スポンサーサイト


空を見上げて

ねぇ、今日はクリスマスイブって知ってるの?

そう・・・

あなたはいつだって「自分には関係ない」のね。



いつもそうやって一人で空を見上げているばかりで、わたしの事なんか視界にないのよ。



同じ星に生まれて、同じ空気を吸って、すぐそこで同じ空を眺めているのにあなたは私と目を合わそうともしないわ。




私のことが嫌いでもいいの。




私は一人でも生きていけるわ。




でもね・・・


人が呼びかけたら返事くらいしてくれたっていいじゃない。



ねぇ・・・















オイ・・・















コラッ!!

















返事くらいせんかい!!
































TS3G0247.jpg
無視か(・・

まったく、何様だと思ってやがる(。。



しかし、写りが悪いな。
やっぱデジ亀ほしい・・・


来年は亀年
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出来る事なら

海がめが欲しいです~~

No title

もう一瞬 誰にロマンティクに語りかけてるのかと思いきや…
カメですか~v-405
しかも ご指摘通り見えにくい…v-393
そろそろデジ亀買って~v-411

よっちママさんへ

海ガメ~…?

そんなんどこにいるの?

池のカメで勘弁して!

コロンのママさんへ

カメ達は三越向かい側のカメです。
奴等はいったい何を考えているんでしょうかねぇ~

ビデオカメラにデジ亀機能がついているからもったいないような気がして買わないんですが、ビデオカメラを持って歩く機会も少いから悩むところです…

大晦日にお地蔵様がプレゼントしてくれると信じてます^^

No title

私亀には優しいの~
さわれないけどね~
鳥と虫はだめだけど爬虫類はへっちゃらさ
さわれないけどね

そういえば清水寺で
「 亀の写真撮ったら長生きすんねんて~ 」 って
女の子が言ってたな
銀san ばっちりじゃん((*゚ェ`b))⌒Y⌒

No title

一仕事終えて
去ってゆく後姿のガメラですね。
彼なりの達成感を、
その甲羅から感じ取ることができますね。

ガメラは
人間のことには無頓着で
それでいて地球の守護者だから
地球を破壊する怪獣たちと闘うんですよ。
結果として人間を守ってるだけなのですから
人間が地球の破壊者だと知ったとき
ガメラは人間を敵とみなすかもしれません。

ゴジラの陰に甘んじてますが
そこがまた、ガメラ、哀愁があって好きです。

ガメラのことになると
ムキなる50代です。

ごめん

とりあえず謝っとこ、 パンツの中に亀隠しているし

さいこちゃんへ

おっおっ!!

その記事覚えてるよ!!

「亀の写真撮ったらほんまに長生きすんねんで~」ってコメントしたよな?

しゃあないな・・・
後一万年も生きるんか(・・

ちなみに爬虫類は見ただけで腰が抜けます(。。

ガメラ博士こと164goさんへ

亀の甲羅に達成感をみるところなんてさすがガメラ博士です!!

参りました(__)

いつかがメラの形をしたカメラを作ってください!!

ところで何で三越前の池には亀がおるんですかね?

あの亀はやはり万年生きるんでしょうか?

⑦パパさんへ

パンツの中に隠れているのは大海亀ですね!!

オレのは小亀しか飼ってませんので、ず~っとパンツの中に隠しておいてください!!

デジカメねぇ

最近は画素数も更に増えてますらね。って私も昨年壊して以来持っていませんが。。。

柿辰丸さんへ

正直、オレらみたいな詳しくない人間にとって携帯カメラとデジ亀のどちらが使い勝手がええんでしょうか?

写りが悪いのは携帯が古いせいもあるんでしょうかね?

携帯ショップ覗いてみます!!

No title

銀ちゃん、今夜はご家族で楽しい夜をお過ごしですか?

カメさんも今夜はかなり冷えこんでいるのでかなり
寒いでしょうね。
カメって冬眠するものかと思っていましたが
最近のカメは真冬でも元気みたいです。

カメもケーキ食べていましたか?

は~ちゃんへ

そういえば亀って冬眠するんよね・・?

人工池の中で住む亀はどこで冬眠するんでしょうか??

ここの亀は呼びかけても無視する生意気な亀なんでケーキはないですよ!!

とろこで亀って普段なにを食べてるの・・?謎

No title

クリスマスですねぇ~

クリスマスは流石の銀蔵さんもロマンチックに・・・
と思ってたら(´ρ`)ハァー

デジ亀、サンタがプレゼントしてくれますように・・

Kanさんへ

ハァ~とかため息を出さんといてくださいよ~(・・

多分デジ亀を買ったところで、持ち歩かないしkanさんみたいな写真が撮れそうにないので人様の写真を見ては満足してます((。。

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

