スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変な人・木曜日の巻

人ってのはいつごろから服装に無頓着になるのかね?

もともと服装にこだわらない人も居るし年とともに忘れ去ってしまう人も居て、それはそれで文句を言う筋合いでもないがまぁ聞いて。

少し前、とある結婚式に出席した。

その中でオレより少し若い位の列席者が居て、一応フォーマルスーツを着てはいるが全部ヨレヨレ。


まぁ、普段着ることが少ないとヨレヨレになるわな。

スーツのヨレヨレはええとして、フッと足元に目をやると靴が・・・






安全靴やった(・・

それはあかんやろ!!!ビックリマーク3つ)

なんぼなんでも礼服に安全靴はないと思うで!

しかもは履き古して先っぽの鉄板が見えてるし・・・


べつに、高級な靴をはかんでもええと思うけどまさか工場ではくようなつま先に鉄板の入った安全靴で結婚式に出席するおっちゃんが居るとは思わんかったよ。

ちなみにあの靴で向こう脛を蹴りとばされると・・・


とても痛い。


以上「変な人レポーター」の銀蔵がお届けしました。

変なあなたはポチッと押してやってくださいまし。


あっ、変でない方もよろしく。
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変な人代表としてプチって押してみました

結婚式で安全靴とはイカツ~
確かに黒い靴だけど・・・
中途半端な年齢で結婚式に呼ばれることの少ない人だと
買うのも勿体無いといえば勿体無いんでしょうね
ってのはわかるけどね~
せめて鉄板の見えてないやつで(そんな問題じゃないね)

Re: No title

変な人日本代表のさいこちゃん(失礼)

そうそう!
使う機会が無かったら買うのが勿体無い気持ちはオレもわかるよ。

折角買ってもはいて行くところがないのは悔しいもんな!
しかし・・・

せめて穴の開いてない安全靴にして欲しかった(そんな問題じゃあない?)

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。