

勝負歌

この前からラジオ各局で「あなたの勝負歌はなんですか?」って企画があった。

勝負パンツなら沢山持ってるけど、使う機会はない。

そもそも勝負歌って何かといえば、人生の勝負時において頭の中でグルグル廻す歌。

そんな歌を3曲決めて応募すると何かの景品がもらえる企画であるが、締め切りはもう過ぎた。

さて、自分の勝負歌ってなにかと考えてみたところ
1位はやっぱりこれ
「矢沢永吉・止まらないHA~HA」
マリナーズのイチローがバッターボックスに入る前に流していたという伝説の名曲。

勝負に行く前はこれしかないね!!

2位は変わったところでケツメイシの新曲「仲間」
「いざ勝負!!」って感じではないけれど、それとなく勇気が出る一曲である。

ここにミスチルの「しるし」をもってこようかとも思ったけど、どうも勝負前に聴く歌でもないのでやっぱ「仲間」


最後は映画トップガンの主題歌でケニーロギンズの「デインジャー・ゾーン」

イントロが流れただけでスクランブル発進したくなる勝負歌。

この3曲があったら一年中勝負が出来るね。

あなたの勝負歌って何かな?

えっ?
永ちゃんの止まらない~を知らない?
ではこちらを聴いてから勝負に行ってね。(携帯から観れなかったらごめん)

(注意・くれぐれも飲み物を口にしながら観ないで下さい)



面白かったらポチッとお一つよろしく
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の勝負パンツじゃあなかった、
勝負曲ね。
QUEENの「We WILL ROCK YOU」
エンジンかけてこぶしを高くあげます(笑)

ところで、銀ちゃんはどうしてそんなにたくさん
「勝負パンツ」を持っているのですか?(笑)

私はそんなに猫好きでもないけど、これみるとさらに
タレ目になりました。

はーちゃん
クイーンのロックユーは燃えるね!
あれは確かに勝負歌やわ!
ついこのまえまで携帯の着うたに使ってたよ。

何で勝負パンツを沢山持っているのかと言いますとですね…ほらやっぱり男は外に出たら沢山の敵があるっていうやんか…

他にもたとえば事故に遭って病院に担ぎ込まれた時の事も考えて毎日勝負パンツですわい!

ところではーちゃんの勝負は当然ひもパンやろ?フフフ

車を飛ばす時
『ストリート ライフ』クルセイダーズ

心落ち着ける時
『ソウルトレインのテーマ』


チークダンスは、
『メリージェーン』

ですな。

No title

おやじさん
ソウルトレインのテーマで勝負行くの?
チュ-チュートレインはどう?

No title

勝負パンツとか言ったら
「何?戦?」とか言われそうな女(TωT)トホホ

Re: No title

さいこちゃん
戦ってなに(・・

あれもある意味では戦の一種か(・・

出陣するときには報告してね^^

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

