スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

棚に上げた自分

今朝の日経によると、筋力アップにはママチャリを漕ぐのが効果的とか出ていた。

詳しくは日経の売れ残りを探しにママチャリでコンビニに走っていただくとして、ママチャリの立ち漕ぎは足だけでなく、上半身のトレーニングにもつながるとか。

毎日チャリ通勤しているヨメが太らない原因の一つにママチャリ効果が現れているのかどうかは知らない。

ママチャリが難しい人にはこんな格好いい自転車もあるぞ(携帯から見れるかどうか不明)。

お値段にして1939ユーロ。
これに乗って自分の口からフォンフォンと効果音を出しながら通勤していると、モテモテよ!!
そこのお父さん、一ついかが?

何?
高い、ふざけるな?

ではこんなのもあるよ(携帯から見れるかどうか不明)
お値段にして195ユーロ。

これがあればお宅のお子様もモテモテ間違いなし♪


さて、何も自転車の宣伝をするための日記ではない。
先日、車を走らせていたら、はるか前方の交差点で自転車が信号待ちをしていた。

自転車の主はスーツ姿に身を包んだ女子で、しかもスカート丈が極端に短い。

視力が落ちて遠くの景色が見難くなったくせに、こんなことだけは素早く感知する機能だけは失われていない。

しかもオレは女性のスーツ姿フェチ!!
「これはチャンス!!」

何がチャンスなのかわからないがとにかく、その交差点に向けて徐々に前車との車間を開けてスピードを落としゆっくりと通り過ぎる。

どこまで回るの?ってくらい首を回した後で前を向き、フッとルームミラーに視線を戻したら後ろのワゴンアールのドライバーも同じように首を回し前を見た瞬間が映っていた。

「アホ~め!!よそ見せんと前向いて走れ!!」
まったく、男って生き物はなんでこうなんかね?

まっ、同じ穴のむじななので自分のことを棚に上げてどうのこうのとは言えないが車間距離はとりましょう!!ってお話でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通勤途中の運転にはくれぐれも気をつけて下さいね。
まったく!事故の元です。

このカッコイイ自転車、銀ちゃんからのプレゼントかと思いました。(笑)

私はマウンテンバイクなので絶対にスカートでは乗れません。
従って殿方の興味ゼロのスタイルで乗っています。

No title

あるある~♪
こんなサプライズがあるから車の運転がやめられないのかもしれません。が、自分の目の悪さを悔やむこともしばしば。レーシックしちゃおうかなー。
あ、今のところは愛車ランボルギーニが健在なので、次の車検時にフェラーリを検討したいと思っています。
ふぅ~

Re: No title

葉月さん
まったく事故の元ですよねぇ(・・と分かっていながら首を回してしまう男の性(。。

葉月さんはマウンテンバイク通勤でしたか。
では、オレが円買いユーロ売りを仕掛けますのでお安くなったところでお買い上げくださいまし!
あっ!
買ったら一回貸してね。
オレがミニスカートで乗るから^^

Re: No title

ランボルギーニV10のinoue社長さん

こんなことがあるから車高の低い車を降りるわけにはいきませんな!!

ミニバンのお父さんはお気の毒さま。

もし買い替えでランボルギーニを手放すときはわたくしが高価買取をいたしますのでご一報を!

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。