スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱツイテル話

「後輪」の更新が無事に済んだ今夜…


我が家のパソコンが全てクラッシュした。


昨年の暮に一台潰れて今日帰ってもう一台を立ち上げようとしたらそのまま天に召されてしまった。

アーメン…

オーメン…

南無…


もうこうなったら笑うしかないね!!

まだまだ子宮頸ガンワクチンやマーガレットコンサートのお知らせもしたかったけどこればかりはしょうがない。

正月早々毎日更新の目標は絶たれたが後輪が更新出来ただけでもヨシとしよう。

そんなわけで慣れない携帯から書いているがとんでもなく面倒臭い!
PCが復活するまで前みたいに更新出来ないけど、また皆さんとここでお会い出来る日を楽しみにしてます。

皆さんの日記にはコメントさせて頂きますのでヨロシク!!

またブログトップの記事に直接の連絡先を書いてありますのでそちらもヨロシク☆~♪

ではまたここで!!

コメントの投稿

非公開コメント

泣いた

45歳、男性です
泣きました

今現在親不幸中です
不甲斐ないと思いながらも孝行出来ません
なんか上手く書けませんが考えさせられました。

No title

なんか新年早々感動させられちゃったよ。・゚・(つД≦`)・゚・。
しかも次のネタがこれってのも最高ね
さすが銀san

今年もよろしくお願いしま~す

エコエコ薪ストーブさんへ

コメント欄を閉じてたのにいつもご訪問頂きましてありがとうございます!

銀蔵49歳男性、真っ黒なPCスクリーンを前にして違う意味で泣いてます…

人それぞれに捉え方は違うと思いますが、この日記が親子関係を考えるきっかけの一つになれば書き手として本望です。

いつPCが復活するか分かりませんがその時はまたヨロシクですm(__)m

さいこちゃんへ

正月の挨拶もしてないのにいつもありがとうね!!

まるで続き物が終わるのを待っていたかのようにこの有様T_T

しかしまぁ最後まで更新出来て良かったよ!!
またPC復活したら遊んでね。

今年もヨロシク~♪

No title

あけましておめでとうございます!

新年早々、その素晴らしい文面と感動の内容で
私も顔に似合わず色々考えさせられました。
と思ったら、PCクラッシュですか!?
ご愁傷様です。
今年の最悪は、このPCクラッシュを最後に
素晴らしい年になるよう、銀蔵さんの一年を
お祈りします。

今年もよろしくお願いします。

雨にも負けず

消さないで欲しい読み物でした。

PCの故障にも負けず、

ケータイがんばれ!

あわわわ~

あけおめことよろです!
正月早々、PCあいたたたーーーですね(涙)
銀蔵さんのブログ楽しみにしてるんで、
携帯からの更新はたしかに大変でしょうが
頑張ってくださいっっ!

No title

最後の力を振り絞って
PCという名の「つばめ」さんは
幸福の王子、銀蔵さんの思いを
皆さまにお伝えしたんでしょう。

そんなこと思うと
また、目頭が熱くなってきます。

状況は違えど
親を置いて京都の生活を選んだ19の自分を重ねて
堪らない思いになりました。

No title

明けましておめでとうございます。

「後輪」感動の話でした。
そうなんですよね、親孝行ってモノやお金じゃないんですよね。
元気な姿を見せる事が何よりの孝行なんですが。
考えさせられる物語でした。

PCクラッシュ大変ですね。
うちも、そろそろクラッシュして欲しいと思うのです。
なんせ、メモリ256MB+増設512MBの旧式ですからねぇ。
そう思う時に限って、いつまでも壊れないモノなんですが。(^-^;

携帯からの更新

年末年始の4日間がそうでした。面倒臭い面倒臭い、
よ~く気持ちが分ります。
でも、子供達って平気で携帯から日記とか書いてるよねw

Kanさんへ

こちらから今年もヨロシクお願い致します!!

そうそう!!
正月から悪い事が起きると後はアップするだけ…と自分に言い聞かせてます!


Kanさんのご家庭も皆さんが実り多き一年でありますようにm(__)m

なんでも辛口さんへ

ありがとうございます!

そう言って頂けると思ってました…冗談です(-_-;)


いつか自分で納得いける位母親に喜んで貰えたらその時は削除するようにします!

お蔭様で代わりのPCの目処が立ちましたので近日中に復帰出来そうです。

目がショボショボしますので携帯からの更新はどうかご勘弁をm(__)m

ずこちんさ~んへ

いつもありがとうございます!!
去年の暮辺りから調子が悪かったんですがそろそろ5年位経ちますので天寿ですかね…

近日中に復帰出来そうなのでその折りはまた来て下さいね~♪

164goさんへ

PCと言う名のつばめさんとは流石上手いことをおっしゃる!!

そうそう!!
出て行く者は新しい生活に不安やら希望やらがゴッチャ混ぜで考える余裕がないもんですが、残された者の身に置き換えたら今でも胸が締め付けられる思いです!

