スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モテ自慢♪

ん?
人のモテ自慢なんか読みたくない?

















おだまり!!

今日は写真一杯使って自慢しまくるから覚悟して読みなさいよ!

ブログなるものを始めてそろそろ4年が経つ。

その間、実に色んな方との交流が出来て有り難いことこの上ない。

そんな中でも地元の人であればお目にかかる機会もあるが、遠距離恋愛をしているブロガーさんとは中々お会いするチャンスもないのがもったいない。

それでも、オレを信用して個人情報を教えてくれたあげく、物品まで供与してくれるとても素敵な女子ブロガーさんが沢山いらっしゃるのでご紹介しよう。


まずミセス兵庫県代表で天才育児ブロガーである毎日闇鍋のきみこさん

きみこさんのどこが天才かと言えばその文章構成力につきる。

どうやって人を笑わせようかと日々励む旺盛なサービス精神はしょ~もない本を読むより刺激的である。

そのきみこさんが送ってくれた心暖まる物品がこれ
100923_1052~01
日本全土を恐怖に陥れたジンギスカンキャラメル。

一口頬ばれば、ジンギスカン料理とキャラメルが一度に味わえる貴重な物品である。

他にも映画村で買った手裏剣も送ってくれた。
TS3G0197.jpg
どうやらきみこさんの野望はミセス兵庫県制覇ではなく伊賀忍者を倒すことのようであった。


次にはるばる津軽海峡を渡って愛のこもったプレゼントを贈ってくれたのは喜ぶ顔が見たくてのよっちママ

よっちママさんはその美貌と凄まじいまでのキャラ弁テクでロシアのメドベージェフをたぶらかし、北方領土を奪還するという素晴らしき野望の持ち主である。

そのよっちママさんが贈ってくれた心温まるプレゼントがこれTS3G0251.jpg

塩とキャラメルってどうしても理解できひんし(・・

なんで普通のキャラメルやったらあかんの・・?

ちなみにTS3G0249.jpgウニカスタネットでカルメンを踊らせようと企んだのもよっちママさんである。

さて、最後は独身女性からの物品供与である。

この前、プリクラで素顔を半分さらして以来アクセスが3倍以上に膨らんで、このままミス香川はおろかミスユニットバス制覇まで企んでいる「senta」の管理人秘密のさいこちゃん

一足はやくバレンタインのチョコレートを贈ってくれた。
TS3G0271.jpg
ハート型の入れ物に愛を感じるね!やっぱラブよラブ!

さて贈られてきた箱の中をみると醤油のビンが入っていた。

おぉ~!!
小豆島の醤油か!!

これは高級品なので醤油ソムリエを自認するオレとしては嬉しい限り!!

しかしよくみると・・・









TS3G0267.jpg醤油サイダーって何や!!?誰が醤油とサイダーのコラボなんて考えたの?

醤油は醤油でサイダーはサイダーでええやん!!一緒にする必要がどこにある?

TS3G0268.jpgラベルの横を見ると「四百年の伝統により誕生」とか書いてあるし・・・

四〇〇年もかかってこんな事を考えてたんか!!

TS3G0269.jpgラベルの反対側には「醤油サイダーを真似て本物の醤油をサイダーのように飲むのは絶対に止めてください」って書いてある。

誰がそんなことするもんか!!!

まったく・・・どうかしてるで香川県。

しかし、何でこんな物が贈られてきたのか冷静に考えてみたところ、さいこちゃんが作った試作のチョコレートを「ひじき」呼ばわりしたのが原因で、腹いせでわざわざ変な物品を探して贈って来たものと思われる。

どうやら「モテ」とは違っていたようであった。

モテたい男子諸兄は女子の料理に文句を言ってはいけない!
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~ひじきを送るって手もあったか・・・

腹いせだなんて滅相もない
「 醤油サイダー 」 て響きを耳にしたとたん
銀sanの顔しか思い浮かばなかったわ(グッシッシ)

愛を醤油に詰め込んでお届けするのが今年流( ̄ー ̄)v

さいこちゃんへ

愛を醤油ビンに詰め込むのは嬉しいけど、サイダーは別よ!!

