

超絶美味君喰ワス・・・の巻

やぁみんな!!
この前書いたキャラメルの話を覚えてるかい?

そう!!
「一粒で2度おいしくない」と評判のジンギスカンキャラメルのこと。

この前は「一口食べたら富良野のラベンダー畑が・・・」とか散々持ち上げておきながら今日に至っては2度おいしくないとこきおろす。

ますます謎は深まるばかりである。


そんな先日、子供の友達が来たので

「これを食べたら300メートル走れるでフフフ」と疑うことを知らないJKをくどき落とし食べさせた。


すると次の日に
「お前とこの父ちゃんに変なもんを食わされた」と被害報告が入るではないか!!

変なものを食わされたとは失敬な!!
これを作った人の身にもなってみろ

バカ者!!


責任者出てこい~!!

と、人生幸路師匠が生きてたら怒られるでしかし・・


さて、人間の行動にフタをするのは常識であるとか先入観であるとかが多い。

「変な名前やし・・・」とか「今まで食べたことないし~」とか「不味いって噂やし~」とか。


この際、そんなものを取っ払って一口放り込むとまた一皮むけて成長した自分に出会える・・・かな?

オレはもう4つも食ったので4皮も剥けた・・・

これ以上むけたら骨みえてくるよ・・・


しかし、18個入りのキャラメルを自分で4個食べてJKに4個あげてその他人に4個あげて後6個で完売なはずやのに、箱を開けたら9個になってるし・・・

もしかしたら勝手に増殖してるんか?


ところで、先入観とか常識に縛られるなとか書いたけど、さすがにこのパッケージはまずいと思うわけよ。

100923_1052~01
なんかジンギスカンというより生レバーみたいな写真でキャラメルはないで・・・


そんなわけで(どんなわけ?)今日はオープンスクールで吹奏楽部は「ジンギスカン」って曲を演奏するらしい。(これはほんま)

よし!!
今から学校行ってあいつにもこいつにもおすそ分けするでフフフ

こんな美味いものを独り占めしたらバチが当たるからなフフフ

あなたの応援が励みになっておりまする!
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

増殖

こんばんは?こんにちは?・・・そんなことはどーでもいい。
増殖する・・・というのは笑えますねぇ。
ジンギスカンという曲への持って生き方もさすがです。
おすそわけください。(笑)

柿辰丸さんへ

おおぉ~!!
おすそ分けですか!!さすが男前!!

賞味期限は来年の2月までありますから東芝製の冷蔵庫で大切に保管しておきます。
いつでもお持ちできますよ!

ジ・ジ・ジンギスカン~♪

No title

ジンギスカンキャラメルに次ぐ不味い飴chanの代表とも言える
とんこつラーメンドロップスを若い子にあげたら(無理矢理食べさせたら)
ちょっとしたイジメだと言われたよww

このキャラメルを相手の学校の選手に食べさせたら
調子崩すとかいう裏工作のはナシ?

最近3番がファーストの人ってこと知りましたv

とんこつラーメンドロップ…?
そんなんあるの?
それはイジメやな!
残念ながら昨日の決勝戦は負けたけど中国大会には出られるみたいなんでまだ甲子園の望みが残ってるよ!

9番はライトと最近知りました…

No title

うふっ・・・
食べたことないけど、長男情報でこれはパス!!

でね、なぜか会社に『ひつまぶしドロップ』ってのがあるのよ。。
怖くて近づけない(笑)

「♪ジン・ジン・ジンキスカ~ン♪」でしょ??

娘chanもがんばってるね・・・

ひめさんへ

ウフ
食べたことないの?
ではさっそく送るから住所と郵便番号を・・・!!(全然人の話をきいてない))

関東地方でもそんな情報が入ってるの?
ジンギスカンキャラメル、ある意味で恐るべし!!

そうそう!そのジ・ジ・ジンギスカン~♪よ。
何か懐かしくて楽しかったわ~

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

