スポンサーサイト


今時の「醤油サイダー」事情

数日前に書いた、いかに自分がモテるのか自慢しまくった記事を覚えてらっしゃるかな?

その時の日記はこちら

バレンタインの数日前、愛と共に我が家にやってきた「醤油サイダー」

送り主である秘密のさいこちゃんはこちら。

ちなみに醤油サイダーとはこんな商品

110217_1836~01

どう?みんなたち、オレがうらやましいやろ?

「あぁ~銀ちゃんったらそんな美味しそうなサイダーを独り占めするなんてうらやましいなぁ~!!」


「うちにもお裾分けして~!!」
こんなコメントが寄せられるのを待っていたのだよ。



ところがだな!!


あっちこっちを探索してみると・・・


顔が濡れて力が出ないのでサイダー飲めないの・・・とか。


食パンマンが交通事故にあってサイダーが飲めないの・・・とか。


挙げ句の果てには、サイダー要らないから手裏剣をくれだとか・・・まったくどいつもこいつも・・・失礼・・


どの方もこの方も一向にサイダーに見向こうともしない。

そもそも、こんなサイダー作る会社もどうかと思うし、送ってくるのもどうかと思う。

送り主のさいこちゃんが目指すのはきっと「最大不幸社会」と思われる。


さて、そんな醤油サイダー君。
東芝製の冷蔵庫に入れたのはええとして、これどうするの・・?

ドアを開ける度に、サイダーがこっち見て笑ってるし・・


もうここは男としてやるしかないよな!!

ええ!
飲みましたとも、醤油味のサイダーを!!

まずはフタを開けてホラッ
110217_1837~02






一口目をグビッとホラッ
110217_1839~01




チビチビせんと一気にいかんかい!!
110217_1839~02

醤油サイダー完全制覇☆


気になるお味は・・・普通のジュースって感じで飲める飲める!!

もっと醤油臭いかと思ってたらそんな事ない!

ks'burgerのドリンクメニューに加え、黙って出したら誰も気づかないと思われる。

110217_1841~01
中々やるな「有限会社・谷元商会」さん。

これを完成させるまで、どれだけ醤油を飲んだのか、そこが知りたい。


アッ!
よい子の皆さんはさいこちゃんの真似をして決して変な物を送りつけないように!!

谷元商会さんも、宣伝したからと言ってお気遣いはご無用で!!

しかしこのラベルは考え直した方がええかも。
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

新商品

おぜんざいのハイボールなんかどうでしょうか?

それとも、プリンの唐揚げは?

No title

あれっ グビグビ飲める代物だったんですね(@_@;)
炭酸入りの醤油を想像していたので
きっと 吹き出してしまいそうなお味だと思っていたのに・・・
(ジンギスカンキャラメルのように)
うん K's BURGERでも ドリンクメニューに入れてみるかなっ
お店の売上NO.1になったりして(笑)

No title

おぉぉぉぉぉ!!飲んだのですね!!

きっとほぼ同時だったのかしら?

私は明日アップします^^

うん ラベル

素敵過ぎて抵抗感大ですよね!!

さいこちゃんやるなぁって

おもったもん

初めてジンギスカンキャラメル送られる人の気持ち

わかりました。。。。(泣)


No title

いきましたねぇ、
さすが銀蔵さん、勇気があるv-424

でも、おいしかったんですか?v-398
なーんだv-403

私も、バーガー母ちゃんさん同様に
炭酸入りの醤油味だとおもっていました!!

No title

おおー!ついにいっちゃいましたかぁ!

でも味は・・・普通・・・でしたか・・・

「醤油飲んだら、兵隊にいけないよ」って??

ところで、顔が汚れて力が出ないアンパンマンさんは
飲んだんでしょうかね?

