

本屋にゴー其の二

こんなくだらないブログを読みに来たアホなあなた。

アホなブログにようこそ!!
今日もあなたに会えて嬉しいよ。

いきなり人をアホ呼ばわりして申し訳ないがアホは愉快である。

ところであなたは本屋に行くとウ○コに行きたくならない?
オレなんか本好きのくせに本屋で立ち読みえをしていると、足がブルブルしてくるタイプなのでゆっくり立ち読みも出来ない。

そんなことはどおでもええとしてこの前、本屋に行った時フッと目についた本がこれ。

筒井康隆著・新潮新庫でその名もずばり「アホの壁」

このタイトルを見た時に「筒井康隆ともあろう人がバカの壁のパロディーか・・・?」

このタイトルは反則やろ(。。

と思ったが、ちょっと違う。

見開きを立ち読みしただけで、笑いをこらえる術が見つからない。

クックックッ・・・
何やこの本・・・腹痛いやんか・・・

この本を立ち読みなんかしたらもったいないお化けが出そうな気がする。
即効でレジに行ってお会計。

決して文字数も多くはないので、家に帰って寝る前にゆっくり読む。

ベストセラーの「バカの壁」を読んでないので比較なんて出来ないが「筒井康隆さんサイコー!!」

水木しげる大先生の次にサイコー!

もし、あなたが今日笑いに飢えているのであれば是非読んでもらいたいね。
新刊で680円は文句なし。

早くも今年のベストが増えた気分よ。
良かったらあなたの感想も聞かせてね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなり アホと呼ばれて
なぜか快感でした・・・

なので
この本を読んでみるとしましょう

No title

香川のアホ代表で~す

そんなに面白いんだ
筒井康隆ってあの?
笑いに飢えてはないんだけど(例のヤツが居るし)
私に笑いは必需品

Re: No title

密柑さん
アホと呼ばれて快感とは・・・

ではご要望に応えてもう一回・・・ってのは冗談です^^

よかったら密柑さんが読んだ感想でも聞かせてください。

Re: No title

さいこちゃん
「香川のアホ代表」というよりあなたは四国代表で全日本選手権に出ることができる・・・かも。
あっ!
さいこちゃんがチャンピオンで例のヤツがグランドチャンピオンか!!

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

