

コーヒータイム

連載中に「明日はどうなる?」とか煽っておきながらちょいと一休みしませんこと?


ここで旨いコーヒーでも飲んで帰って
(通販もありんす~)

おかげさまで連載の真似事を始めて凄くアクセスが伸びて、読んで下さっている皆さんのコメントも反応が良い・・・のにね。。


何でランキングが下がりっぱなし?


年が明けてしばらくしてから90年の日経平均株価を思わせるような大暴落。

上がるのはやっとこさで時間もかかるけど、下げるのはアッという間でこれは株価もランキングも一緒ですなぁ~


さて話は変わるけど、この前の日曜日に広島で都道府県対抗男子駅伝があった。


駅伝って面白いから箱根や地元のレースって必ず観るのよ。

おまけに地元の見慣れた景色が映るから結構楽しい。

その日は寒かったので家でヌクヌクとしながら走っている選手をテレビで観ていると、○○高校の○○とアナウンサーが実況する。

おやっと思いよく聞いてみると、どうやら知り合いの息子さんを呼んだような気がする。

確かあそこの息子さんは陸上選手って聞いたことがあった。
そこで確認するためにお父さんに電話を架けてみたら

「今息子が走ってるからテレビ観てるんですよ・・ハァハァゼェゼェ」

テレビ観てるって・・・あ~た!!

子供が近くで走ってるのに現地行って応援せえよ!!

それに何でテレビ観ながらゼェゼェ息をきらすか!!


まったく(。。


しかし、知り合いの子供があんな舞台で活躍する姿を見るのは嬉しいね!

手に汗握って応援したよ。

ところで駅伝って競技は日本独特のもの?

海外でも駅伝ってあるの?

あんな素晴らしい競技は世界中に輸出したらええと思うね!


特にペルシャとかメソポタミアとかインカ帝国とか、どっかあっちの方に輸出したらええと思う。(深い意味はない)

さて、休憩も終わったしまた明日から引き続きますのでヨロシク!


こちらもお忘れなくヨロシク☆
広島ブログ
1月30日平和公園内・国際会議場で行われる障害者と広島交響楽団の心躍るジョイント・マーガレット・コンサートはこちらから

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~~ん まったり

さぁ続き楽しみにしてます

アクセス数さがってるんですか??

面白いんだけどなぁ

銀蔵さ~~ん

┏━━━━━━━━★┃
G(o`'o)d morning~
33位ですってよ! 上向きになってるみたいヨカッタね
=ここで旨いコーヒーでも飲んで帰って=
って いい感じのお店 凄く飲みたいです(^^ゞ
名古屋から新幹線で!? 往復チケット送って~~

じゃコ~ヒ~タイムってことで質問に答えさせていただきますね
私のブログ 流れ的には 次回は『立春』ですよね 
but 立春まで、、あと何日!? あーた、伸びた首が折れそうですヨ
ってことで、『如月』2月 2月1日に更新しょーと思ってます 
何だかCMみたいで、、CMなんだけど(*∀*)笑
じゃ明日を楽しみにしてますo(__)o
byみのもんたかくれみの                
 ┃★━━━━━━━━┛

よっちママさんへ

アクセス数は増えてるけど反対にランキングが下がるという現象ですな!

でもまぁ、楽しみに来てくれる人がいるから書きがいもあるよ!

こまみちさ~んへ

感じのええとこでしょ?

こまちゃんみたいなセレブリティなお方によくお似合いのお店ですわよ~

新幹線なんていわんとオレのプライベートジェットをセントレアに横付けしましから散歩がてらにおいでやす!!
あっ!通販もあるよ!

ところで前のコメント内容をしっかり覚えてるところなんか、さすがこまみちさん!!

如月ハニーの更新を楽しみに待っております!

こんにちは

うちの母も駅伝が大好きで、今の季節はテレビに噛り付いています(笑)

その影響で、私も箱根駅伝が毎年のお正月の楽しみです。

箱根に長崎出身の人が出ているだけで、妙に応援のテンションが
上がるんですから、知り合いの息子さんなら尚更ですね!

シリーズの続きもドキドキしながらお待ちしています。

No title

え?ランキング下がってるの?
広島ブロガーに強力なライバルが現れたとか・・・
今見たらi-184が付いてたから
盛り返してくるかもね

ちなみに歌のアンコンって
いろんな学校の合唱部の子が
最低3人以上でアカペラで歌うの
子供のための合唱曲だったり
吹奏楽でアンサンブル用に編曲されたものがあるように
合唱でもそういうのがあってね
そういうコンテストが毎年あるんだよ

ちゃっぴさんへ

いつもありがとうございます!

皆さんで駅伝を応援してらっしゃるとはなんて素敵なことでしょうか!!

マラソンでも駅伝でもただ単に走っている姿を見るだけなんですが、引きつけられますよねぇ!

ちゃっぴさんは長崎のご出身でしたか!

大村とか諫早とか何回も行ったことがありますが、情緒豊かで良いところですよね~

また明日から続き物を再開しますのでまた気軽にコメント下さいね!

あっ、ちゃっぴさんのブログも引きつけられる何かがありますよ!!

さいこちゃんへ

ほぉ~!
そんなコンテストがあるのを知らんかったよ!

そりゃあ歌自慢はやりがいがあるね。

広島ブログは強力なライバルだらけよ!

特にあいつとかこいつ・・・失礼!! あの人とかこの人とか面白い日記を書く人が沢山いるからね~!

EKIDEN!

走るの苦手な私には、マラソンも駅伝も、苦行以外の何物でもないですが、
見てるだけなら結構好きです(^^;

駅伝は、EKIDENという単語のまま、世界に拡がってるそうですよ♪
だから、銀蔵さんの直感はビンゴ!です(^-^)

SUSHIやTENPURAと並んで、日本を代表してますよ…EKIDEN!

ありがとうございまする

銀蔵さんのブログにリンク貼っていただいたら
全国展開できるようになって~
コーヒーがガバガバ売れちゃって~
も~しょうがないから、マレーシアあたりに邸宅たてて、
夕方おフランス料理が食べたくなったら自家用ジェットで
ビュ~ン!
ええな~、ええな~、
(もう割引シールに貼ってないお刺身も買えたりするのね~)

おそらく

携帯のテレビみながら並走していたのでは?
そこに銀蔵さんからの電話。。。違うか。
私は、東京に居るとランキングポイント激減します。
今、東京なんですけどね(笑)

そらまめさんへ

susi tenpura fujiyama ekiden素晴らしい!

EKIDENで通用するってことは日本が発祥なんでしょうね!
それはまったく知りませんでした!

オレも走るのは苦手なんです。そんなわけでランナーさんが「ラストスパート」なんてするのを信じられん思いで見ています。

何であれだけ走って余力が残っているのか不思議で不思議で・・・

女社長の・・・さんへ

マレーシアあたりにお城みたいな豪邸をバァ~んと建てたらお泊まりに呼んで下さい。

おフランス料理なんて本場までプライベートジェットでひとっ飛びですよ!

シャルル・ドゴール空港には「ニシナ屋」さん専用レーンが出来たりして・・ウシシ

柿辰丸さんへ

あぁ~!!
あの人はワンセグ携帯やったんでそれかも!!

なんでTV観ながら喘いでいたのか謎が解けました!

いつまで在京されるんですか?

東京であんな人やこんな人にお会いしましたらヨロシクお伝えください!

検索フォーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

