スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卑劣

卑劣とは読んで字の如し。
卑怯で卑猥で卑下しくて劣っていること、またはそれに準じる行為と捉えても間違いではあるまい。

その代表例が「痴漢行為」であることも間違いではあるまい。

年頃の娘を持つ親としては、痴漢をはじめとした性犯罪にはことさら過敏になる。

そんなこの前、ブログを通して知り合った方のご家族が痴漢被害に遭われたらしく、克明に被害状況を書かれておられた。

さいごまで読み終える前にアドレナリンが大量発生して血は沸き肉は踊るような感覚にとらわれる。

ピキピキッ!!

ブチブチッ!!


髪の毛は逆立って眉間のしわはより一層深くなり、体はスーパーサイア人に変身する。

場所はJRの車内。
基本、自転車通学の子供でも時々は利用するし痴漢なんざする奴はエスカレートする可能性もあるので油断出来ないしひとごとでもない。

こんな奴を見つけたらただでは済まさない。

マントがなくてもヒーローになるのである。

偶然、この前現役の警察関係者に張り込みや尾行のコツを教えてもらったところである。

それを生かして捕まえてやろう!!
そんな話を夕ご飯時にしていたところヨメが言う。

「あなたみたいなのが近くにいたら犯人は何もせずに逃げるよ」と。

あなたみたいな・・・って何や!!

随分と失礼なことを言うやないか!!

どうやら犯罪心理学が趣味のヨメにいわせると、痴漢のように卑劣な犯罪をする奴は周囲に危なそうな人間がいると危険を察知して逃げるとか。

従ってあなたには犯人逮捕は無理とか・・・

えっ?
そうなんか?
リアルで知っている皆さん、オレって危なそうな人間に見えるの?

警察の人も目立たないような服装が一番とは言ってたが、目立たないような服を持ってないし・・・

とにかく、そんな場面に遭遇するかどうか分からないがとりあえず体は鍛えておかねばならない!!

犯人を取り押さえるのには間接技をきめるのが一番であるが、4の字固めをあのときの猪木に教えてもらうことにしようか!

では卑劣な痴漢犯にパンチの一撃をヨロシク!
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

痴漢 こわいなぁ

北海道に住んでると

そんな満員電車の時がないので

痴漢にあわずにすんでます

どういう気持ちで

そういうことが平気で

出来るのか

不思議です。

No title

私も、娘をもつ母として、
痴漢行為は許しがたいです!!!
銀蔵さんのように~
気配りしてくださる方が、
いてくださるだけでも、
ずいぶん、違ってくると思います。
頑張ってください!!!
よろしくお願いいたします!!!

No title

空手をやってる
おっちゃんは
怖い怖い。あはは
いやいや正義の味方銀蔵さ~~~ん(ニコニコ)

No title

亭主が電車通勤していたころ、
靴を結び直すフリをしながら
スカートの中を覗き込む青年の
目の前に割り込んでやったそうです。
痴漢行為をはたらくオッサンとお嬢さんの間に
割り込んでやったりもしたそうです。

それだけならヒーローなのですが・・・

「そいつ(痴漢)『ムフーッムフーッ』って
 悔しそうに鼻息ならすねんでー!
 ゲハハハハハハ!!」と
私に報告しながら愉快そうに笑ってました。
・・・・・方向性がなんか違う・・・。

真っ当なヒーロー(候補)の銀蔵さんが眩しいです。
頑張ってください!!

よっちママさんへ

札幌はそれなりに人口多いでしょ?

オレらも普通にスケベなんですが、痴漢や性犯罪者はマジで腹立ちますね!!

犯罪者の手口を知って自己防衛するのが一番かな。

ナナママさんへ

ねぇ~!!
もうあの日記を読んだ時には怒りで手が震えましたよ!

こんな事って誰が被害に遭ってもいけないのでお互いが協力しあいたいもんです!

あの似顔絵をしっかり覚えてますので見掛けたら尾行してやろうと思ってます!

あんこやさんへ

これで赤いマントとマスクがあれば空でも飛べるんですがね…
東急ハンズで売ってなかったですわ…汗

あんこやさん、4の字固めの練習台になって下さい^^

きみこさんへ

ヒーロー(候補)とか言わんと「ヒーロー」と言い切って下さいよ!!
それでも旦那さん中々やるやないですか!
見て見ぬ振りをする人も多いのにさすが!!

