スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共犯者

広島県知事の投票も済ませ試験も終わって洗車もやって人の車のタイヤ交換まで済ませ充実した日曜日の夜。

どうやら明後日あたりに雨が降るみたいやけど気にしない気にしない。

朝から、HBの鉛筆は持ったか?
よく消える消しゴムは?

試験会場は分かってるか?

受験票は?
おっとその前に県知事選の投票用紙は持ったか?

よし!!
全て用意できた。

消費者力検定の会場に行く前に知事選の投票を済ませテキストのインプットも無事すませ準備万端でGO~!!

会場に着くと受験生は自分も含めて10名ほど。
鈴木そのこみたいな感じの試験官の説明を聞いて問題に向かう中卒の中年。

試験前にやったテキストをみた限りでは「こんなん余裕♪」と鼻歌まじりやったのに、いざ試験問題を開いたら「何か違う・・・何で?」。

こんな問題、テキストのどこにも載ってなかったぞ(・・

何か前にも同じようなことがあったな(・・

危険物乙4試験の時も思ったけど、何でテキストに載ってない問題ばっかり出るの?
あれだけ必死こいて覚えた洗濯物の表示問題がひとつも出てないやん!!

オレってそんなに残念な奴?

どんな問題が出ても適切に答える知識が必要なのはわかるよ。
ほんでも、せめて勉強したところから問題出してよ!!と思うのは自分勝手なんかな・・・

今から答え合わせでもしたら何級に該当するかわかると思うけど余りにも残念な結果が出そうなので怖くて見る気にならない。

おまけにオレが一票入れた知事選候補が当選するかどうかの確信もないので選挙速報も見る気にならない。
おまけにあれだけ磨きあげた車が明後日には再び汚れるのかと思うと天気予報さえ見る気にならない。

自分でも思うけど、オレって残念格付け「AAA」やな。

来月、損害保険募集人資格試験を受ける予定してるのにどうするよ。

まっとりあえずやるだけやったしスイッチ切り替えて寝よzzz

では皆さんまた来週//

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
フリーエリア
主な著書のご紹介
                                   2007年7月アスカビジネスより出版                             「高木明房」とはオレのことなんでお間違いなく!                                      2006年3月あっぷる出版より。                               暴露本ではなく爆笑本ですのでお間違いなく!                             中卒の経済学は週刊朝日でもとりあげられました 070907_1903~01-s                                    しきゅうのお知らせall women しきゅうのお知らせ 子宮頸がん情報 allwomen.jp Noriaki

バナーを作成
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ翻訳
RSSリンクの表示
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。