

チョコレート・ティー・ポット

やあブラザー!!
よく来てくれたね!

さっそくオレと一緒に映画のオーディションを受けようぜ!

さあ心の準備は出来たか?

準備が整ったらここに応募しよう

聞くところによるとbad.boysって広島を舞台にした漫画があってこのたび映画化されるらしい。

ロケ地は広島市内で何とエキストラを募集するというではないか。

「広島の恐い顔集まれぃ!」とかいうのでてっきりオレが呼ばれたのかと思ったけどちょっと違う。

10代から30代後半の恐い顔とか・・・(年齢制限にひっかかって無理)

その他警官役とかお好み焼き屋の店員さんとかを募集している。

この話を知ったので早速友人に電話して「一緒に応募しようぜ~!!」と誘ったら鼻で笑われた。

この原作の漫画を知らなかったが友人が言うには作者の人とオレの友人は高校は違うが同級生で共通の友人を通しての知り合いやったらしい。

物語は広島を舞台にした不良少年の話でほとんどの登場人物が実話で、主人公のモデルになった共通の友人はすでに交通事故で他界した。
そういえば以前墓参りをした彼がこの映画のモデルやっんか・・・

そんなことなら尚更オーディションに応募するしかないね。

そんなわけで(どんなわけ?)水曜日までに写メ撮ってメールで応募するでフフフ

オレもとうとうスクリーンデビューかぁ~フフフ

そんな夢をみている40代後半のオレは自分でもめでたい奴やと思うが、もし「我こそは!!」と思うあなたは締め切りが近いので早めに応募してね。
映画館であなたを観るのを楽しみにしてるよ。

ところで今日のタイトルの「チョコレート・ティー・ポット」の意味やけど・・・











英語で「役立たず」って意味で日記の内容とは何の関係もない。

役立たずなあなたは週末にポチッと!!

役に立つあなたもポチッとよろしくね。
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私顔怖くないからムリ

スクリーンデビュー決まったら是非ご一報を
見に行くから香川のワーナーマイカルで舞台挨拶してね
役は?不良よりイカツイお巡り?
すばらしい

さいこちゃん
オレが出来る役なんてせいぜいセリフなしの端っこで映る悪役かな…
それでも面白い経験になりそうなのでダメ元で応募してみるよ。

デビューしたらサインいる?(^^)

No title

いるいる(* ̄▽ ̄)ノ
写真にサインして
さいこちゃん江って書いてね

Re: No title

さいこちゃん
では額に入れて玄関のポニョ子の写真の隣に飾ってね!!

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

