スポンサーサイト


今時のメガネ女子事情

我が家の東芝製テレビのスイッチが珍しくオンになった昨夜のこと。

何気なしにスクリーンに目をやると、にしおかすみこが映っていた。

ちなみにテレビは壊れているわけではない。滅多に見ないだけである。

特別ファンってわけでもなかったけど、スクリーンに映る黒いスーツ姿に髪を束ねた挙げ句メガネをかけている、にしおかすみこはとても素敵ではないか!!


もうそれだけで・・・惚れた!!


スーツにメガネってそれだけでうっとり200点満点!


この世からコンタクトレンズがなくなったらええのにと真剣に思うくらいメガネ女子って素敵。


ところがだな・・・


にしおかすみこは女子やからええとして、同じ番組ではるな愛も同じ格好で映ってるのよ。


こちらもメガネが似合ってて好みには違いないのだが・・・


果たして、はるな愛に惚れた・・・とかブログで書いてええものか悩む(とか言いながら書いてるし)。



「メガネかけてたらニューハーフでもロボットでも何でもええんかい!!」とか言われそうな気がする。


とよさん(30歳)ならまだしも、ニューハーフに惚れるのはやっぱ止めとこ・・・


ん?
とよさん(30歳)とは誰か?

それはこちらで探してくれ


とよさん(30歳)がメガネかけた姿を想像しただけで惚れるで。

惚れたあなたはポチッとクリック
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、にしおかすみこも良い女ですが
はるな愛は私の理想の女性像です!
初めてカミングアウトしました。σ(^_^;)アセアセ...
あの仕草といい、話し方といい、男をくすぐる
ツボを心得てる、さすがは女男。
一緒にファン倶楽部、どうですか?笑

kanさんへ

どうやらkanさんとはツボが同じようですね!フフフ

しかしまぁ・・・さすがに女男はちょっと抵抗があるのでここは一つとよさん(30歳)ファンクラブでどうですか?

来年も再来年も30歳のままですよ!

No title

とよさんに会ってきました。
とよさん、うちにも来てほしいですv-10

銀蔵さん、メガネ女子好きなんですか?
老眼鏡女子は?

しかも、昔の宮崎県知事みたいに
遠くを見るときは老眼鏡をずらして、
メガネの上から見る人はどうよ?

No title

え!?そうなの!!!!!!

私両眼視力0.01 コンタクトしないとお風呂も入れない。。。

明日から長い髪束ねてめがねにします❤


No title

またまたやってきました。

黒スーツに黒ストッキング
そしてメガネ。

最高ですよね。
かなり感じが違って見えますものね。


そうそう、大阪支部の支部長って事で
お願いします(笑)

じゃ、とよさんに会ってきまーす。

No title

本日とよさん(30歳)に関するコメントを頂いたから
どうしたのかな~って思ってたら
発信源はココだったんですね( ̄m ̄〃)

私も裸眼だと0.01くらいかな~
眼鏡じゃ矯正しづらいから
どうしてもコンタクトになっちゃうので
銀san的ツボじゃないかも
しかたない 
伊達メガネでもして
とよさんの隣でお茶でも入れてよっかな

No title

アハハ~~~~

No title

メガネの似合う女性って
素敵だと思います。
それだけに、とよさん、
ものすごい美人を想像してるのですが
それでばっちりOK牧場??

やばい

眼鏡やめてコンタクトにしなければ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めがねかぁ

私は、サングラスフェチだな。似ているようで似てないけど。
とったらガッカリなんてこともあるけどね。
と、必ず話題を自分にすり替えてコメントする癖がなおらない。。。

ナンヨウハギさんへ

とよさんええでしょ?

もくもくとお茶を注いでくれて、文句もいわず年もとらないとよさん(30歳)

オレは元々メガネフェチのスーツフェチなんですよ!

勿論、メガネフェチは老眼鏡フェチでもあります!!

チラッとメガネをずらせてこちらを見られたら、それだけでそそりますね~・・・・と言うことにしておいてください(・・

よっちママさんへ

明日からメガネかけて長い髪を束ねて風呂に入る・・・?


ご希望であればお背中を流しますがいかがですか?

もちろん、背中だけでなく、前も横もお流しいたしますがいかがですか?

きっとええ仕事すると思いますがいかがですか?

よっしーさんへ

皆さん!!このコメント読んでますか!?

発足したばかりの「新町2丁目・言って委員会」がすでに大阪支部が出来たんですよ!!
皆さん読んでますか!?





