スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010・私的10大ニュース

オレが私的にどんなニュースがあろうと多くの人にとっては大した興味もないと思うけどまあ読んで。


その一
子供が高校に入学出来た。
中学の卒業式の後、一枚の手紙をくれてその中には「私立で無理いってごめんね」「高校で吹奏楽頑張ってきっと普門館に招待するね」と書かれてあった。

父・母涙の宝物。


その二
高校吹奏楽B部門で1金を貰う。
A部門は中国大会に進出するも全国は逃す。
父・母ここでも涙。


その三
楽器のローンがやっと終わった。
父安堵。


その四
色んな商品のご契約を頂けた。
決して保険会社おススメの商品を提案するのではなく、ご家庭のニーズに応じた商品提案をし、受け入れられたこと。


その五
とある企業の幹事保険代理店として選んで頂けたこと。
従業員皆さんの福利厚生をお任せして頂けるのは光栄の一言に尽きる。
父歓喜&気を引き締める。


その六
子供。高校総合文化祭・広島県代表に選ばれる。
素直に嬉しい。


その七
自分の著書が在庫切れになるまで売れた。
買って読んで頂いた皆様、ありがとうございます!!
家族共々感謝。


その八
詳しくは書けないが胸の支えがとれるような嬉しい出来事があった。
父再び涙


その九
初めてオフ会に参加出来た。
ブログやってて良かった~!!


その十
ネットだろうとリアルだろうと、ここで皆さんにお会い出来たことに感謝しかない。

人と人の繋がりってのがとても大切なことなんて頭では分かっていたもののハート、つまり魂よ!
魂で有難さを感じることが出来たと思う。

ある人が「自分は人に頭を下げるような生き方をしたくない」と言っていた。
それも別にええと思うけど、頭なんてビジネスマナーの練習なんてしなくても感謝の気持ちがあったら勝手に下がってくるような気がするね。

形や言葉だけではなく、ごく自然に自然体で「ありがとうございます!!」と頭を下げることが出来るような男になりたい!

アッ!
もう一つ。
内容の質はどうであれ年途中からであったが毎日更新出来たこと。

それもこれもご訪問いただいたりコメントを残してくださる皆様あってこそ!

本当にお付き合いいただきましてありがとうございます(__)

まだ一日残っているけど、皆様にお礼まで(__)

こちらも応援頂きましていつもありがとう!!
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嬉しい事ばかりの10大ニュースばかりで読んでて
私まで嬉しくなってきました。

振り返るとこんなにもいいことばかりの2010年だったのですね。

毎日の更新は私も「どこまでできるんだろう?」って
ちょっと意地悪な目で見ていましたが、銀ちゃんやっちゃいましたね。
尊敬のまなざしです。

これだけの応援があれば頑張るしかないですよね?

少し早いけど今年1年、楽しい・為になるお話をありがとうございました。
また、来年も仲良くして下さいね。

ご家族でよいお年をお迎え下さい。

は~ちゃんへ

実を言えば10を探すのに苦労したのよ・・^^

もちろん良いことばかりではなくこの3倍は失敗もミスもろくでもないこともあったけど、それでも最後は良かったと思えます!

毎日更新に一番に気がついたのがは~ちゃんやったね?
やっぱあ~たの目は鋭いわ~

それもこれもほんま皆さんのおかげとしか言い様がないね!!
どうもありがとう。

は~ちゃんこそご家族皆様で良いお年をお迎えくださいね!!

あっという間の一年でしたが、ホント振り返ると色んな事がありますね。

来年もまた充実した一年になる事を、心からお祈りします。(^-^)/

No title

あっという間に年末が来ちゃいました。
よいお年をお迎えくださいね♪

ありがとうございました

私も銀蔵さんと出会えたことでいろいろ視野が広がった感じがします。引き合わせていただいた⑦パパさんに感謝!
来年は三都物語としても、活動いたしましょう。(笑)
良いお年を。

No title

銀蔵さん、
わたしはあなたと知り合えて
とってもよい1年となった感があります。

まだ知り合ってわずかだけど
ずっと以前からの悪友のような気がしてなりません。
柿さんにも同じ印象があるんですけど(笑)

来年も
いや、来年こそは柿さん、⑦パパさんと一緒にもっとはじけちゃいましょう!

