スポンサーサイト


レター

今年も、TO娘、FROMサンタさんへのレターが届いた。
郵便配達の人が届けてくれるわけでもないのに、なぜかそれはオレの枕元に毎年届く。

以下レターより抜粋

メーメーメーリーくり~すま~す★
HELLO.HELLO!!サンタさん。一年ぶりですねサンタさん!
今年の○○ちゃんは欲しいものいっぱいですよ(ww)

全部とか欲なことはいわないのでご安心を(でも優先順位はあり)。
全部っていったらサンタさん破産だもんね(ww)

優先順位
その1.CDコンポ
その2.携帯音楽プレーヤー
その3.音楽DVD。ソレイユ(ショッピングセンター)に行ったら安いかもしれませんヨ。
その4.ピアノ譜。1700円なり~
その5.何かのDVD。サンタさんも見たらはまるよ。

ピッコロも欲しいけど、言えない言えない・・・

じゃあまた来年会いましょうサンタさん、バイバイ~(^^)

以上皆さんどう思う?

オレとしては結婚式の引き出物で貰った「皿」でええと思うけどやっぱ無理かな・・・

ヤフオクで探したらipodみたいな物ウォークマンらしき物が安価で売られているが、いまいち気がのらない。

おまけにピッコロなんてあんな物を狭い家で吹かれたらたまったものではない。
ちなみにピッコロとは、オーケストラで一番高い音が出る笛のこと。

毎年毎年頭がいたいけど、ブーブー言いながらもあれこれ悩んで小遣いを削ったあげく25日の朝に娘の喜ぶ顔を見るのが楽しみやったりする。

さて、家電店めぐりでもしますか(・・

ことろで、オレには何もないのサンタさん?

コメントの投稿

非公開コメント

サンタクロースに、保険入って貰えば…
職業制限で無理か(笑)

おやじさん
職業欄に「サンタクロース」なんて書いたら恐怖の黄色い封筒が届くやないの!!

しかしオレは知ってる!
25日の朝、札幌からタラバ蟹が届くことを…(^^)/~~~

No title

涙が出るほど銀ちゃんって素敵なお父さん。

お嬢さんのお手紙もだけどね、こういう父と娘って
私の気持ちをギューって掴んでしまうわけですよぉ~。

ピッコロって高いんでしょうね?
楽器は高額だもん。

来週が楽しみね。ずっとずっとサンタでいてあげてね。

No title

さすが、銀蔵さんの娘さんですね♪
 この手は使えますね。
私も父の枕もとにお手紙書こっかな~。
…って、もうそんな年じゃないか~。残念。
今年は父に何かプレゼントしようかな…。

No title

銀蔵さん。今日ついに! 武道館ライブ行ってきましたよー!
銀蔵さんの今日のブログに合わないコメントで申し訳ないのだけれど、どうしても報告したくて・・・。
東京武道館の観客は、なぜかとても地味でした。
銀蔵さんのような筋金入りの人たちに囲まれた
昔のライブが懐かしくもあり、また逆に矢沢様の
年齢層のキャパシティの広さと、あらゆる人たちのハートを
掴み取る成長ぶりにも感動しました。
いつか銀蔵さんとライブ見たいです!
おひまな時にライブリポートしたので見に来てください。

Re: No title

葉月さん
「涙が出るほど素敵・・・」なんてもっと言ってください(^^

なんだかんだ言いながらも娘にプレゼントが出来る幸せを噛み締めていますよ。

楽器は高額ですから、ピッコロはバイトでもさせて買わせるようにします!
欲しい楽器を自分のお金で買ったら大事にするでしょうしね。

Re: No title

桃子さん
でしょ?
父親本能をくすぐるので困りますよ。

しかし、いちどお父さんに手紙でおねだりしてみたらどうかな?
プレゼントを貰うのも嬉しいけど、おねだりされるのも親としては結構嬉しいもんですよ。

さぁ!
レッツ・ライティング・レター!!(やっぱカタカナ)

Re: No title

shippoさん
待ってました!!&お疲れ様でした!!

シャウトしすぎて首が飛んで行きませんでしたか?
地方に住む人間は憧れてても中々行けませんから、行った人の話を聞けるのは嬉しいもんです!
ほんとうにいつかご一緒させてください!!

武道館のライブもDVDで発売されるんですかね?
この前家電店のTV売り場を通りかかったら偶然100回記念のライブを映してまして、足を止めて見入ってました。
大きな画面でみたら武道館って意外と狭い・・・というよりうちのTVが狭かったんですけどね^^

No title

実際に武道館は狭いですよ。
全体が見渡せるので、ファンの熱気ももろに伝わります。
しかし昨日のライブでは、首は飛びませんでしたが、
サングラスをふっ飛ばしてしまいました。
一緒に行った知人が脱いだシャツを思い切りふんずけて
ポロポロにしてたし・・・。
まあいろいろあったけど、何よりも矢沢永吉さんは
年々パワーを増し、味を増しで凄いです。
いつか銀蔵さんも武道館ライブに来てくださいよ!
その時はぜひご一緒しましょう!
武道館は明日と明後日で終了です。
DVDは、今回はなさそうな感じ・・・かな?

Re: No title

shippoさん
武道館って実際は狭いんですか!!
ソニーのブラビアのせいで狭く見えるのかと思ってました。

もう今年は無理ですが、いつの日か必ず・・・

その時はshippoさんの歌詞で一緒に泣けたら最高ですね!!

No title

中三の長男はすでに小遣いをせびられているし、小三の次男にはそのウオークマンらしきモノをすでに用意しました。まったく野郎どもは色も素っ気も無いんです。娘に手紙なんかもらった日にはそりゃー張り切っちゃいますよー。あ、サンタは自分で好きなモノを調達して良いみたいです。たぶん。

Re: No title

inoueサンタ様へ

今年の銀蔵ちゃんは欲しいものいっぱいですよ~ww

全部言ったら殴られそうなので、どれか一つでいいですよww
1.F1マシーン
2・戦闘機
3・240ZG

どうせなら車庫と格納庫も必要なのでどっちでもいいですよ~^^

検索フォーム

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

