スポンサーサイト


ミニミニ医療保険クイズ

あなたはついうっかりしてぎっくり腰になりました。

仕事が出来ないので自宅療養してますが、さて医療保険からの給付金は出るでしょうか?

答はこちらから







答え
ご加入の医療保険からの給付はありません。
ぎっくり腰やむち打ち症の他覚所見のない場合は給付されないのでご注意を。

反対にいえば他覚所見があればぎっくり腰・むち打ち症で入院や手術をした場合は支給される。

ところで、さっきぎっくり腰をやってしまい腰が痛い…
PCの前に座るのが辛いので携帯から更新してみた。
しかし、とんでもなく面倒臭いので回復するまでブログの更新はお休みします。

皆さんのところへもご訪問出来ないかも知れませんが、座れるようになったら再開しますのでまた覗いてやって下さいm(__)m

あなたもぎっくり腰には気をつけてね~ピキッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫でしょうか?
私も時々腰痛に悩まされるので、人事じゃありません。
自分の場合はぎっくり腰でもヘルニアでもないのか、
その中間のような症状で、ストレッチで痛み軽減してます。
いずれにせよ、気をつけて!

Re: No title

Kanさん
お気遣いありがとうございます(__)
まったくもってちょっとした不注意でぎっくり腰はやってきますね・・

Kanさんも腰痛をお持ちですか!

梅雨の時期ってなおさらつらいような気がしますのでお互い気をつけたいところですよね。
Kanさんもお大事になさってくださいね!!

他覚所見あっても、自宅療養じゃ、入院給付も通院給付も出ないわな(^_^;)

これと同じようなパターンが、要介護状態になっても、入院してなきゃ医療保険も使い物にならない場合がある。

なので、これからの時代は、介護保険も必要なんだよ。

おやじさん
腰が痛い…
オレも介護して…

介護保険入ってないからダメ?

No title

お大事に
ぎっくり腰は安静が一番
接骨院行って腰ベルとして
安静にする。
それしかないです
はい!経験者ですから。。。

ひめさん、どうもありがとうm(__)m

女の人でぎっくり腰多いね。
出産とか関係あるんかな?
氷あてたり湿布したりして結構楽になりましたがやっぱ腰ベルトした方がええかな…

夏は汗疹が出来るから考えどころですわい…
ひめさんも用心して下さいね!

No title

私も腰・・・危ないです

お互い気をつけましょう
痛い時は 無理をせずに

No title

大丈夫ですか~~~
ってこういう場合必ず言うけど
大丈夫じゃないよね(涙)

しっかり安静にして早く治して下さいね
腰痛は二足歩行する以上避けて通れないらしいけど
やっぱり痛いのイヤだもんね
銀さんのいないプログ界は寂しいけど
良くなるまで我慢するよ

Re: No title

密柑さん、どうもありがとう!

おかげさまで大分よくなりました。
密柑さんも腰が危ないんですか?

やってしまうと後が大変なのでお互い気をつけましょうね!

Re: No title

さいこちゃん、どうもありがとう!!
腰痛は二本足歩行すると避けられないのか・・・

やったときから比べると大分良くなったのでプールで運動しようかと思ってたけど子供に怒られたよ(。。

近いうちにブログ界に復帰するから、そのときはまた遊んでね!!

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

