スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次は永ちゃんか?

この前、何かの番組を見ていたらタレントの木下ゆきな(字がわからない)が「次の総理大臣は誰がいいですかね?」と受けたインタビューで・・・

「次は永ちゃんでしょ!!」と当たり前みたいな顔をして答えていた。

う~むなるほど・・・
次の総理は永ちゃんなのか!!

それも驚きだが、若いタレントさんの口から永ちゃんって言葉が出るとは思わなかったな。
中々お若いのにみどころのある彼女で気に入った!!

しかし、永ちゃんが総理になったら面白いと思うけどその前に国会議員になる必要があるぞ。

もし選挙に立候補して当選し議員にでもなったら歌を作ったりする暇がなくなるやんな(・・

そうなったら困るからいつまでもステージの上でマイクスタンド蹴飛ばす永遠のロックンローラーでいてもらいたいね。

その永ちゃんも今年で60歳か・・・
広島では新しい球場が出来るので60歳の誕生日は地元の新球場でライブをやって欲しいと勝手に願っていたが想いは叶わず東京ドームでやるらしい。

ドームでやるのは20年ぶりですと。
これはもう行くしかないね!!

確か20年前のドームは「共犯者」で始まったのよ。

な~んて、ファン以外の人には何の話かわからないと思うが歴史を感じるね。

60歳なんてへたしたらおじいさんになってしまう年齢やし、いつまでも永ちゃんのステージが観れるとも限らないのでドームには絶対行くぞ!!

いつ「もう歌うのや~めた」と言いかねないがミックジャガーが現役でやっている間は負けないで歌い続けてほしいと勝手なファンは勝手なことを願うものである。

実は東京遠征が楽しみで楽しみで仕方ないのだが、その前にしっかり旅費を稼ぐとしますか!!

こんなブログを読んでいる物好きなあなたも、お互いしっかり稼いで9月にドームでお会いしましょうね^^

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。