

バカバカしい日記

真面目な日記を2日も続けて書くと熱が出そうな気がする。

こんな時はくだらない日記を書いてブーイングを受けることで心の平穏を取り戻せそうな予感がする。


そんな夕べ寝る前に歴史の本を読みながらフッと思った。

豊臣政権が倒されて徳川幕府誕生のきっかけになった戦い。

これを「天下分け目・・・


     が消えたハゲ頭」と言うのか・・・。


さっ、風呂に入って寝よzzz

コメントの投稿

非公開コメント

こちらには、毛無峠(けなしとうげ)と言うのがあるぞ!

No title

・・・分け目のない世界
なんか 平和そうですね

Re: タイトルなし

おやじさん
毛無峠って・・・

そのまんまやん(・・

誰がそんな名前付けたんかね(・・

Re: No title

密柑さん
さすが目のつけどころがシャープですね!

分け目があるのは頭髪だけでええのかも・・・^^

話しが全然違うけど、サントリーとキリンの統合、白紙になったらしいけど、FP銀蔵氏はどのように考える?

意見聞かせてくれ。

Re: タイトルなし

おやじさん
今朝の新聞でみました。

FPとしてはここはキリン株の空売りと仕掛けたいところ・・・かな。

聞いている意味が違う?

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

