

回転扉

本日2回目の更新。

めったに動画を貼り付けることもないけど、これは特別。

興味のない方はスルーしてね。


「同じ過去を 陽気に 騒ぎ飛ばす 仲間は・・♪」 こんな歌詞を書けるような人間になりたい。

ピアノ・ボーカル・コーラスをお楽しみあれ
矢沢永吉「回転扉」




広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!「SUBWAY EXPRESS」の時のですね~♪
とにかく永ちゃんは歌が上手いっ!!!

関係ないですが・・・

永ちゃんとワタクシ誕生日が1日違いです☆
なんとなく自慢です( ̄ー ̄)ニヤリッ
ご存じかもしれませんが、永ちゃんと赤塚不二夫って同じ誕生日なんですよ~。粋な組み合わせじゃないですか?

mocoさんへ

この前見つけたんですけどね、聴きながら泣けました(。。

歌もですしね、作詞家って凄いですよ。

回転扉は何年前になりますかね?

あの頃は2度と戻ってはこなぁ~い♪

ゆずりは日記の「ら」さんへ

おぉ~!!
そうなんですか!!

赤塚不二夫さんの方は知りませんでした。

13ですか、15ですか?

きっと「ら」さんの誕生日は忘れませんよ~!!

No title

永ちゃんって、ほんといい声ですね。
特にファンってことではないですが、
バラード歌わせたら、しびれますよね。

銀蔵さ~~ん

┏━━━━━━━━★┃
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
永遠の若者のイメージがするゎ
いつまでもカッコイイです!!

ところで先日の”サグラダファミリア”だけど 今ブログにURLを貼り付けたの
お暇な時に見に来ておくんなまし
雨水のといが亀ですヨ
こじゃれてますよね(^^ゞ
うんじゃ今夜は急いでますんで
★*♪。☆*(^∇゚*)ノオヤスミィ♪               
    ┃★━━━━━━━━┛

よっしーさんへ

分かっていただけます?

30年も前の古いバラードを今の声で聴かされたら、泣きます(。。

声でいうと小田和正や井上陽水の声も凄いですよね~!

人の声は最高の楽器とかいいますが、その通りや思います。

komamichiさ~ん

何でまた急に、名前がローマ字に変わったの?

さては、次の海外旅行先はローマにするとか?

スケベ首相に会ったらヨロシク☆

写真わざわざ探してくれてありがとうね!!

雨といが亀・・?
ちょっとした部分にもセンスって出るよね~!!

神は細部に宿るってほんまやと思うわ!
また面白い写真があったら見せてね。

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

