

特殊能力

天は2物を与えず・・・なぁ~んて言うけれど、天から2物も3物も与えられたオレなんか特殊な能力が沢山備わっているのでその一端でも紹介しよう。

まず初めての土地に行っても不思議と東西南北がすぐわかる。

従って滅多に道に迷うことがない。

迷ったことろですぐに軌道修正ができるのでとんでもない目には遭ったことがない。

東西南北とは関係ないが、混み合った商業施設の駐車場で空いたスペースを見つけるのも早い。
これはNASAと共同開発した「空きスペースセンサー」が働くので駐車場で無駄な時間を過ごすことがないのは特殊能力である。

次に夏は涼しくて冬は暖かいスペースを探し当てる能力もある。

暑い時は、影があって風通しが良くで涼しくて邪魔されない。

冬は反対に風があたらなくてお日様があたってポカポカして邪魔されないスペースを探し当てる能力も備わっている。
まるでネコが日向ぼっこをする場所を探し当てるような感じ。

もう一つ、赤いマントとマスクを被ったら空を飛べる能力もあるが、東急ハンズで売り切れていたのでこれは当分封印しておく。

そして、最近気がついた特殊能力であるが・・・

不思議と外国人に道をきかれる。

オレは関西弁と広島弁の解読能力しかないのに、何故かよく道をきかれるのである。

いままで英語やフランス語と思われるアクセントやチャイニーズにコリア等色々きいたがそのつどなんとなくそれっぽい言葉で身振り手振りで答えてきた。

ロシアやアフリカの人に聞かれたことがないのは幸いであるが、国際平和都市の広島ではどんな言葉で道をきかれるのかわかったものではない。

その時は・・・

「ワタシニホンゴワカリマセ~ン」と言って逃げよう。

これも特殊能力やったりしてね!

あなたはどんな特殊能力がありますか?

特殊なあなたは特殊なクリックヨロシク
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなスペックが(@。@)/まじで!?
私にも欲しいよ
知らない土地でもだなんて贅沢は言わないから
せめて知ってる土地で迷子にならない程度の能力くらいは欲しい!!!

私の特殊能力なんて指先から目に見えないビームが出るのと
そのうちカメハメ波が出せるんじゃないかってのと
そのうち火を噴ける気がするってくらいかなぁ

No title

私には、手軽に人をイラッとさせる特殊能力があります。
 

さいこちゃんへ

このソフトはNASA(奈良県・明日香村・そこら・あこら)と共同開発したから常人には備わっていないのよ!!

さいこちゃんなら歳末謝恩セールかつ友人価格の90%オフで譲ってもええよ・・・
どんだけ値打ちがない商品や((・・

ナニナニ?
手からビームとカメハメ波と火を噴けるのか・・?

尖閣諸島の防衛はさいこちゃん1人に任せた!!

きみこさんへ

その特殊能力を活かして北の将軍様をイラッとさせてやってください!!

これは非常に特別で重要な任務ですので多言無用で!!

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

