

色々とお知らせ日記

さぁ!!
昨日の愚痴は忘れてスイッチを切り替えて書くぞ~

今日はちょっとした宣伝日記になるが・・・



えっ?
ナニナニ・・?

最近視力が落ちてPCの文字が読みにくい?

では迷わずここに行こう!!






















ナニ?
メガネよりコンタクトの方がええの?

わがまま言うねお客さん(・・
ではそんな時はこちら




















コンタクトレンズも取り揃えてございます!


世界が認める「メガネ女子フェチ」のわたくしとしましては断然コンタクトよりメガネの方をお勧めしたいところであるが、そこはお店の人としっかりご相談されたし!
ちなみにオレが愛用している「小栗旬モデル」のメガネはこちらで購入した。

実は昨日行われた演奏会のパンフレットに協賛広告を出しておられたのが上の写真である。

チケットまで譲って頂いた上に子供がお菓子まで貰ったのでワールドワイドに宣伝をしたのだよ。

もっとも通販に対応出来るかどうかは不明なので詳しくはお問い合わせを!!

また店主のパパさんが書いておられるブログ反面教師はこちらまで

パパさんの日記は基本的に広島弁丸出しなので他の地方にお住まいの方のためにここでちょっとミニミニ広島弁講座。

広島人がよく使う言葉「たいぎぃ」とは・・・面倒臭いって意味である。

ブチたいぎぃ=とても面倒臭い


バリたいぎぃ=とんでもなく面倒臭い

以上ミニミニ講座でした。(これであなたも広島通?)


さて、ここからガラッと話題を変えてTV出演のお知らせである。

もちろんオレが出るのではない。
オレが映るとしたらニュースでよく見る、容疑者が手錠をかけられて警察署の階段を降りるシーンかも知れない(冗談よ))

いつも当ブログにコメントを下さる悪役商会の「柿辰丸さん」が出演される番組があるので全国で観て頂きたい。
個人的に柿さんには足を向けて寝られない。

なんてたってオレの本を買って読んでくれたのである。

しかも2冊も・・・

それ以来足を向けられないので尻を向けて寝るようにしている。


詳しい放送内容などは柿さんのブログ悪役商会「柿辰丸」の世界まで今すぐアクセス!!

ちなみに柿さんは俳優業だけではなく、各種の講演会もされてらっしゃる。

日ごろ我々では窺い知ることのない悪役の世界を色んな視点でお話下さる。

企業の研修等でも十分楽しめる内容なので、オレの保険セミナー同様ご愛顧を賜れば幸いである。

では長くなったけど最後までお付き合いいただいてありがとう!!


お帰り前にポチッとヨロシクね
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

メガネふぇち

私は眼鏡っ子といえば
日曜朝のサンデーモーニングの唐橋ユミさんですね
知的で清楚で若干幼顔な所がたまりませぬ。

エコエコ薪ストーブさんへ

知的で清楚で幼顔のアナウンサーですか?

貴重な情報をありがとうございます!!

日曜日はサンデーモーニングで決まりですね!

しかし、アナウンサーでメガネって珍しくないですか?

オレのメガネフェチなんか筋金入りで普段メガネをかけてない人がメガネをかけただけで惚れますね☆


こんばんゎ(・∀・)


あたしは、運転するときだけメガネをかけます。
でも、5年も前に作ったものだから、そろそろ作り直そうか考え中です☆

コンタクトは、目に入れるのがこわくて、まだつけたことがありません(笑)


ところで!!

バリたいぎいの「バリ」は、広島でも使うんやね♪

博多弁かと思ってました('◇')

No title

銀ちゃん、「小栗旬モデル」のメガネを愛用しているのですか?

ここの部分で飲んでいたお茶を噴き出しそうになりました。
ちょっと・・・というかだいぶん無理があるのでは?(笑)

私は山口生まれだけど「ぶち」は小さい時からずっと使っていました。
山口弁かと思っていました。

「バリ」は山口でも岡山でも使いません。

メガネフェチなの?
私も自宅ではずっとメガネなんだどどうかしら?

のん♪さんへ

博多でも「バリ」って使うの?

そういえばさっき博多の親戚から辛子明太子が届いたよ。

もうバリウマ!!

ところでのんさん運転するときはメガネ・・・?

オレはメガネ女子にすぐ惚れるくせがあるので注意してね^^


で、メガネをつくり治すのでしたら西条店までヨロシク☆””

うわー

宣伝ていただき大変光栄です。
テレビに出るというか銀蔵さんが出るのか・・・と思って読んでいたら。(驚)
次は、三都物語で三都物語歌ってCD出しますか。(笑)

は~ちゃんへ

あ~た、オレがメガネフェチのスーツフェチって知ってるでしょうに!!

は~ちゃんとの付き合いも長いのに今まで家ではメガネなんて聞いたことがなかったぞ!!

オレはメガネ女子にすぐ惚れる傾向が強いので注意してね^^

しかしお茶を噴出されるとは・・・

まっメガネだけは旬君モデルなんでかなり無理があるというか似合わないというか・・・そこらへんは勘弁してね(・・

柿辰丸さんへ

なんのこれしき!!
こちらこそいつもよくして頂いて感謝の言葉もありません(__)

三都物語って・・・きのう今日あ~した♪って曲ですか?

オレが歌ったらグーで殴られること間違いないので歌の上手い方にお任せいたします^^

おはよう(・∀・)


「バリ」はバリバリ使うよ!!!


広島に来てから、バリって言う人に出会わなかったから、てっきり博多弁だと思ってました。


明太子、あたしも大好き!!!!!


だけど、明太子って、実家におったら、めったに食べんのよねぇ(笑)


そうそう!!

次にメガネをつくるときには7パパさんのとこでお願いしようかと思ってるんやけど…

西条にはよく行くんやけど、7パパさんのお店、あたしでも道に迷わず行けるやろうか…(・・?



のん♪さんへ

おはよう☆
そうそう!
明太子美味しいけど値段がはるから親戚が送ってくれた時くらいしか口に入らないね…

パパさんの西条店は前を通過したことしかないけど分かりやすい場所でしたよ!!

のんさんが行ったらメチャ喜んでくれると思うよ!!

No title

ありがとうございます。
世に、、、銀蔵さんのような、
メガネフェチさんが、増えてくれますように!!!
私は、声フェチでもあります。
メガネかけて、ええ声の人、
大スっキゃねん!!!

ナナママさんへ

えー!?
声フェチなんですか?
例えばどんな感じで誰の声がええとかあるんですか?

オレの声なんてどうですかね…?^^)

ちなみにメガネフェチの他に匂いフェチでもあるんですよ。

メガネかけて良い匂いがした女子を見掛けたらフラフラついて行くクセがあります!

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