それになによ!!

同じような物品を「喜ぶ顔」で見たぞ!!

よっちママはあれをどうするんやろ~か・・・

未だに飲む勇気が湧いてきません(。。

しかしチョコレートはおいしゅう戴きました!
どうもありがとう!

広島でも変な物品を探してみるよ!!

No title

育児ブロガーとして紹介していただきまして、ありがとうございます♪
とても嬉しいです。

「四〇〇年もかかってこんな事を考えてたんか!!」には吹き出しました。
北海道のみならず、香川も油断がなりませんね…恐ろしい。

そして珍妙な物品の送り合いはおすすめできない!
わ、私は相手方の了承を得てから送っていることをお忘れなく!!
(逃亡)

きみこさんへ

あっ!!
きみこさん逃げた~逃げた!

まるで「元祖踏み逃げ」のひめさんみたいや~

ところできみこさん。

今年の5月にずこらさんがモテTシャツを着て潮干狩りに行ってくれるのかどうか凄く気になります。

銀蔵さ~~ん

┏━━━━━━━━★┃
(*~▽~)/ばんわぁ~♪
あらまっワタクシが先日贈りました
キャビア、トリュフ、フォアグラは?
カメラにおさめてくださらなかったの?
ブログに載せてくださらなかったの?
エ~ンシクシク(´_σ°°`)
まぁそんなことは どーでも宜しいの
お返しを、、
宝の石? 早く言えば、、ダイヤとか、、
ちなみにワタクシ イヤリングじゃなくピアスですので
いいのいいのよ気にしないで
気になったらでいいの 宝の石
    ┃★━━━━━━━━┛

No title

バレンタインデーにチョコではなくて
バラエティに富んだ素敵なプレゼント。
日ごろのお人柄がこういうときに表れて
いいですねー。

銀蔵さんのことだから
ホワイトデーのお返しも
もちろんユニークなものなんでしょうね^^
その公開も楽しみです。

今のプリクラってすごいですね(笑)

きみこさんの素敵記事かと思いきや

私まで(笑)

さいこちゃんもチョコとサイダー送られたのね(≧∇≦)

サイダーね

今日は顔が濡れて力が出ないから
飲まないの

明日は日曜日だから飲めないの

明後日はバレンタインだから飲めないの …

くぅぅっ

冷蔵庫開ける度

サイダーがこっち見る~っっ

こまみちさ~んへ

こまちゃんが贈ってくれた3大珍味、おいしゅういただきましたとさ!

こまちゃん用のダイアモンドはムバラクさんに預けておいたのに、持って逃げられました。

お返しに「満漢全席」ご馳走するから一緒に香港でも行こうか!!

No title

幾つになっても甘えん坊ぉ~♪
じゃないですけど、幾つになってもモテるって願望は
ありますよねぇ~。笑
さすが銀蔵さん、モテモテのようで恨めしいです・・・

しかし最近のチョコや様々な食べものの商品には
愉快なものが沢山ありますねぇ~!
真面目な商品だったら、ラブ注入がこちらも本気で
その気になってしまいますからねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ

164goさんへ

ホワイトデーのお返しの事をすっかり忘れてましたよ!!

これ忘れたら大変なことになるね。

しかし地元でなんか面白い物品ってありますか?

たとえば「牡蠣サイダー」とか「おたふくソースサイダー」とか・・・

美貌の持ち主よっちママさんへ

そうそう!!

うちの冷蔵庫の中からでもこっちを睨むのよ・・・サイダーが・・


あれどうする?

開けたら飲まないわけにはいかんし・・・
かといって今日は日曜日なので飲めないし・・・


明日は月曜日なので飲むわけにもいかんし・・・

よっちママ、オレに勇気をくれ~!!

kanさんへ

どうです!
モテモテでしょ?

えっ?
醤油サイダーを飲んでみたいんですか?

もうkanさんったら遠慮せずに言ってくれたらいつでも持って行きますのに~!!

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。