スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤の広場

地震で被災した人もいらっしゃるのに、アホな日記を書くのもどうかと思うが、更新しないわけにもいくまい。

この前から、そろそろ携帯電池がやばかった。

フル充電しておいて、大して使ってもないのに、帰る頃には目盛りが減る。

3年も使えばそろそろ寿命かと思い、auショップに行ってみた。

最新のスマートフォンには目もくれず、機種選びをするが、中々決まらない。

あれこれ機能がついていても、使うのは通話やメールにカメラに録音機能くらい。

いい加減、面倒臭くなったので、色で選んだ。

永ちゃんが「ソニーのブラビア」とか言ってたのでそれにする。

色は輝くような赤。

携帯も赤。手帳も赤。靴も赤。椅子も赤。マウスも赤。手袋も赤。

そんな色の指向を見て、赤「の広場」と名付けられた。

あぁ~~
赤色って落ち着くわ~!!

ところで、前の携帯カメラが実にショボかったが、今回のは妙に画質がええぞなもし。


これなら、デジカメには及ばないがちょっとした写真が撮れるかも。


あっ!!
亀の写真撮りに行こう~!!

三越前の池におる亀。


去年撮ったのはええものの、余りにも写りが悪くて、何がどうなのか分からなかった、苦い経験がある。

亀撮りに行こう、亀。

ん?

何でそんなに亀にこだわるのか?













自分にないものがそこにあるからよ・・・フフフ



ところで、デジカメってどんな亀?
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!見事に赤ですね。

トコトン赤にこだわってますね。
ところで、車は何色なんでしょう??

いっそのこと、髪の毛も赤に染めるっていうのはどう??


っで、最後のオチは下系でいいのかな(笑)


ところで、リンクの方、貼らせていただいていいでしょうか?

No title

私はピンク~ 
これからスマートフォンに変えようと思っていて
ピンク待ち\(^o^)/

赤はパワーがでていいみたいよ
ほら、おばちゃんたちの原宿
巣鴨でも 赤パンツ 人気だってね。。。

よっしーさんへ

車の色はブルーです。

あぁ~落ち着くわ~
髪の毛なんか染めて傷んで抜けたら大変ですので止めておきます!

リンクのお申し出ありがとうございます。
見ての通り相互リンクはしておりませんがよっしーさんでしたら貼って頂いて結構です。

どうか末永くお願いいたします。

ひめちゃんへ

あなたにはピンクがとてもお似合いですことよ!!

そっか…
赤はパワーが出るんか…

ひめちゃんのパンツも赤かい…?

こんにちゎ(・∀・)


赤…目立つ色でィィねん☆☆


あたしは、オレンジが好きです♪

次に携帯を変えるときは、スマートフォンかなぁ…と思ってます☆



三越ってライオンがおるイメージなんだけど、亀さんがおると??

No title

貼らせていただきますね。
ありがとうございます。
今後ともよろしくです。

No title

私のバッグの中にグレーとかベージュとか水色とか入れたら目立つのよね
あんなでっかいぬいぐるみが付いたデコりまくったピンクの携帯も
ふわふわ手袋も
保護色なので発見できないことが。。。


そういうことってない?


星座占いにでてくるみずがめ座って
水亀座だと思ってたよ

のん♪さんへ

赤は目立つよ~!

オレンジも結構好きで時計とか服でもオレンジが多いね。

ライバルはみかん・・

三越はね、入り口にライオンがおるけど、電車道を挟んだ向かいの池に亀がいます。

いつも親亀の上に子亀が乗って、日向ぼっこをしておいでです。

よっしーさんへ

こちらこそ、宜しくお願いいたします!

父親談義に花を咲かせましょう!

さいこちゃんへ

そういう事って・・・オレにはない(・・

男は多分、基本的にポケットに入れると思うよ。



ところで・・・水亀座っっって・・

まさかネタ?

これを昨日紹介した岩崎さんが読んだら、木彫りで作ってくれるかも!!


「いて~座」とかで、頭に矢が刺さった木彫り人形とか、星座シリーズが出来たりしてね・・へへへ

No title

私も“赤派”なんですが、赤の色味にこだわりがあって、
この赤じゃない…とか、その赤もちょっと違う…な~んて
我が儘言ってるので、ちっとも赤が身の回りに増えません…。
銀蔵さんは、それ、全部赤ですか!?…脱帽…!
やっぱり勢いも大事ですね~(^^; 
見習わせて頂きますm(__)m (ん?違う…?)

そらまめさんへ

赤派のそらまめさん!ぜひ、見習ってください!!・・・(違うか・・)

そうそう!!
同じ赤でも、アルファロメオとフェラーリとランチャーでは微妙に違いますよね・・

どっちかってえと、黒が混じったようなワインレッドに近いような赤が好みなんですよ。

まっ、どっちにしても段々と赤いチャンチャンコが、一歩ずつ近づいては来てるんですけどね・・

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。