お互い娘が花のJKになり
部活を頑張るいい娘に育ちましたね(^o^)/

素敵な話題をありがとう
来年もよろしくお願いします(^o^)/

繋がりに感謝します

銀蔵さん

私も銀蔵さんに出会えて本当によかったと思います。

銀蔵さんのやさしさがいつもブログから伝わってきて、
見ているこちらも、何か素直な気持ちになれました。

来年も楽しみにブログ訪問させていただきますね。

よいお年をお迎えください。

No title

一年間振り返って嫌なことばっかり思い出すんじゃなくて
良い事を振り返ってみるってのイイね
私もそうしよっと

・・・え~っとなにかな?
さっき出てきた小銭の中に
千円札が一枚混ざってた

よっしゃぁΨ( ̄∀ ̄)Ψ

来年も勘を磨くのはムリだろうな
そっちに気をとられて日常生活に支障をきたしそうだもん

よいお年を

父ちゃんにとってティホシーの銀蔵さんと知り合えたのは、最高に嬉しいことでした!
その上銀蔵さんのブログから、沢山の県外のブロガーさんと知り合え、ありがとうございましたe-459
(他人の褌で相撲を取ってすいません)

来年もよろしくお願いします
では、良いお年をe-476

JUNさんへ

ほんまにアッという間の一年でしたね!!

まさしく、光陰矢の如し、暴飲屁の如し・・・失礼(・・


時々ブログでアップされるお子様が凄く成長されている様子を拝見するのが楽しみになっております。

来る年のJUNさんご家族のご多幸をお祈り申し上げます!!

では来年も引き続きヨロシク☆”

まさちゃんへ

ねぇ~
ほんまに、正月の餅をのどに詰まらせて死にかけたのがつい昨日のような気がします。

偽レブの会でお会いして以来時々ご訪問を頂きましてありがとうございました!!

また来年も引き続き当ブログのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

では良いお年を☆””キラキラ””

No title

出会いに感謝です!!

銀蔵さんにとってご家族様にとって

来年も素敵な一年になりますように!!!

たくさんたくさん祈ってます!!

いつも有難うございます!!

柿辰丸さんへ

こちらこそ、柿さんとお会いすることが出来て色んなことを教えて頂き興味津々でした!!

偶然か必然か、あの会の席で目の前に座ったことに運命的なものを感じております。

柿さんが企画されていた「広島ブロガーを訪ねて」の旅に三都物語も加えて頂けたら光栄ですね!!

あっそうそう!
柿さんのブログを通じてshiozy様がコメントをくださいました。

新春著書交換会の企画まで頂いて大変感謝しております!!

では、来る年の皆様のご健康をお祈り申し上げます。

来年も引き続きヨロシク””☆キラキラ☆””

164goさんへ

いやいや・・
オレも同じように感じておりました!!

何ていえばいいのか、大人になっても一緒になって悪さできるような感覚とでも申しましょうか・・・

そんな匂いってありますよね!!

年の近い親父達が頑張って子供達に「年を取るのはこんなに楽しいぞ!!」と見せて行きたい気分です!!

どうか来年も変わらぬお付き合いを賜りますよう心からお願い申し上げます!!

では良いお年を~””☆””キラキラ☆”

ひめちゃんへ

ねぇ~
今年一年色んなことがあったね~

進学にホームステイに部活に受験・・・

それでも健康で一生懸命な子供たちに救われたような気がするね。

ひめちゃんところはもうひとつ心配事が残っているけど、上手く行くように初詣でお祈りしておきます!!


では、ご家族皆様で良いお年を””☆キラキラ☆””

読書で気づいた男さんへ

こちらこそありがとうございました!!

読書で気づいた男さんのレポートはいつも的確で分かりやすくて凄く参考になりました!

ネットでの縁って不思議なものがありますよね!

これからも大切にしていきたいです!

では、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます!

2011年もヨロシク~☆””キラキラ☆””

さいこちゃんへ

行方不明の千円札が出てきた・・?

それは嬉しいね!!

屋台のタコ焼き買うから500円貸して!