またゆっくりと語り合える日を楽しみにしております!!

JUNさんへ

いつもありがとうございます!!

親になって初めて分かる親の偉大さですね!
元気で居てくれるうちにしっかりと喜ぶことをしてあげたいと思ってます。

ところで電機音痴のオレが言うのも何ですがJUNさん家のPCスペックもそれなりに歴史を感じさせますね…

オレが言うのも何ですが、バックアップをお忘れなく…m(__)m

消えたデーターの復旧を考えたらブルーになります(-_-;)

ナナパパさんへ

そうなんですよ!!
キーボードに慣れたら携帯での更新はほとんど罰ゲームの世界ですね。
目はショボショボで指はツリそうになるし、文章の全体像は見えないし…
PCの有り難さを痛感してます…

No title

遅くなりましたが
あけまして おめでとうございます

未だに親不孝しとる父ちゃんには
心に突き刺さる話でした



バーガー父ちゃんへ

こちらこそいつもありがとうございます!

自分で書いておきながら自分の胸に突き刺さってます。

今年もヨロシクお願い致しますね!!

銀蔵さ~~ん

┏━━━━━━━━★┃ 
」(。。)L ・・・・寒中お見舞い申し上げます
そしてPC見舞いも、、(*∀*)笑

『消すかもしれない話』で(´_σ°°`)ウルウル
だからかぁ、、、銀蔵さんの奥深い人間性をブログに感じたのは、、
ナットクのいく親孝行はムツカシイですね
私もその点が未だに壁となってます

昨日が小寒 愈々大寒に向かって寒くなるから風邪ひかぬように気をつけてね
               ┃★━━━━━━━━┛

こまみちさ~んへ

明けましたのでおめでとうございますか?
そんな挨拶があるかい!!
聞くな!!

また今年もこんな調子で始まりました~

そちらも寒いですか?

奥の深い人間性なんてそんな嬉しいことをもっと言って下さい(^^)
納得いける親孝行ってのがあるのかどうか分かりませんがちょっとでも楽させてあげたいし喜んでくれる事をしなければ…

こまみちさんもご自愛下さいね~☆

No title

銀蔵さ~~~ん。
三都物語、楽しみにしています。

ますます、銀ちゃんファンに、、、
なったわさ!!!

私学祭で、お会いできること、
楽しみにしています。
どうか。今年もよろしくよろしく、
お願い致します。

ナナママさんへ

ファンになったなんて…
そんな嬉しいセリフをもっと言って下さいまし^^)/~~~

三都物語で何をしたらええんですか?

昨日の柿さん出演の番組が見れてないんですよ…

私学祭楽しみですね!!
吹奏楽の追っかけって楽しいですわ~♪

また今年もヨロシクお願い致しますm(__)m

No title

明けましておめでとうござます。^^

なんだかあれですよ。
お母様がご健在で安心というかホッとするというか・・。
「後輪」、映像(映画化)でもう一度泣きたいです。
しかし、何をしてあげても親孝行したと納得できることは
ないような気がします。

そういえば銀蔵さんは損保もされるんですか?

あれ?

私、コメント入れ忘れていましたね。「後輪」の話、昨夜も話題になりました。皆、泣きながら読んでいたそうですよ。お母様といっぱいいっぱいお話してあげてください。

No title

大変遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

「後輪」のお話し、感動させていただきました。もっと実家に顔を出し、親孝行したいと思います。

パソコン、早く復活するといいですね。次の更新を楽しみにしています♪

カズさんへ

こちらこそ、今年も一年よろしくお願いいたします!!

後輪の映画化ですか?
それはとても良いアイディア!!

NHKがつくってくれたら「おしん」を超えましかね?^^

数年前に子宮がんに罹った時は覚悟しましたが幸いなことに再発も転移もなく元気を取り戻してくれたことが有難いです。
きっとどれだけしても「これだけ親孝行したからもう十分」なんて納得できる日なんてないように思いますよ。

損保の方は今年中にでも取り扱えるようにしたいと作戦を考えておりますが今の時点では出来ておりません。

しかし、優秀な損保のプロが友人にいますので御用命がございましたら気軽にお申し付けください!!

柿辰丸さんへ

いつもありがとうございます!!

えっ?
あの放送で話題になってたんですか・・?

そんな大事な時にPCが壊れるなんて・・・

聞くところによると春には三都物語でコスプレ大会をして世界に配信するみたいですね。

ㇷㇷ春が楽しみです!!

ととろんさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます!!
また今年もよろしくお願いいたしますね!

うちの親は距離的に離れているために顔を出すこともままならない状態ですがそれでもちょっと多めに電話でもして話を聞いてあげたいと思ってます。

明日か明後日頃には復帰出来そうなので引き続きよろしくお願い致します。

検索フォーム

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。