スポンサーサイト


毛玉おやじ

先週、とても寒い時があったのでフリース地のネックウォーマーを買った。

髪の毛が短いので人より30%増しくらい後頭部が寒いのよ!!

ネックウォーマーは頭からスッポリ被るタイプで、ゴムもついていて鼻のあたりまで上げると自分の息でとても暖かい。

これええわ~

ムチャクチャ温いわ~


サブちゃんが「北風小僧のさんたろう」を歌いながらやって来ても平気♪

そんな愛すべきネックウォーマーを買った数日後、頭にバリカンをあてた。

そして首筋を暖めてくれていたネックウォーマーを勢いよく脱ごうとしたところ・・・

髪の毛が短すぎてフリース地が引っかかって脱げない。


それでもフンッ!!と気合を入れて引っ張ったところ・・・





















後頭部が毛玉だらけに陥った。


まるでバリカンでトラ刈りにされたみたいに・・・


ほら101213_2052~01
耳の横あたりが黒くなっているのは毛ではなく毛玉である。

これでも落とした方なんやけど、後頭部は毛玉まみれであった。

寒い後頭部に暖かいクリックをヨロシク
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本、お嬢さんが持ってきてくださいました。
ありがとうございます。
しっかり、愛しの藪中さん思いつつ、
難しそうですが、
がんばって読ませていただきます。
銀蔵さんも、、、
お嬢さんは父親似っておっしゃってるの聞き、
パパと同じだなって、
ちょっと笑ってしましました。
笑顔の素敵なお嬢さんに、
よろしくよろしくお伝えください。

No title

ふふふ 

なぜか銀蔵さんらしいと思っていしまいました♪

チビ達も髪短いので

気をつけようっと^^

ナナママさんへ

うちの娘はちゃんと挨拶が出来ましたかね…?
パパさんと一緒で「父親似で男前」って部分は外せないんですよ^^)

「笑顔が素敵」なんて滅多に言われませんから喜ぶと思います!!

よっちママさんへ

フフ
あなたの目玉おやじには太刀打ち出来ませんから毛玉で勝負ざますわよ!!

No title

髪が短いとそんなことに?∑(=゚ω゚=;)
面白い・・・
普段体験することの出来ない新事実って面白過ぎる

どこかの散髪屋さんに張り付いて
リアルタイムでその状況を見てみたい

さいこちゃんへ

フフフ
パピーをバリカンにするってのはどうかな?
中・四国毛玉おやじ連絡協議会結成か!!

ブフフ

人のことは私も言えませんが、人ごとなのでら笑ってしまいました。

柿辰丸さんへ

三都物語で毛玉3兄弟が出来ますかね??^^

No title

三都物語で、け、毛玉兄弟!

銀蔵さん、呼びました??

164goさんへ

呼びました呼びました^^

コメントまで丁寧に読んで下すってありがとうございます!!

想像しちゃった。

銀蔵さん 髪の毛硬そうだものね。

あれが うちの だんな だったら・・・(笑)


猫っ毛のたしない 毛も 一緒についていってるだろうなぁって^^
静電気大敵みたいです。

はるめさんへ

どうもコメントをありがとうございます!!

髪の毛堅そうに見えました?

実はオレもネコ毛で伸ばすとまとまりがないから短くしてるんですよ・・・

静電気と毛玉は大敵です^^

それがねぇ

店のHPのイラストそっくりの状態だから・・上の方はぷわぷわして生まれたての子ねこみたいなの。
で・・ 下は短くしてるけど・・
毛先がくるっと内巻きに自然となるみたいよ。


高校生たちは 「本屋のザビエル」 って とうちゃんのコト呼んでるの。
それも 娘の おやじと知らずにね^^
だから 娘は 同級生みたら 隠れるわ。

はるめさんへ

ご主人は伝道師さんですか^^

あのイラストを見たらなんとなく分かります!

もしかしたら悪党顔3人連れでいきなりお店を襲撃って可能性もありますので娘さんには隠れないように伝えておいてくださいね^^

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