誰でも良いことばっかりじゃなく、同じ数だけ嫌なことも失敗もあると思うけど、さっさと気持ちを切り替えて来年に向かいましょ!!

しかし、今年一年変わらぬお付き合いを頂きましてありがとうございました!!

いつも下さるコメントが更新の励みでもあり楽しみでもありました。

どうか2011も変わらぬお付き合いを賜りますよう心からお願い申し上げます!!

では、来年もヨロシクね~☆””キラキラ☆””

バーガー父ちゃんへ

こちらこそありがとうございました!!

広島ブログに登録してなかったら父ちゃんと車談義することもなかったかも知れませんね!

ほんまに色んな出会いに感謝の一年でした。

当ブログのコメント欄を通じて色んな輪が広がっていくのは大歓迎でありがたいことです!

来年もより一層のご活躍を期待しております!!

では2011も引き続きヨロシク☆☆☆””キラキラ””

あっ!
母ちゃんにもヨロシクお伝えください!!

よっちママさんへ

体の具合はどう?

ちょっとは良くなった?

こちらこそ今年一年お世話になりました!

ほんまに色々とありがとね!!

そちらはすんごく寒いみたいですがくれぐれも体には気をつけてね。

来る年のよっちママ家のご多幸をお祈り申し上げます!

では2011も引き続きヨロシク~☆””キラキラ☆””

良いお年を‼

銀蔵さんこんにちは
銀蔵さんにはあれこれ励まされました

来る年が銀蔵さんと御家族にとって良い年である事を
心よりお祈りしております。

エコエコ薪ストーブさんへ

こちらこそありがとうございました!!

薪ストーブさんと知り合えることが出来たのも広島ブログのおかげですね!

寒い中の現場仕事は過酷ですが、どうかお体には気をつけてご家族皆様方で良いお年をお迎えくださいね。

では来年もヨロシク””☆キラキラ☆☆””

No title

明けましておめでとうございます。

いつもブログを訪問させていただくのを楽しみにしています。

今年一年も益々の飛躍の年となられることでしょう!

今年もよろしくお願いします。

ちゃっぴさんへ

新年明けましておめでとうございます!

こちらこそちゃっぴさんのブログを楽しみにしておりますので、変わらぬお付き合いを賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ちゃっぴさんにとっても実り多き一年でありますように!!(__)

あけましておめでとうございます

10大ニュース、いいですね。
今年もたくさんいいこと起こりそうv-221
盛り上がりましょう!!
今年もよろしくお願いいたします。

知り合えて良かった

吹奏楽追っ掛け親父が増えて嬉しいですw
16日30日とお会いできますね。

上杉薬局さんへ

こちらこそ昨年は色々とお世話になりましてありがとうございました!!

去年はブログを通して皆さんとお近づきになれて本当に良いシーズンでした。

また今年も色々と教えてくださいね(__)

⑦パパさんへ

こちらこそ本当に良い出会いに感謝です!!

ところで、ある日ある法則を発見したんですが、それは「パパさんの後ろをついていったら美人に出会える」って法則なんですよ。

今年も金魚のフンみたいにくっつきますので色々教えてくださいね!!(__)

あけおめ!ことよろ!!

明けましておめでとうございます。
今年もご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
銀蔵さまご家族のご多幸を予感いたします。

消すかもしれない話を消される前に読ませていただきました。
銀蔵さんの強さと優しさの原点のように感じました。
きっと他の人には想像も出来ないくらいの経験をされたことでしょうし、そのすべてを糧に出来たということではないでしょうか。

お互いくれぐれも無理をせず、それなりにがんばりましょうね。
今年もどうかよろしくお願いいいたします。

inoueさんへ

明けましておめでとうございます!!
 
また本年も昨年同様に変わらぬお付き合いを賜りますよう心からお願い申し上げます。

今日から仕事始めですかね?
井上建工様の安全と更なるご発展をお祈りしております。

色んな経験をさせてもらいましたが、それらが全て糧になっているのかは甚だ疑問です。
糧にしていけるような年にしていこうと思っております。

またinoueさんのブログを楽しみにしておりますので色々教えてくださいね!!


検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。