スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海パンに革靴

毎日暑い日が続きますなぁ・・・

4月でこんなに暑かったら12月になったらどうなんねん・・・とは毎年お約束のボケ^^

広島でも毎日20度以上の日が続いていて「夏に向けてあっちやこっちも細くしたい」なんて考えている内に夏が通り過ぎてしまいそうな気がするね。

仕事で体を動かしているとそれなりに汗をかくので毎日の風呂は欠かせない。

いつもなら風呂に入る手順としてまず上着を脱ぎ、靴下、ズボン、パンツの順で脱いでいくのだが、先日考え事をしていたせいかパンツと靴下を逆に脱いでしまい、素っ裸で靴下だけ履いた実に間抜けな自分の姿がそこにあった。

誰かが見ているとか誰も見ていないとかの問題ではなく、男の素っ裸に靴下って姿はどうしてあんなに不細工なのかね?

女が裸で靴下だけってのはおかしくないのに男のそれはとても見れたものではない。

そういえば、レースクイーンやキャンギャルが水着姿でハイヒールを履いていてもおかしくない・・・どころか食い入るような視線を送るが、もし男が海パンに革靴をはいてそこに立っていたら間違いなくグーで殴りたくなる。

若い人は海水パンツ、つまり「海パン」などと呼ばずサーフパンツとでも言うのかも知れないがオレらの世代は「海パン」なのだ。

いくら水泳の金メダリストが格好良くても海パンに革靴で立ってたら幻滅するに違いない。

そう考えるとハイレグ(死語?)にハイヒール姿で一番最初に人前に出たのは誰か?

きっと勇気ある女性に違いない。

そう思いませんこと?

今日もこんなくだらない日記を読んでくれてありがとう^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。