スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記のタイトルって難しい♪

皆さんブログの日記を書く際にタイトルにこだわったりする?

オレなんかへたしたら内容だけ先に書いてもタイトルが思い浮かばずボツにした日記が多くある。
そのせいか上手いタイトルを書いておられるブロガーさんをみると感心する。

今日なんかは全く思い浮かばなかったので適当につけた。

さて話は変わるけど広島県に三原市ってところがあって6月6日(日曜日)ポポロ会館でフルートオーケストラが開かれるので来いよ!!

人にものを頼むのに「来いよ!!」とはなにごとじゃい!とお叱りを受けそうなので、改めて「来てください」というか「おこし下さいませ」。
中国地方在住のフルート奏者約100人が集まって演奏会が開かれる。

三原のポポロ会館は盲目のピアニスト辻井伸行さんがラフマニノフコンチェルトを演奏した名会館でもある。

おまけに今年のフルートオケの指揮者はTVでもおなじみの青島ひろしさんがタクトを振るらしい。

うちの子供も出演するのでサインをおねだりしようかと企んでいる。

ともあれ、広島から三原まで高速で1時間もかからない。
倉敷からも車で1時間あれば着く。
香川から徒歩で30分(うそ)位で着くのでお時間の都合がよろしければおこしくださいませ。

次に6月27日は広島厚生年金会館で国際学院高校吹奏楽部の定期演奏会がある。
永ちゃんが毎年ツアーを行う舞台で永ちゃんの後輩たちが演奏会をする。

こっちは「来いよ!!」なんて言わんでも毎年満員になるらしい。
オレの席がなくなったら困るのであまり来ないように(冗談)。

国際学院高校は全国大会を狙えるレベルにある学校なので聴きごたえ十分あるよ。
音楽好きな方は是非足を運んでみてね。

最後に、今年も永ちゃんのツアーが発表されて心ここにあらず。
地元のライブは金曜日で土曜日にお隣岡山県は倉敷でライブがあるからどっちに行こうかと思案するのがまた楽しい。

何にしても今年も楽しい音楽が鼓膜とハートを震わせてくれそうな気がする。

いゃあ~音楽って本当に楽しいですね!!と日本で一番ロックな保険代理店が申しております。

そんなわけで、結局は何の脈略もない日記になったけど、音楽好きなあなたはポチッと押してくれる・・・はずよね。
いや、きっと押してくれる。
絶対押してくれる。

押せ~!!
広島ブログ

ではまたね。

追記
メインで使っているPCの動きがあまりにもノロイのであたまにきて全部の線を引き抜いてしまった。
もう1台のデルPCで更新をしているのだが、IPアドレスって回線で変わるのかそれともPC個体で変わるのか分からない。
もしあなたの元へ変な足跡が残っていたらオレかも知れないのでヨロシク。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30分で着けばいいのに ( ノω-、)

実は元々はフルート吹のさいこちゃん
青島ひろしsanもいいよな~
面白いよね あの方
説明もわかりやすいし

Re: No title

実はもともとフルート吹きやったさいこちゃん

もともとピアノ弾きかと思っていたらフルート吹きやったん?

フルート吹きは美人が多いって本に書いてあったから、そうじゃないんかと思ってたよ!!
(なんか適当っぽい?)

青島さんのサインもらったら自慢しまくって玄関の額に飾ろうと思ってるんよ。
この行為がなぜかあなたのマミーと似ている^^

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。