スポンサーサイト


パッション

オリンピックも終わったね・・・

フィギュアにカーリングにスピードスケート・・・
全部萌えた今年の冬。

しかし、何といってもコメンテーターとして出ていた村主ふみえさんのメガネ姿が一番萌えた。

何年たってもメガネフェチは健在♪

まっオレの性癖なんてどおでもええとして、もうすぐJリーグが開幕するらしいね。

開幕といえば2週間後には秋のオーストラリアを舞台にF1グランプリも開幕する。

もう今からソワソワドキドキ。

そんなF1バカなオレにフェラーリチームの日本語サイトを教えてくれた親切な人がいる。

今までは英語とイタリア語のサイトしかなかったが、この度日本語のサイトが出来た。

ドイツ語とフランス語しかわからない(ウソ)オレにとってこれは非常にはありがたい!!

フェラーリチームの日本語サイトはこちら

教えてくださった井上建工の社長さんブログはこちら

とにかく、どちらも興味のある方は是非覗いてみてくだされ!

フェラーリグッズの通販もあって、時計にベルトにペンに鞄・・・

フムフム
イタリアンなデザインで故エンツォ・フェラーリのパッションを感じさせる商品でどれも欲しくなるが全部ユーロ表示か。

もっと円高・ユーロ安にならんかな・・・

どれどれ、一番安いのは何かな?と思い探してみたらフェラーリマーク入りのマグカップ。

毎朝そのカップでコーヒー飲んでるけど、一番安い品やったんか(・・

しかし、さすがフェラーリ、商売上手!!

我々でも手が届く範囲内でパッションを感じさせるデザインの品々はケチなオレの心を突き刺す。

欲をいえば、YAZAWA・CLUBもこれくらいの値段でもっと品揃えがあったらなぁ。

そんなわけで今週もパッションをもって仕事に取り組みましょう・・・ね!!
(なんか無理矢理終わらせた感じ)

(訂正・今年もオーストラリアで開幕と思い込んでいたら、実はバーレーンでした)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

村主さんのメガネ
家族のツボでした。。。
大好きです(*^^)v

数年前 大好きな光一くん(kinkikids)がF1好きと言うので、夜中テレビをつけてましたが 毎回リモコン持ったまま寝てました。。。

グランプリ開幕・・
寝不足になりませんように。。。

Re: No title

おっ!!
ひめさん家も村主さんのメガネに注目してましたか!!
前から彼女のファンでしたが、もっとファンになりました。

光一くんのF1好きはかなり有名でしたね。
何年か前にモンツァサーキット(イタリア)のレポートしてましたが、パドックに入れるなんて羨ましい限り!!

彼とはパッションをもって語りあえそうな気がします。

ちなみに我が家は全戦録画してますので、月曜日の朝がパッションです^^

No title

まいど!
またまたご紹介いただきまして誠にありがとうございます。
どこで私の誕生日を調べられたかわかりませんが、すばらしい誕生日プレゼントをいただきました!
本当にありがとうございます。
でもね、へ、へ、へーっくしょん!
今年も例年通り花粉症が発症しておりますので、パフォーマンスの低下に悩んでいます。
ではまた。

Re: No title

inoueさん
この日がお誕生日とは思いもよりませんでした。

これはきっとパンドラからのお告げかも・・・

しかし、毎年のことながらつらい季節ですね!
日本語サイトの中にフェラーリバーチャルゲームというのもありましたがあれでパフォーマンス向上を目指してください。

なかなか面白そうでしたよ。

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

