

フェチズム

人間ってのは面白い生き物で、何年経っても新しい発見をする。

皆さんも異性のこんなところが好きとか、こんなしぐさにキュンとくることってあるよね?

「自分は若い同性の方が好きや!!」とか言う人は読み飛ばしてくれたまえ。

世間でいうところのフェチってもので、体の部分であったり、匂いであったり仕草であったり好みはそれぞれ違う。

オレの知り合いで女性の頭蓋骨フェチがいた。
「あの子ええ頭蓋骨の形しとるのぉ~!!」とかいってガン見する奴。

普通、顔の造作具合であるとかパーツの並びであるとかに興味がいくと思うが、奴は頭蓋骨の形に萌えるらしい。
人の好みって分からんもんよ。

そんなオレは「メガネフェチ」の「スーツフェチ」の「束ねた髪フェチ」である。

メガネ女子なんて萌えまくるで~!!
コンタクトレンズなんぞこの世からなくなったらええのに!!と思うくらいのマニアである。

そして女子のスーツ姿。
あくまでも制服でなくスーツなのである。
スーツであればスカートだろうとパンツだろうと構わない。
当然、下がぴもパンであろうとTバックであろうとノーパンであろうといっこうに構わない。

次に女性の髪を束ねた姿フェチである。
これは三つ編みであろうと何結びであろうと構わない。

こうしてみるとスーツ姿でメガネをかけて髪を括っていれば完璧!!
もう、「どうにでもして」ってくらい完璧!!


しかし、自分に隠されたもう一つのフェチズムに気がついた。

それは・・・



ヘルメット女子が妙に気になる・・・というか自然と目が行くというか目で追うというか・・・
時々、工事現場とか道路警備とか大きな工場なんかで見かける彼女達の姿に萌えることに気がついた。

こんなことに気がついたところで何がどうなるってもんでもないけど、気になるやん。

もっともオレが何フェチであろうと、世間の人は何の関心も興味も関係もないと思うけど新しい発見を誰かに伝えたかっただけのくだらない日記でした。

しかし、お堅い記事があるかと思えばこんなくだらない日記に労力を使う自分は・・・・


非常に愉快な奴かもね。

あなたは何フェチ?

ではまたね!
ヘルメット女子に萌える人はポチッとお一つ応援よろしく。
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フェチ・・・
とはちょっと違うかもしれませんが
異性の抑制的な態度に グッときてしまうことがありますね
あえて大事なことを言わないで去ってしまう、とか・・・

あ、実は「おまわりサン」が大好きで
「なんとか24時」みたいな警察特集番組があると
じっと見てしまいます
・・・こっちがフェチ・・・かな?

No title

銀臓くんは、「メガネフェチ」の「スーツフェチ」の「束ねた髪フェチ」ですかぁ?
私は、「鎖骨フェチ」の「指フェチ」の「匂いフェチ」ですかね。
ダブらなくて良かったぁσ(^_^;)アセアセ...

蜜柑さん
抑制的ってたとえば
「蜜柑さん、いつお会いしても…フフフ」なんて最後まで言わずに去っていくとか? (^^)
警察24時とかレスキューものはうちのヨメもよく見てますね。
家事そっちのけで萌えてますよ~

Kanさん
鎖骨ええですね!!
思わず噛み付きたくなります!
匂いフェチはオレもありますね。化粧品とか香水とかより体臭にそそられます。

No title

ヘルメット女子では萌えにはならないけど
私は上腕二頭筋フェチ
基本マッチョはダメなんだけど
二の腕がガッシリしてるとウットリ

あとは高校生限定
学ランとセーラー服
学ラン着てるだけで10点満点で3点プラスされます
これが中学生だとダメなんだよね~

No title

銀ちゃんが萌えるものを総合しますと
カチッと固めた物が好きなのね。
スーツもメガネも髪も。
なよなよでだらしないのはダメなのかも・・・。

で、こういう人が崩れるそのギャップにまた
萌えるのではないですか?(笑)

私は「手フェチ」です。
男の人の手にどうしようもない色気を感じます。
今度、銀ちゃんの手のアップをお願いね。(笑)

Re: No title

さいこちゃん
ほふく前進で二の腕を鍛えながら学ランを買いに走ったら衣替えで売り切れてたよ。

残念!!
なにが残念なのか分からんな(・・

ところでセーラー服って女子でも萌えるの??

Re: No title

葉月さん
そうか!!
自分がデレッとしてだらしないからカチッとした姿に萌えるんか!!

新しい発見をしたよ!
なるほどね。

オレの手をアップするから手相みてくれる?
生命線が短いらしいよ^^

大工時代って像の皮みたいなゴツゴツした手やったけど、最近はごく普通の手になったなぁ・・・
機会があれば写真撮っておくね。

No title

可愛い女の子大好きだよ~
綺麗なお姉さんも大好きだし
男の人だけの特権じゃないんだよ、女の子可愛いって思うの
セーラー服の高校だと無条件に5点プラスされちゃう

言っとくけど そっちのケはないからね( ̄ー ̄)v

さいこちゃん
そうやったんか!
うちの娘の夏服がセーラー服ぽいから可愛がってやってね。

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

