スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッド・ラック

おのおのがた!
週末のフライディナイトをいかがお過ごしでござるか?

それがしはご機嫌うるわしゅハッピーでツギャザーしようぜ~♪

コホン・・・
以上は忘れてくれたまえ(・・

ところで当ブログのカテゴリーに「お勧め本」のコーナーがあるの知ってた?

本は売るほど読んでいるくせに最近お勧めしてなかったなぁ。

そこで、今日のお勧め本の紹介をしよう。

その名もグッド・ラック

とんでもないベストセラーになったので読まれた方もいらっしゃると思うけど改めて紹介するだけの価値がある本がこれ。

買った当時繰り返し読んだけど、この前フッと思いついて本棚から引っ張り出して読んでみたところこれがええのよ!!
詳しい内容は読んで頂ければわかるけど、一番印象に残った部分が、あとがきの「この本を書く構想が3年かかって書き上げたのが8時間」ってところ。

たった118ページの薄っぺらい本で文字数も多くはないが中身は広辞苑を丸覚えするくらいと同等の価値があると思う。
この文字数なら8時間で書けると思うけど構想に3年かかったのはなんとなく納得できる。

何もしないで座って運が訪れてくれるのを待つか?

それとも幸運への下ごしらえが出来るか?
たった118ページの中に多くの教えが詰まっている。

まだ読んでない人は是非とも目を通してみよう。

読んだことのある人はもう一度ページをめくってみよう。

くれぐれも古本屋に出してはいけない、いつまでも大切に手元においておきたい一冊である。

週末に読むと来週からグッド・ラックを呼び込める人になるかも・・・ね!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。