スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入学式悲喜こもごも

今日は娘の入学式であった。

この学校を選んだ理由はただ一つ。

吹奏楽が強いから。
吹奏楽で全国大会を目指せる広島県では数少ない学校である。

ぜひとも親父を全国大会に招待してもらいたい。

そんな親子であるが、式も済んで子供が同じ中学出の友達と校内をウロウロしていたらいきなり柔道着を着た人に声をかけられたらしい。

見回すとその中の一人はやわらちゃんで、もう一人は田村亮子でもう一人は・・・・




谷亮子・・・やったらしい。

3人とも一緒やんか!!


そんな人達に「君たちちょっといいかな?今時間ある?」と囲まれたそうな。

何でも部活の勧誘で、新入生を獲得するために彼や彼女達も涙ぐましい営業活動をしているわけよ。

やわらちゃんに田村亮子に谷亮子に囲まれたら保険の営業マンに囲まれるより怖いで(・・

せっかくのお誘いであるが「私、ナイト倶楽部に入部予定ですので・・・」と断ったかどうかは知らない。

で、本命の吹奏楽部からは何のお誘いもないらしい。
レギュラー獲得にむけてしっかりやってもらいたいね。

以上、半分は冗談のくだらない日記でした。

「ほんまにくだらんのぉ~」と思ったあなたはポチッと応援お願いね
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。