スポンサーサイト


銀蔵マーケット

さぁ~いらっしゃい、いらっしゃい!!♪

今日はおいしそうな写真たくさんあるよ!

さぁ~いらっしゃい♪

無駄に高いテンションで始まったけど、雨降るまえに運動会が終わったかな?

ではまず、今日の店長おススメの一品はこれ(いつから店長になった?)
TS3G0201.jpg
瀬戸内海で獲れたサザエでございま~す!

このサザエ、お値段なんと驚きの一個140円アルヨ。

もうジャパネットも真っ青なこのお値段。買うなら今しかないアルネ。

店長は調子に乗って5つも買い込んでしまった。
今晩はサザエのツボ焼きでございまする。

ちなみに、瀬戸内海のサザエは貝の角が丸くて、日本海のサザエはトゲトゲらしい。


ナニ?
サザエ嫌い?

では、こんなのもアルヨ。
TS3G0200.jpg
おいしそうなメロンパン。

ロールパンナはメロンパンナのお姉ちゃんって知ってた?

そんなことはどおでもええけど、一個はチョコチップ入りでもう一個はコーヒー味のメロンパン。

コーヒー味のメロンパンって・・・

コーヒーかメロンパンかどっち?
いったい日本のメロンパンはどこまで進化を遂げるのか?

メロンパンはガラパゴス化しないのか?
そんなこともどおでもええけど、そこの綺麗なお嬢様お一ついかが。

ナニ?

メロンパン苦手?

しゃあないな・・・

隣のブースでは佐世保バーガーの移動販売車があるけど、ここら辺で他所の店に浮気してたらこんなお店の父ちゃんにブン殴られるからまた今度。


ナニ?

腹いっぱい?
お客さん、ワガママいっぱいアルネ。

では腹ごなしにこんなバイクでカッ飛ぶのはどう?
TS3G0198.jpg
イタリアの名車「ドカティ」
どう?
もう「カッコよ杉良太郎~♪」って感じ。

1200CCのモンスターで下手したら空飛ぶアルヨ。

気になるお値段は恐ろしくて聞けなかった。


と、ここまでわけのわからん事を書いたけど、今日はうちの近くにあるボートパークってところでマリンフェスタって催しがあったのよ。

そこに広島ブログで仲良くしてもらってる漁師さんが出店しているのを知り、大田川のしじみを買いに行ってきた。

漁師さんの愉快なブログはこちらから

残念なことにオレが行ったとき、すでにシジミは売り切れゴメン状態。
他にも新鮮な獲れたて魚があったけど、魚料理が下手くそなのでかわりにサザエを買って、メロンパンを買ってドカティーをナメ回すように観察して帰った。(バイク乗りたいなぁ・・)

漁師さんの話では、明日も同じ所に出店されるらしいので、明日の晩こそはシジミ汁を飲むで!!

獲れたての新鮮な魚介類満載で、気さくな漁師さん達が歓迎してくれる。

他にもゴムボートからクルーザーまで展示してあるし、バイク好きな人はドカティーのほかにMVアグスタなんて名車もある。

食い意地の張ったあなたには境港のカニもある。
とにかく、海に関する楽しみ満載な催しが我が町にはあるのだよ。

お近くの人は良かったら足を運んでみておくれやす。

以上、銀蔵マーケットの店長がお伝えしました。

いつもあなたの1ポチッに感謝(__)
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サザエ美味しいよね~

うちってねパピーが趣味で素潜りする人だったから
(今はしない 歳だから)
サザエとかアワビとかたくさん採って来てたの
だから大人になってあんなに高いってこと知ってビックリ

最近じゃ勿体ぶって食べてます

さいこちゃんへ

えっ??
パピーは素潜り出来るの?
もしかして海女さん??

オレなんか潜ろうとしても、気分は海の底やのに、海面にケツが浮いてるよ。

サザエ美味しいけどスーパーとかで値段みたらびっくりするもんな。。

今晩はツボ焼きにして3つ戴くことにしよう。

サザエ

やすーーーーい。
もう売ってないの?

(^.^)/

店長~!
本日は、お会いできてお話しもさせて頂いて
本当にありがとうございました~(^◇^)
しかし・・品切れで大変申し訳ございませんでした
ごめんなさい。
明日は、しっかり銀蔵店長様と書いてキープしておきますので
よろしくお願いします<(_ _)>

柿辰丸さんへ

でしょ?
値段みてビックリしたので5つも大人買いしました。

売り切れかどうかはちょっとわかりませんが、他にも色々ありましたよ。
お時間のご都合が合うようでしたら是非どうぞ!!

はなちゃんさんへ

いえいえ、ブログで仲良くして頂いている人にお会い出来るのは楽しかったですよ。
こちらこそもう少し早く行けば良かったですね。
明日はばっちり早く用事を済ませて突撃します。

しかし、大田川シジミって凄い人気商品なんですね。
ますますシジミ汁が楽しみです!!

明日も天気がもてば良いですね。
どうか明日もご安全に(__)

バイクもイタ車

銀蔵さんはバイクもイタ車好みですか?
父ちゃんは中免なので乗れませんe-351
しかもスーパーフェローマックスの3倍以上の排気量じゃし!
MVアグスタは大藪春彦の「蘇える金狼」(小説で)の
主人公も乗ってたような、、、?
父ちゃんは昔ヤマハRZ250に乗ってました(2スト好き)

佐世保には沢山バーガーショップありますから
広島にあるいろんな佐世保バーガーも食べ比べてみてください

すんません

また、やってしもうたですv-12
MVアグスタ、今思いだしたら
「蘇える金狼」ではなくて「汚れた英雄」だったですね?!

バーガー父ちゃんへ

大藪晴彦、懐かしいですね!
昔よく読みましたよ!

あれとゴルゴ13を読んだら銃器に詳しくなりますね。

特別イタ車好きってこともないんですが、ドカやアグスタを直接みたらカッコ良すぎて惚れ惚れします。

戦闘機とF1マシンと大型バイクがあればもう他には何もいらない感じ・・
あっ!!
大型免許が居るわ(・・

しかし、RZ250ってこれまた懐かしい・・
空飛びませんでしたか?^^

No title

ぎょえーーーっ!”!!!

サ・サ・サザエじゃあないですかぁ~。

私は貝類が大好きでサザエならお腹を壊すほど食べたいです。

しかも、メロンパン画像まで・・・。

私を悩殺したいのですね?

で、まだメロンパンがうちに届きませんけど・・??

は~ちゃんへ

フフフ
サザエはまだ2個残ってるから今晩戴き!

おまけに今日は大田川のシジミも買うことが出来たからおおご馳走でどうしようか?

広島は他にもおいしい物たくさんアルヨ

さぁいらっしゃい、いらっしゃい!

メロンパンはヨメと娘の胃袋に収まったけど、おいしゅうございましたとさ。
鍵コメかメールで住所を教えてもらったら多分、何か届くと思うよ!!

何かは何かわからんけど・・・ね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント主さんへ

いやぁ~ほんまに偶然ですが趣味が合いますね!

またゆっくりと話しを聞かせて下さいねm(__)m

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

