スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祈り

本日2回目の投稿は携帯から初投稿。

今からコンサートがあるので時間潰しにモスでコーヒーを飲んでいる。
大人はもちろんブラックで飲む。

ゆっくりと独りカフェを楽しもうと思って入った店の隣りの席に年配のおっちゃんが居てやはり一人でハンバーガーにかぶりついている。

隣りに誰が座ってもええけどおっちゃんの右足がずぅ~っと貧乏揺すりを続けている。

ウゥ…涙
気になる…

視界に入らんようにするが狭い店内の空気が揺れている。

そんなオレの気持ちも知らずおっちゃんの右足のリズムは止むことがない。

どうかコンサートで隣りになりませんようにとお祈りするしかない…

と言うか演奏中に携帯が鳴りませんように!!
では楽しんで来ます♪

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう

新幹線の席でも、前席の人が「これでもかっ」という゛らいリクライニングしてくる。こちとらテーブルにノートPC広げているから気が気でない。かと思えば後部座席の輩は、足で私の席を押してくる。
たまにJR特典ポイントでグリーン車両に乗るのだが、あの空間はこういう方々が多いように感じる。
では演奏会 楽しんできてください。

おまじない!?

そういう輩(出来事)は、気にすると引き寄せちゃうらしいので、頭の中でイメージして笑い飛ばしちゃうと、実際には起こらないんだそうですよ~(^o^) 今回は間に合わなさそうだから、とりあえず私が笑い飛ばしておきま~す!?次回から是非お試しください(^。^;

No title

ふと思いました。
銀蔵せんせい、質問です。

お金持ちは貧乏ゆすりをしないのでしょうか。
というか、お金持ちの貧乏ゆすりが見てみたい。
きっとゴージャスなスウィングなんでしょうね。

しかしもしするとなると、
それは、貧乏ゆすりじゃないですよね。

「お金持ちたかり」とでも言うべきでしょうか?

No title

回りへのちょっとした思いやり、気遣いで違ってくるのでしょうけどね。
劇団四季が好きで観に行くのですが、やはり携帯が鳴ったりしています。
それが静かなシーンなんかだと、雰囲気ぶち壊しで・・・。
携帯はまだ注意もできますが、びんぼうゆすりは本人気づいてないことあったりしますし、むずかしいですね。

そんな人達に邪魔されずコンサート楽しめますように♪

柿辰丸さんへ

足で押してたのはもしかしてオレかも^^;

グリーン車に乗ったことがないから分かりませんが、そんな傾向があるんですか?
飛行機のファーストクラスもそんな感じでしょうか…

コンサートの件はまたレポートしますね!☆

そらまめさんへ

フフ
そらまめさんが笑い飛ばしてくれたおかげで楽しかったんですよ~♪

また明日でも演奏会レポート書きますね!!

164goさんへ

お答えいたします。
金持ちがするのは貧乏揺すりではなく、金が増えるリズムですね。
具体的には打出の小槌を振るように揺れたら金が増える…?


ちょっと今から揺れてみます!!

ユラユラ~

まさちゃんへ

コメントをありがとうございます!!
へぇ~
劇団四季とか行かれるんですか?
今年は凄いロングランがあったみたいですね。
ミュージカルでも携帯が鳴ったりするんですか!!
会場に入る前にちょいと気をつけて貰いたいですよね!

お蔭様でコンサートは貧乏揺すりも携帯も鳴りませんでした。

またコンサートのレポートしますので読んで下さいましm(__)m

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。