

続・北京の蝶々

約1週間の合宿から帰ってきた娘が、ある日新町2丁目(どこ?)を歩いていたところ見知らぬギャル数名に声を掛けられたらしい。

「あぁ~○○さん、元気ぃ~?」と。



ん??
この声は聞き覚えがあるけど顔に見覚えがない。

自分の事を知ってるくらいなら知り合いに違いないはずであるが・・・あなたは誰?って感じ。



いかにもそれっぽいギャルの格好で化粧バリバリで一見同級生とは分からなかったという。


「そりゃあねぇ~父さん、マツゲこんな感じでバッサバサ」


その子が瞬きをするたびに風圧で体が倒れそうになるから体をひねりながら会話をしたとかしないとか・・・


ん?
そんなにバッサバサか?


そんなに風圧があるんか?

それなら日本のギャルが全員東向いて一斉に瞬きをしたら北京の蝶々どころではないな!!


その風が偏西風に乗って太平洋を渡り、メキシコ湾でハリケーンを起こす。










NYの原油は・・・買いやなフフ



「2話まで引っ張っておいてオチがこれかい!!」と憤慨するあなたの顔が見えそうな気がするけど、楽しんで頂けましたか?

ではまたね!

水曜日も応援ありがとうございます!!あなたの一ポチッが励みになります!
広島ブログ


昨日の記事はそれなりに事実と自分の考えを織り交ぜてあるが、今日の記事は半分以上がおふざけなので、投資判断となさらないようお願いしておきます。

ん?
「誰がこんな記事で判断するか!!」って?


ごもっともでございまする。

コメントの投稿

非公開コメント

合宿お疲れ様です

うちの奈々は「あいつサ○○だよな?」と後ろでヤンキーが話してたが
めんどくさいので無視してたら
「やっぱ違うよ」と言う結論でまとまったらしいw

No title

娘は高校生になって
つけまつげがうす~くなりました。
「 あなた誰?? 」みたいな「つけま」してましたから(笑)
たまにでしたが、気が済んだと思います。

今は遊ぶに行く暇もないみたいだしね。

娘chanはお化粧しないの??

Re: 合宿お疲れ様です

⑦パパさん
毎日暑いですね!
「やっぱ違うよ」ってそんな結論でまとまるんですか^^

しかし、この年代の子供ってちょっと化粧されたら誰か分からんようになりますね。
それはそうと、段々とコンクールが近づいて来ましたね。

お嬢さんにも「健闘を祈る!!」とお伝えください。

Re: No title

ひめさま
もうちょっとで帰ってくるね。
土産話一杯聞かされるかも^^

やっぱ化粧とか流行ものって誰でも興味持つんやろ~ね!
一回したら気が済むってのも可愛いやん。

うちの子はたまにオレの口紅を盗んでつけるくらいかな・・・(冗談よ)


検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

