スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロックの日

おっ!
今日は6月9日でロックの日か!!

永ちゃんの新しいアルバム「ツイスト」が発売の日やんか。

ブログの更新なんかほっといてタワレコへ買いに走ろう~

どんな曲があるのか凄く楽しみである。

ところでこの前子供が「ロッキン」って音楽雑誌を買ってきたので勝手に読んでいたら永ちゃんのロングインタビューが載っていた。

去年の大晦日にシークレットゲストとして出演した紅白の裏話をしていたが、面白かった。

大晦日といえど夜9時に寝てしまうオレは紅白を見たことがない。
元旦の朝に永ちゃんが紅白に出ていたと聞いてとても悔しかったことを今でも覚えている。

あとからユーチューブで探してみたけど削除された後やった。

さて、インタビューによるとあの紅白はぶっつけ本番状態で会場の下見もしてなかったらしい。

いきなり車に乗せられて降ろされて、着いたらマイク渡されて「さぁ歌え」状態やったという。

戸惑っているうちにイントロが始まって勢いあまって舞台に出てったらいきなり歌詞が飛んで間違えたんですと。

永ちゃんが歌詞を間違えてごまかすのはよくある話で、紅白でそれをやるところなんぞさすがグレートや。

「プロが歌詞を間違えるなんてけしからん!」という人もおるけど、それもハプニングの一つで別にええやん。


音がはずれたり声ガラガラのCD買わされたら怒るけど、トラブルやハプニングもライブの面白さがあると思うのはオレだけかな?

もうすぐツアーチケットの申し込みも始まるし、今年も楽しみ一杯ですわい。

面白い話が一杯載っていたから興味のある人は「ロッキン」6月号を読んでみてね。

今日は完全に趣味の日記でした。
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。