No title

連コメすいません。

いま、コメみたら、
ほぼ同時に飲んじゃったみたいですね(笑)

No title

おぉぉぉぉっw(゜o゜*)w
ついに飲んだ~~~

そうか普通に飲めたんだ・・・
な~~~~~~んだぁ( ̄m ̄〃)
そんなに気に入って貰えるなら
もっとたくさん送れば良かった
必要なら言ってね

なんでしたらks'burgerさんにもいかが?

No title

醤油サイダー開発秘話って
確かに聞いてみたいところですが、
やっぱり「手裏剣」がいいな(笑)

寒露飴

寒露飴も醤油味じゃけえね、サイダーでも大丈夫じゃろうてぃ。
ほいじゃがよ、ジンギスカン飴ょ~喰うたら分かるじゃろうが
ソース味の飴やソースソーダはたいてえ不味いじゃろうてぇ

普段は標準語なんじゃけど、県外の方々へのサービスじゃあや、
わざと広島弁でコメントしてみましたけえの。

なんでも「辛口」さんへ

ぜんざいのハイボールにプリンの唐揚げですか・・

「ぜんざいのハイボール」と「プリンの唐揚げ」は口にしてはいけないとの、おじいちゃんの遺言がありますので勘弁してください・・

バーガー母ちゃんへ

あれ、グビグビいけるんですよ!!

これから父ちゃんの焼酎は禁止して、醤油サイダーで晩酌するのはどうですかね?

あれをドリンクメニューに加えたら、きっとインパクトあるとおもいますよ~!

なんせ400年の伝統により、完成したサイダーですからね。

恐い物見たさで行列が出来るかも!!

よっちママさんへ

おぉぉぉぉ~!

よっちママもいったね!!

明日のブログアップが楽しみ!

あれをいくとはさすが!

やっぱ北方領土返還はよっちママに頼むしかないね!!


これでちょっとだけ大人に近づけた?

ナンヨウハギさんへ

きっとみなさん、オレが鼻から醤油サイダーを吹き出す絵を楽しみにしてたと思うんですが、残念な事に普通に飲めました!

しかし、飲んだ後のゲップがちょっとだけ醤油の香りがしたことはここだけの話です・・!

よっしーさんへ

フフフ
明日の「喜ぶ顔が見たくって」がどんな顔になっているのか、メッチャ楽しみですね!

朝一でよっちママさんところに飛んでみます。

オレは醤油サイダーを飲んだので徴兵は免れますかね?

さいこちゃんへ

なぁ~~~んだ・・・の「~」が随分多いやないの(。。

おそらく、鼻から飛び出す醤油サイダーを期待してたと思いけど残念でした!!(べぇ~)

ところで「気に入った」とか「もっと沢山要る」とかどこにも書いてないからね!!

もし、これがk'sburgerの店頭に並んだとしたら、きっと行列が出来ると思われます。

以上「九猿」一等兵が報告しました!

164goさんへ

えっ?
醤油サイダー開発員になりたいんですか?

早く言って下さったら、小豆島に招待したのに・・!

あの手裏剣を手にした人間は伊賀忍者と戦う使命があるので、恐いですよ!

是非、得意の仮面を被って「赤影」になってください!!

⑦パパさんへ

う~ん・・・

パパさんの広島弁を通訳しますと・・・


「わしゃあのぉ~今晩から酒止めて醤油サイダーで晩酌するわい」ってことですね!

ウンウン、分かります分かります!!!

いろいろあって

バーガー父ちゃんとバーガー次男は変わったもん好きで
”秘密のさいこちゃん”と“毎日闇鍋のきみこさん”の
変わったもん、受けて立ちまっしょv-217
”醤油サイダー”メニューに入れたい

バーガー父ちゃんへ

おぉぉ~!!
メニューに加える検討をしますか!

それは楽しみですね~

谷元商会さんが一番喜ぶかも!
船越峠の一角に新たなパワースポットが出現か!!

佐世保バーガーかぶりつきながら、腰に手をあてて醤油サイダーを飲み、東向いて笑うと福が来る!!

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