No title

卑劣な痴漢犯にパンチの一撃っていうから
そのイメージでバナー押すのかと思って
また力一杯やっちゃったよ・・・ショットガンで

銀sanうちの近所に引っ越してきてよ(*-ω人)
マミーたちのパトロールなんかより
絶対町が平和になるよ

13~4年前

電車で目撃したんよね、痴漢。
泣きそうな顔をしている女子高校生に、必死で下半身を押し付けて
恍惚の表情の男子高校生。
「おい止めろ」と言えなかった。難しいんじゃ止めるのも。
男の子、知ってるんだもん・・・・
当然家族にも知らせれんかった・・・
難しい。

他人なら言えるか?って言うと、SOSを口に出してくれんと
とても言えない。満員電車には私服警官を沢山乗せてくれんかね。

No title

その方 ブログに載せてらしたんですか?
私は読んでないから詳しいことは解らないんですが
きっと娘さんが痴漢に遭われたんでしょうね…v-390
捕まえられたんでしょうか?
私も学生時代に電車の中で遭ったことがありますが
犯人を特定するのって難しいんですよねーv-395
なんせ 満員なので自分の体制も不自然なもので…v-388
やっぱり 泣き寝入りしてしまい
今度からそこに乗らないという自衛手段を取りましたv-390
痴漢って間違われた方もつらいし 難しい問題です
痴漢撲滅って永久の課題ですねv-390

さいこちゃんへ

あ~た、これから「ショットガンのさいこ」って呼ぶよ(。。

そのうちバナーが粉々になったりして!!

四国の治安部隊はアンパンマン一家に任せてあるのでそちらをご利用ください。
但しアンパンマンは顔が濡れると力が出ないという頼りないヒーローなのでジャムおじさんに電話しときます!!
ところでマミー達もパトロールしてるの?

それはそれで立派なことと思うよ!!
犯罪者が一番嫌がるのは「人の目」っていうからね。

それだけで抑止効果があると思うからマミーに新町2丁目(どこ?)のパトロールも頼んでおいてね!!

⑦パパさんへ

それは難しい!!!

実に難しくて判断に悩みますね!!

自分ならどうするか中々答えがでません・・

都会では女性専用車両とかあるみたいですが山陽本線や呉線なんかはどうなんでしょう?

朝と夕方のラッシュ時だけでも私服で警戒してくれたら効果があるような気がしますね!!

コロンのママさんへ

コロンのママさんもそんな経験をお持ちでしたか!!

満員電車に乗った経験がほとんどないから想像だけなんですが、最近は冤罪も多いので男の方も間違われないように気をつける必要があるんでしょうね(・・

ちょっと前のニュースで、高校生が痴漢犯人をデッチあげて金を脅しとろうとした事件がありましたね。
そんなのは特別な例としても間違えたりしたらシャレで済まされないからお互いが気をつけるしかないんですかね・・

まったく男と女がいる限り永遠のテーマのような気がします(・・

ここは

三都物語3人組で電車内見張りますか!
あっ、危険を察知されるのか 私も同類だ。。。

柿辰丸さんへ

ボス!!
必ず犯人とっ捕まえてやりますからここはノーパンデカに任せてください!!

ノーパンで張り込みします!!

私はやっていません‼

高校の頃、付き合っていた彼女が
JRの車中で会いました、向かいの席に男が座っていて
「箱の中」に入っていたそうです・・・
その話を彼女から聞いて大笑いしてしまった私は彼女に大泣きされてしまいました
今思えば笑い事ではなく傷ついていたんでしょうね反省しています(28年前の話ですが・・)。

エコエコ薪ストーブさんへ

「それでも僕はやってない」って痴漢冤罪の本がありましたね!

箱の中に入っていたとはどんな状況なんでしょうか?

あっそうか!!
箱の中に例の機器が入っていたってことですね!
人が入っていたのかと思いました・・

広島県では「減らそう犯罪キャンペーン」って活動やってるんですからその一環として電車内の見回りもしてくれたら少しは減るような気がしますね。

薪ストーブさん、知事にバシッと進言してやってください!!

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。