スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神のお告げ

髪のお告げではないので間違えないように!!

昨日までの寒さも緩んで陽気な広島県地方からお伝えします。
暖かくなると変態出没警報が発令されますので、夜道で携帯を見ながら歩くのは止めましょう。

以上、気象台からのお知らせでした(うそ)。

さて、明日は子供の卒業式。
カメラの充電OK。
ハンカチ・ティッシュOK。
他に要るものがあったら教えてね。
あっ!!誰かに制服のボタンをおねだりされたらどうしよう(・・

そんな勘違いはおいといて子供が「父さん、格好いいスーツで来てよ!!」と無理難題な注文をつける。
任せとけ!!くつもピカピカに磨いてバッチリ決めていくよ!

しかし「父さんが、外ではおしゃれで通っていることを知ってるか?」と聞くと・・・

「作業着姿の父さんを知らんけぇそんなこと言うんよ」という。

確かに自分でも作業着姿が一番似合うとは思うけど、まさかニッカボッカ姿で営業に回るわけにもいくまい。

まっ、明日は娘のためにもダンディーにきめて行こうか!
でも、卒業式って・・・・泣くかな・・・?

きっと泣く・・・絶対泣く・・・水分補給が必要なくらい泣くと思うな。
覚悟しとこ(。。


ところでガラッと話が飛んで申し訳ないがこの前、知り合いから「あなたブログ書いているのならランキングに参加したらどう?」と言われた。

ランキングねぇ・・・
以前もランキングに参加していたことがあって、50位辺りを行ったりきたりしていた経験がある。
その時は「上位にランキングされたらアクセス数が伸びますよ」と言われて、本の宣伝をするのが目的で参加してみた。

「自分から情報発信してやろう!!」等とは全く考えず「もっと売れたらもっと印税が入るな、ムフフ」と実に腹黒く実に単純な動機で始めた。

最初の頃は応援のポチッを頂いて上位に上がると嬉しかったが、途中から日記の内容でランキングが上がるのではなく、ランキングのために日記を書くようになっている自分が居た。

ランキングのために日記を書くのはそれはそれでええと思うし続けている人は偉いと思うが「オレのやり方ではないな!」と思い参加することを止めた。
それから随分と経つが今回、地元広島のブログを集めたランキングってことで誘われたこともあるし、春が来るしブログ始めて3年になるし「いっちょう参加してみるか!!」ってことになった。
これも春風の神のお告げかも知れない。

もっともランキングに参加しようがどうしようが、くだらない話に役に立たない日記を止めるつもりはない。
自分のスタイルで押し通す。

まっ、そんなわけで(どんなわけ?)で下に目障りなバナーが一つ増えるけど、お気に召されましたらポチッと押してやってくださいまし(__)
広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「そこにバナーがあったから・・・」
ついポチリと押してしまった
卒業おめでとうございます(銀さんじゃなくてお子ちゃま)
格好いいスーツで来てねって、なんか嬉しくないですか(*^-゚)v
パパ愛されてるって感じ
お友達に自慢する気満々ですよ絶対

Re: No title

秘密のさいこちゃん
どうもご協力ありがとうございます!!
今後ともどうかご贔屓に(__)

友達に自慢する気なんかね?
スーツの第2ボタンをおねだりされたらどうしようか・・・(まだ勘違いしている^^)

No title

卒業おめでとうござます
今頃ぼろぼろ泣いてるかなぁ??
カメラの充電したらカメラに入れるの忘れないでね・・
・・・って私じゃないか(T_T)
スーツ姿のかっこいいパパ。。
いいんじゃないですか。。

ぽちっ

Re: No title

ひめさん
どうも応援ありがとうございます!
おかげさまで今日はカメラも充電もバッチリでした。

ひめさんところのお嬢さんももうすぐですね。
卒業遠足でディズニーランドってのが凄い!

うちは仲良し同士で宮島へ猿退治に行くらしいですよ^^

お互い高校生活の心配も尽きませんが暖かく見守ってやりたいですね。

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。