さて、よっしーさんいかがでした?

とよさん(30歳)グッドルッキングでしょ?

是非大豊町に行ってとよさん(30歳)にメガネをかけてみたいです!

さいこちゃんへ

さいこちゃんもコンタクトか!

そっか!メガネでは矯正が難しいのか!

まっあなたはミス香川なので何でも許されるが、伊達でもええからメガネ姿でお茶を入れてくれるんやったら、大豊町まで走るで~

しかし・・・

一緒にお茶を入れててみんながとよさん(30歳)の方に行ったらどうする?

まっオレはさいこちゃんの方に行くけど!!

ナナママさんへ

とよさん(30歳)面白いでしょ?

何でわざわざ(30歳)て書いてあるのか分かりませんが(・・

164goさんへ

とよさん(30歳)はメチャ美人ですよ~!

年をとらないところがまた素敵。

きっと164goさんも気に入ってくれると思います。

おっと!
万が一プロポーズをする場合は、わたくしが沢山の結納金を預かるシステムになっておりますので、気をつけて下さいね~

⑦パパさんへ

その時はオレの高級メガネをお貸ししますのでご心配なく!!

鍵コメント主さんへ

いえいえ!!
単なるアクシデントですから、ほんまに気にせんといて下さいよ!!

こちらこそ気をつかって頂いて申し訳ないです。

またゆっくりお邪魔しますのでヨロシクお願いしますね!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

柿辰丸さんへ

サングラスフェチとはまた珍しい!
初めて聞きましたよ!

サングラスならどんなのでもええんですか?

ところで、とよさん(30歳)についても触れてあげてください(・・

No title

実は私も家ではメガネです。
見て頂けないのが残念ですが・・・・。

でも、銀ちゃんが
「メガネフェチのスーツフェチ」と言うと
私は銀ちゃんのHな趣味がちょっと分かったような気がします。

秘書系の黒いスーツのタイトスカートとか好きでしょう?(笑)

ふーーん、その手が好きなんだねぇ~( ..)φメモメモ

は~ちゃんへ

そうそう!!

メガネかけてスーツ姿の秘書なんて、あまりにも好き過ぎて自分で秘書になろうかと思ったくらいよ!

前にも似たような日記を書いた時に、は~ちゃんが家でメガネかけてる話をしたのを覚えてるよ!

ちなみに風呂に入る時は外すの?

見えにくかったらお背中をお流ししますがいかがですか?(こんなコメントばっかしてるし・・)

銀蔵さ~~ん

┏━━━━━━━━★┃  
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
ピッタンコ!! あなたの好みにピッタンコ~~!!
m@-@mいくつ持ってると思う? 
あの部屋この部屋トイレにキッチン 広いkomamichi家のそこら中に置いてるのヨm@-@m
何故かって どこに置いたか忘れるから
ちなみに老眼鏡ですケド、、

今日はいい天気でゴルフ
勿論サングラスは度付き そー 遠くも近くも見えない57チャイです 
こんなんでも「新町2丁目・言って委員会」に入っていいんかいっ!?

ごめんなさいね 連日知性の高いコメントしちゃったりして、、            
      ┃★━━━━━━━━┛by CEO komamichi

こまみちさ~んへ

委員会にCEOも変なポジションやけど、まぁええよね!

では「こまみちCEO」決定ってことで300ヤード飛ばしましょう!!


こまちゃんも、もしかしたら頭にメガネかけて忘れるタイプ。

故・横山やすしのギャグを家でやってるとか?

頭にメガネかけたまま・・・

「あっメガネ、メガネ・・・」って探すあれ・・・

あれはオレか(。。

失礼しました(。。

またしても><

お会いできなくて残念~(涙)サインも貰ってなければ写真も撮ってない「む」を「使えん」呼ばわりしてしまいました。お察しの通り私は取引先と協力業者さんとこで盛大に油を売ってましたヨ。なんてったて私が「すくらむ」イチのオイルダラーですから。しかしトヨさん最高(笑)

ゆずりは日記の「ら」さんへ

昨日は「ら」さんがいらっしゃらない事を確認してからお邪魔したんです(ウソですよ))

お目にかかれなかったのは残念ですが、またご訪問する楽しみが増えました!

沢山油売れました?
いつかオレにも売ってください!

とよさん(30歳)ええ味わいしてるでしょ?
次の社内旅行は大豊市に決まりですかね!

お茶で腹一杯になれますよ~

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

