まれだもんで 間違いも多い最近なのよ(*∀*)
komamichi→ローマ字→ローマに繋げるなんぞ さすがの銀ちゃん!!
ス〇ベ首相のイタリア 2年前に行ったよ 
ついでにバチカン市国でいっぱいの絵を鑑賞してきた ゲップが出そうだった(*∀*)笑
あいにく ロ〇マ法王は アフリカに出かけてて留守だった 居ても挨拶は出きんけど(゚m゚*)プッ
そーだ私7人のゲイさんに逢いたいでっす!!             
┃★━━━━━━━━┛

こまみちさ~んへ

大役という名の雑用係兼用務員みたいなもんですわ・・

こまちゃん、オレより8つも上やのに、そのパワフルさを見習いたいね!

バチカン行って絵を見てゲップが出るなんて~のはこまちゃんくらいよ。
今行ったら国賓扱いで法王がお出迎えしてくれるかもよ!

名古屋ジャパンのこまみち様だぎゃぁ~

実はねイタリア旅行が夢なんよ!
モンツァサーキット行って、イモラサーキットでセナの銅像に礼拝して、フェラーリファクトリー見学して、パスタとピザをマンマミーア(意味不明な叫び)

今度はイタリア旅行の写真アップ希望!!

ところで、いつもコメントありがとうね!

No title

これからは、銀蔵さんのことを、
銀師匠と呼ばせてください!

何処までも着いて行く所存ですので、私も一緒に
出世街道をお供させてくださいまし。
う~ん、名案だぁ~~(´▽`*)アハハ

kanさんへ

弟子希望第1号のkanさん!

どこまでついてきても雑用と、雑用と、雑用しか待ってませんので、思いとどまった方が宜しいかと・・・

No title

さすが!!!!!

二人ばおり良いですね!!!!

それか 冷やし中華始めましたで

吹奏楽 始めました に歌詞をなおすかだな

うん

よっちママさんへ

うん!

熱いそばは火傷したらまずいけど、冷麺なら出来るかも!

しかし・・・
しょ~もない事を考えるのはとても楽しいよ♪

そうです。芸人さんです。
複数の芸人さんが集まり結成されたのが、キュートンという名のグループです。

YouTubeで動画を見れると思います。

音楽を駆使して笑いを取る芸風で、老若男女に人気があります。

蔵星さんへ

ほほぉ~!

どうもありがとう!
ちょっと探してみますね!

検索フォーム

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。