スポンサーサイト


☆ロックな出張保険教室のお知らせ☆

この記事は自己紹介の後に続く
毎回PCで読むのが面倒臭い人のために開閉式にしました。

新しい記事はトップから3番目ですので引き続きヨロシク☆

以下、分かりやすくて面白いと評判(?)の「目からウロコ」の出張保険教室のお知らせ





↓↓↓
日程が合わない、会場が遠い等、来て頂くのが難しい方のため、自分から出向こう!!という趣旨の元
「出張ワンコイン保険教室(500円・1名様)」を実施することにした。

出張範囲は広島市とその周辺地域

2名様からお引き受けいたします。

場所はご自宅や職場でもOK

土・日・祝日でも賜ります(要予約)

セミナー内容は「これ以上簡単に説明できない保険の話」と題して以下のプログラムで行います


☆知っておきたい保険の枠組み☆


☆知っておきたい社会保障制度の基本☆


☆保険を金融商品として考える☆


☆知っておきたい「予定利率」と「サヤ」☆


☆自分で簡単に出来る保険診断 ☆

時間が余れば「交通事故豆知識」を追加する予定。

時間は約1時間半の予定

その他「こんなことが知りたい、あんな資料が欲しい」等のご要望があれば事前にお申し付けください


「でも・・・話を聞いたら保険に入らなくてはいけないの?」

いいえ!!そんなことはありません!!

一番大切なことは、皆さんに正しい知識を身につけていただくことです!

第3回ロックな保険教室にご参加された方のご感想。
「解りやすかったです。また不明点を教えてください」女性


「保険に入るためにある程度ネットでも調べましたが、知らなかったり知っているつもりであったことが沢山ありました。もっと知りたいです」女性


「今まで聞いた話しの中で一番分かりやすかったです。来て良かった、宣伝しておきます」男性


「帰って保険診断してみます」女性


「地震・火災・交通事故の部もお願いします」女性


「もう少し時間が長くても聞けます。もっと聞いてみたいと思いました」女性


現在社会に生きる我々は事故・怪我・病気等と無縁では生活出来ません。

そこに民間の保険が果たす役割は小さくありません。

それならば、正しい知識を身につけて備えておくことが、自分やご家族を守ることになります。

是非この機会に友人・会社の同僚・そして大切なご家族のために当セミナーをご利用いただければ幸いであります。

連絡先 多田保険事務所
email GINZOーONLYONE@Y5.DION.NE.JP (お手数ですが小文字に変換願います)
またはブログのメールフォームか鍵コメント等をご利用ください。


個人情報の取り扱いについて

勧誘方針について

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

出張とはナイスアイデアですね。
今度、会場抑えて 三都物語セミナーもいいかも。
銀蔵さんが 金融、保険、建築担当
164goさんが 受験勉強の心得
そして、私が司会(笑)←楽するなってか。

柿辰丸さんへ

それええですね!
1回の講座で3度おいしいセミナー。

受験生の親向けには受験の心得で、オレはお金問題担当!
う~ん素敵☆

No title

札幌出張はないんだな

そちらに行ったときでもお話し聞かせてくださいね!!

No title

呼ばれました??

三都物語セミナーですか?

ウチの塾の保護者にも
声かけさせていただいて。

おもしろいかも^^

よっちママさんへ

札幌はノーパンで行っても寒くないかな…?
そう言えばこちらに来る話はどうなった?
会ったら一杯話したいね!!

164goさんへ

呼びました呼びました!!
最近あっちこっちで呼ばれてますね^^

そうそう!
保険の仕組みなんてのを覚えておく事は保護者の方にとっても有益と思いますよ!

年が明けてからでも実現出来たらサイコーですね!!

No title

≫ワンコイン保険セミナー

どうしても、いまだに「ワインセミナー」に見えてしまう。
ろ~眼鏡かなぁ (>_<)

多才なお仲間が揃いましたね
では、私は500円握りしめてお待ちしております。
スカイツリー観光がてら、ここら辺りでいかが??

ひめさんへ

東京はノーパンで行っても寒くないですか?
オレはロマネコンティを語らせたらうるさいぜ!(前も同じコメントをした覚えがある…)

老眼か…
オレのメガネ貸そうか?
旬君モデルよ~♪

No title

また広島限定・・・
ギリギリギリギリギリギリ・・・・

早く売れっ子講師になって大阪へ来てください!

きみこさんへ

わぁぁぁ~

また、きみこさん怒ってるし・・・

だれかきみこさんの怒りを鎮めておくれ~!!

しかし「売れっ子講師」ってなんてええ響きなんでしょ。

そう呼ばれるように、しっかりやりますね。



どうもありがとう!!

検索フォーム

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

