スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叫ぶブログ

やぁ、良い子のみんな達♪

今日も良い子でいるかな?

まさか困ったちゃんはいないでしょうね!

えっ?

居るの?

ナニナニ?
毎日良い子ぶってブログ書くの飽きた?


ウンウンわかるぞその気持ち!!

たまにはアホ~ボケ~って叫びたいよな。

そこで、普段自分のブログで叫べないあなたのためにこの日記を叫ぶブログとする。

いつからそうなった?

今から叫ぶのよ!

もちろんブログを開設していない人でも参加OK。

日ごろたまった鬱憤をここで吐き出そうではないか!!

もちろん誹謗中傷はオレの判断で削除するが、日ごろ言いたくても言えない事をここで叫んでみよう!

例えば「隣のおっさん、朝はよ~からうるさいんじゃ~!!」でもええし

「亭主、さっさと働きに行け~」でもええし「嫁さん、もうちょっと××れ~」でもええよ。

他にも上司の足の臭さや日ごろ感じている鬱憤等ネタは尽きないぞ。

ワールドワイドに人に読まれても構わない範囲で吐き出そう!!


では一番銀蔵君叫びます

おい!!そこのバカタレ!!


点字ブロックの上に車や自転車停めるな~!!

あぁスッキリした。

さぁ次はあなたの叫びを聞かせておくれ


叫ぶあなたはポチッと押してね
広島ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント主さんへ

あなたの心の叫びをしっかり受け取りましたぞ!!

近かったらもっと力にもなれるのに、想いを聴くことくらいしか出来なくてごめんな!!

しかしまぁ、先は長いのでくれぐれも体のケアだけは忘れずお大事にね!!

No title

おい、そこのバカタレども!(#`皿´)

信号無視するなー!
逆走するなー!
並走するなー!
ライトつけろー!

あーすっきり。( ・∀・)つ旦~~


この様な場を提供頂き、ありがとうございました。

No title

映画見ながら「おしっこしたい」って言い続けるな~

観劇で、香水つけすぎてるな~

混んでる電車ではベビーカーたたんで、子供だいて乗って来い

お年寄りが目の前にいるのに、足おっぴろげて余計な場所とって
座っているJK 有名私立女子高の制服だったよね~

うちの息子~ 信号渡れ~

うちの娘~ ごみはごみ箱に捨てなさい~

うちの旦那~ いびきうるさい~



放火魔

車から火のついた煙草投げ捨てるな
ドアホ
放火未遂で逮捕するぞe-262

21世紀になってから
完全にモラル崩壊社会になっとる

銀蔵さんありがとう

No title

ヤバイ どの辺から叫び始めていいのか・・・

とりあえず

演奏中は静かにして!!!
マーケットのカートの籠に子供を乗せないで!!!
お年寄りのことジジィとかババァとか言わないで!!!
お弁当に珍味入れないで~!!!
DaLさんウザイから無駄にメールしてこないで~
いしだゆりこsanこっちから電話したときくらい用件言わせて~
ポニョ子・・・ありすぎてわかんないや(‐"‐;)

あとは削除されそうなのでやめとこっと

JUNさんへ

オォ~JUNさん、バシッと来ましたね!!
さすが男前&爽やか黒帯だけある!!

〉信号守れ!
はい!青を確かめ渡ります。

〉逆走するな!
はい、左側通行を守ります。

〉並走するな!
はい、一列で走ります。

〉ライト点けろ!
はい、コーナンで780円出して買いました。
きっとこのコメントを読んだ人の300人はルールとマナーを守ってくれると思いますよ!
さぁみんなも信号守って左側通行して一列に並んでライトを買いに行きましょう~!

ひめさんへ

うちの娘にもバシッと言うてやって!

もうちょっと片付けをちゃんとせんかい!!
歯ぎしりがうるさいぞ!

まだあるけど、もしかしたら読んでたらマズい…

まっ父さんはバシッと言うけどね。

しかし…
映画観ながらおしっこ行きたいって…

行ったらええのに…(-_-;)

バーガー父ちゃんへ

ほぅ~おカマ…

冗談です^^;

タバコ問題は別にしてなんでポイ捨てをするのでしょうか?

あんな喫煙者がおるからマナーを守る喫煙者までもが片隅に追いやられてますね!

喫煙者も吸う権利を主張するのであれば最低限のマナーは守るべし!!

さいこちゃんへ

なぁんか一杯あるね…
まだ他にもあるの?
いしだゆりこさんって例の稲妻みたいなゆりこさんよね?

なんかもう反則ぅ~♪
ポニョ子が言う事きかんかったらオレがバシッと言うたるよバシッと!

ところでちょっとはスッキリしたかな?

溜め過ぎるとお肌に悪いニョン♪

ぐふふ

普段、叫びすぎて疲れてますが(笑)
一言
いいか若者 話している人の目をちゃんと見ろっ!
失礼しました。

ゴホンッ‥それでは‥

オバサン!
我が物顔で公道を運転するな~!
左右を確認して進め~!

小遣い少しでいいから上げてくれぇぇぇ!
2日に1回でもいいから、ヤクルトレディーが売りに来るジョアを飲めるだけの財布にゆとりをくぇぇぇ!!

柿辰丸さんへ

毎日の雄たけびお疲れ様です!

迫力をもって叫べないと怖くないですからやはり練習とかされるんですか?

> いいか若者 話している人の目をちゃんと見ろっ!

はい、わかりました!
ちゃんと目を見て聞きます!

悠太郎さんへ

わかるわかる!!
時々、特攻隊員みたいな車に遭遇しますからビックリですわ!!

せめて自動車学校で学んだ程度の安全確認をしてもらいたいですよね!

ヤクルトレディさんは不思議と美人が多いからそれは切実です!!
ヤクルトの採用基準に「容姿」も入っているんですかね?

暫くは一番安いヤクルトで我慢してください(__)

自分のブログは娘にチェックされてるので

すみません、この場をお借りします。


こんなしんどい体で毎日毎日洗濯がんばりようるのに

なんで部屋の片付けまでさせるんかいね!

片付けても片付けても次から次へと散らかしまわすしっ!!(怒)

25・22・20歳にもなってホンマにもうっ!!

あんたら障害者虐待じゃぁ~~!!

そんなんじゃけ、彼氏できんのよっ!

せっかく人並みに可愛く産んでやったのにィ!

はよ、彼氏作って嫁にいけ~~~!!!



最後の1行はつい口にしてしまうんだけど

「邪魔じゃけ、ママが先に嫁行って。」

いつもそう言われて、撃沈。。。ミ(o_ _)o

アクビさんへ

まさしく叫びですね!!

目を閉じたらムンクが見えましたよ^^

お母さんに「嫁に行け~」と言われても素直にウンっていえませんね::

娘さん方は部屋の片付けしないんですか?

うちと一緒ですわ・・

ちょっとオレがバシッと言いましょうか?


こらぁ~!!
ちょっとは親の身になって自分の事くらい自分でせんかい!!←と手をモミモミしながら^^

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。