スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・就職!!

やぁ~みんな!!

「この挨拶で始まる日記はくだらないに決まってる」とか思ってないかい?


そんなことは最後まで読んでから言ってもらいたいね!


さぁ、お祝いコメントの用意はできたかな?

実はこの度公務員試験に合格して、広島県警に勤めることになった。

しかも、公機の白バイ隊よ!

「うそつきメ!!」とか言う人は誰?

オレはウソ付かないがほんまの事も言わないと有名(?)なのよ。


ちゃんと証拠もあるぞ!!
ホラッ!!




























101017_1214~01
やっぱり嘘つきや!とか言う人は誰?

この白バイは正真正銘の本物でホンダCBX1300CCもある。
嬉しげな顔をしてまたがっているのは正真正銘のわたくし。

広島県の東部に三原ってところがあって、昨日そちらで開かれた秋祭りにドライブがてら見物に行ってきた。

そこに置いてあったのがこの白バイで、誰か知らないよそのおっちゃんがまたがっていたのでオレも真似して乗ってみた。
どう、帽子も本物やけど似合うかな?

まっ、ええ年して白バイにまたがって喜んでるオレなんかどおでもええとして、三原市大和(ダイワ)町で開かれた元気祭りは楽しかった。

特別な催し物があるわけではないが、地元の知らない人と交わす会話は楽しいもんさ!
また来年機会があれば行ってみたい秋の祭りでした。

しかし、本物の白バイを運転してみたいね。

おっとその前に大型免許が居るわい。


おっとその前に公務員試験に受からんと・・・


おっとその前に年齢制限で無理やったりして・・・


こんなくだらない日記でもポチッとして頂けたら我喜ブ
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前、紹介されていた外車もそうだったけど
そこにあればなんでも自分の物にしてしまうのが
得意ですよね?(笑)

全然、「お借りしてます」っていう姿勢がなくて
「俺んだぞ!」って顔で堂々としているので
やはり大物は何をしても違うなぁ~って思ってしまいます。

えっ?
白バイって年齢制限あるの??
銀ちゃん30歳なのに??(笑)

は~ちゃんへ

どうやらオレの年を誤解してるね。
30歳ではありませぬ!

20歳過ぎってことでヨロシク!
この白バイの横で警官がおってね、ちゃんとお断りをして乗りました。

もうね・・・
乗り物見たら楽しくてしょうがないのよ(・・

しかし、バカ者とか愚か者とかは何回も言われて慣れてるけど、大物なんか言われたことがないからもっと言って!

大物ってなんてええ響き♪

No title

だってそこに置いてあったら
知らん顔して通りすぎるのは失礼にあたるよね
そりゃ 乗ってみないと(*⌒∇⌒*)

つか銀sanみたいなお廻りに捕まったら怖いよね
罰金値切れないじゃん

No title

まいど!
笑わせていただき、ありがとうございます。

また、先日は豪勢にお褒めいただきまして、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。

生まれてこの方、人に褒めてもらえたことがすでに記憶に無くなっていたので、大変うれしく、励みになりました。

さっそく当社のミーティングにも取り入れたいと思っています。

話変わって、銀蔵様は交通機動隊よりも、丸暴の方がきっと似合うと思います。そう、その風貌だけで検挙率UP間違いなし!

ではまた。

No title

いや~お似合いですなv-218
今は1300になっとるんですかv-12


さいこちゃんへ

何でバイクにまたがるのか?
それは、そこにバイクがあるからである!

やっぱりね、白バイなんてまたがる・・・というか触る機会もないからまたとないチャンスでした。
もう嬉しくて嬉しくて・・

もしオレがさいこちゃんを捕まえたら罰金は600円にまけたってもええよ!

inoueさんへ

無事にinoueさんのブログにコメントが出来るようになって良かったです!

「このコメントは受け付けられません」の画面を見たときはどうしようかと途方にくれてました。

褒めブログがお役に立てたみたいで何よりですね!
ミーティングで効果があるようでしたらまた教えてください!

ところで、どちらかといえば怖いおっちゃんの相手をするより原付バイクをターゲットにするほうが楽しそうなんで白バイ隊に配属してください!!

バーガー父ちゃんへ

いやぁ~似合ってますかね?

そんなコメントをお待ちしてたんですよ!!

750でもでかかったけど、1300はもっとでかかったですよ。

父ちゃんのフェローマックスよりでかいからビックリ!!
計器類でもハイテク感満載でますます白バイが欲しくなりました。

こんにちゎ(・∀・)

日曜日は、ありがとうございました。

銀蔵サンと、かわいい娘サンにお会いできて、うれしかったです(^-^)

ちょろちょろバタバタで、ゆっくりお話できなかったのが残念です(*_*)


あたしは、白バイもパトカーもはしご車も・・・


乗れませんでしたぁ(泣)


太鼓を聴いていただけなくて残念でしたが、『元気』のおすそわけはできたでしょうか?


来年は、あの長男も太鼓の仲間に入って舞台に立ちます!!!



ところで!!

三原って、広島の東部だったんぢゃね(゜Д゜)

知らんやった・・・(呆)

のん♪さんへ

こちらこそ太鼓演奏は聴けなくて残念でしたが、元気祭りは楽しかったですよ!
また機会があれば是非行きたいと思ってます。
ところで三原からですと多分広島より岡山の方が近いんではないかな?
倉敷に行くのとそんなに距離が変わらんと思うよ。

No title

長男も白バイまたがった経験ありです
2歳くらいだったかなぁ
パトカーに乗ったこともある。。。
いや、補導されたとかじゃなくて
なにかのイベントで。。。
テンションあがるよねぇ~

銀ちゃ~ん   

↑ 呼んでみただけ・・・
(そんな気分でした・・・)

ひめさんへ

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪
これはハクション大魔王か・・

そうそう!!
なんでか分からんけど子供だけではなく大人でもテンション上がるのよ!!

なにかのイベントって、さてはなんのイベントか忘れてるね?^^

うほっ

この写真の前で私が頭下げてたらもっと信憑性が。(笑)
白バイでかっ飛ばしてみたいですね。って私は原付しか乗った事ありませんが。
撮影用のパトカーならある。(笑)

柿辰丸さんへ

いつかこの写真を合成してリアルな絵にしましょうか?
面白いかも…

ところで先日出演されてたロッケフェスティバルを録画しておいたのですがまだ観ておりません。
皆さんのコメントを見てたら面白かったみたいなので楽しみにしてます!

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。