スポンサーサイト


カミング・アウト

去年知り合った女の人から打ち明けられた。


「実は私・・・おっさんだったの」・・・



もしそんな事を言われたら多分裸足で逃げ出すがちょっと違う。

年の頃は20歳をちょっと過ぎたくらいで身長は150未満。
多分ミニモニ(古い?)のオーディションを受けたら一発合格みたいな感じの子。


その子が「実は私、ちょっと前まで体重が60キロもあったんです」と。

えっ?
おっさん目が点(・・

60キロってちょっと前のオレとそんなに変わらんやん・・・
失礼やけど、その身長でそのウエイトはまずくないか?

それは自分でも感じていたらしく、一発奮起してダイエットに取り組み今の体重は42キロで体脂肪は14とか15%とか・・・


再びおっさん目が点(・・
なんぼなんでもやりすぎちゃうの?

しかし、おかげで体は軽くご飯もおいしく健康そのもの。

普通そんなに体重を絞ったら「痩せた」というより「ゲッソリ」した感じに映るがそんなことは微塵も感じさせない健康体である。

ダイエットの方法は消化の良いものを沢山食べてなおかつ運動すること。別段真新しくもなんともない。

運動のパートナーは「今でもビリー隊長」と言うから彼が聞いたら泣いて喜ぶかもよ。

このダイエットが成功した秘訣みたいなものは、運動が苦痛ではなく楽しめたことらしい。

ともすればダイエットを目的とした運動は苦痛を感じる場合があるけど、反対に楽しんで運動した結果ダイエットにも成功したといえるかも知れない。

やっぱポイントは「楽しむ」ってことですな!!

さあ、あなたもビリーのDVDを引っ張り出してヴィクトリー目指そう!!

なに?
明日からやる?

あなたは来週から?

まっ、皆様のご健闘をお祈りしてますよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何をやっても痩せなかったけど、この2日間で痩せた私ですが
ちっとも健康的なやせ方ではないので、きっとすぐに戻るでしょうね?

ポイントは「楽しみむこと」ですね。

歩くことは好きなので再びカメラを持ってウォーキングを楽しみことにしてみようかなぁ~~。

でも、私がナイスボディになると銀ちゃんが振り向いてくれるかしら?(笑)

こんにちは

“おじさん”というのは“男”ということではなく、
“おじさん体型”ということですね。
なんだかほっとしました。

ここしばらく体重を絞ってきていましたが、
正月で見事に2kgも太ってしまいました。
また絞ろうと思いますが、食べ物がおいしくて…

Re: No title

葉月さん
ウイルスとの闘い大変でしたね!
ナイスバディにならんでも振り向いてますがな^^

カメラとかの趣味があると出かける楽しみが増えますよね。

オレもウォーキングしようかな・・・
明日から^^

Re: こんにちは

空飛ぶミケ猫さん
食べ物がおいしいのは健康でありがたいところですが、同時に悩ましいところでもありますよね^^

オレも正月の間ストレッチをさぼって久しぶりにやったら腹筋がピクピクしてました!!
お互い無理のない範囲内で楽しみながらやりましょうか!

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

